December 2009

INFORMATION

hour.jpg

brand:
category:
shop:
ページトップへ

made in HEAVEN Dress

DSC05108ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:今年最後にアップする記事。
もちろん、来年も注目を浴びそうなmade in HEAVENの新作です。

カットソーの裾から、フリルスカートをチラ見せさせた様なユニークなデザイン。
ミックスカラーのフリルが、何だかゴージャスです。

カジュアル?ドレッシー?
シーンに合わせたコーディネートで、色んな表情を見せてくれそうですね。。。


1年が経つのって、本当にあっという間です。
おしゃれガールの皆さん、来年もまた、楽しくファッショントークしましょうね♡

COLOR:BLACK
SIZE:M 着丈 81cm 身幅 82cm
MATERIAL:(表地)コットン 100%
      (裏地、別布)ポリエステル 100%
PRICE:¥27,000(tax in ¥28,350)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

made in HEAVEN Leggings

DSC05086ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:ジャンジャン紹介しちゃいますよ〜!made in HEAVENの新作。

かなり使える万能アイテムが到着しました。
いわゆる"レギンス"の進化系アイテム。スキニーパンツ感覚で履き回せます。
肉厚のしっかりした素材感は、履き心地もGOOD!!

写真の様にスカートに重ねるのはもちろん、1枚じゃちょっと短いミニワンピやロングトップスにコーディネートして下さい。

飾りZIPがセレクトの決め手ですね。

COLOR:BLACK
SIZE:S ウエスト 58cm
   M ウエスト 60cm
MATERIAL:レーヨン 69% ナイロン 29% ポリウレタン 2%
PRICE:¥9,000(tax in ¥9,450)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher dress

RIMG0267ki.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

T:LOVE TRIPも今年最後の営業日。皆さんにとって、2009年はどんな1年でしたか??

『LOVE TRIP』は、10周年という大きな節目を迎える事が出来ました。これも支えて下さった皆様のおかげです。
10月30日のイベントや『Cher×LOVE TRIP』別注ワンピース。。。
とてもとても素敵な年になりました。

その想い入れの強いアイテムをご紹介している二日間。
店頭でも大好評のベアワンピースは、近づくNewシーズンにもピッタリな1枚なんです。

在庫は、残りわずか!!買い忘れていた方は、今日が狙い目ですよ。
御来店・お問い合わせ、お待ちしておりま〜す。

NO:LOVE-RISSA
COLOR:BLACK
SIZE:F 着丈 84.5cm 胸囲 60cm(ゴム仕様)
MATERIAL:リヨセル 70% コットン 30%
PRICE:¥20,000(tax in ¥21,000)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

who what Accessory

RIMG0260hgr.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:耳元から流れるGOLDが着ける人を美しくゴージャスに魅せてくれる『WHO WHAT』のMETORピアス。
動く度に、華奢なチェーンがキラキラと華やかに踊ります。

実は密かに狙っていた私。。ようやくゲットしちゃいました!!パーティーはもちろん、あえてカジュアルなスタイリングに着けるのも◎。
イイ女度がUPすること間違いなしです。

新しい年の幕開けにこんなピアスはいかがですか?

COLOR:GOLD
PRICE:¥14,000(tax in ¥14,700)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Dress

RIMG0272opo.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

H:私から、今年ラストの御紹介!クールなドレスの登場です。

昨日御紹介させて頂いたドレスとはガラリと違う雰囲気で、グラマラスな色気たっぷり!
普段、スタッズやクラッシュの効いたアイテムをあまり召されない方もイベントスタイルとして、取り入れてみるのはいかがでしょう?

ボディにフィットする感覚、質感は着心地バツグンです。ダークな色味なので、レースやデニムをプラスすれば、日々のスタイリングにも取り入れ易いはずです。

さて!カウントダウンパーティのドレスは決まりましたか?
ワクワクしますね♡素敵な年越しを。。。

COLOR:BLACK
SIZE:身幅 79cm 着丈 84cm
PRICE:¥12,000(tax in ¥12,600)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

wave wall @ Cencrete Back Door

brand:
category:
shop:
ページトップへ

The fuck army

P1000956.jpg静岡:浜松:[:晴れ:]

The fuck army
「ファックアーミー」は「アーミー」を応援しています。何故なら「アーミー」から「ファックアーミー」へ良質な放出品を提供して頂けるからです。私たちはどんなにも優良な「アーミー」服も「ファックアーミー」に変えて見せます。これからもワタシ達ファックアーミーへ最高の提案を頂けますようにお願い申し上げます。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Skafe tour in 静岡

P1000929.jpg静岡:掛川:[:晴れ:]

K:何これヤバい!!ここが噂の『Concrete Back Door』!!度肝抜かれました。こんな遊び場が近くにあったらどんだけいいだろうな〜とうらやましく感じました。素人同然の僕らには当然無理ですけど。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Skafe tour in 静岡

P1000852.jpg静岡:掛川:[:晴れ:]

K:今月20日から31日まで開催のSKAFE THRIFTED ON DADER『The fuck army』の企画Skafe tourに参加するため静岡県にやって来ました。本日は快晴でスケボー日より、本間さんと九能海岸で合流。するとトンビおじさん発見 !! パンの耳をみんなでブーメラン投げして上手くトンビがキャッチ、おかしな光景でした。そして僕たちも、腹ごしらえということで絶景の富士山の見える素敵なcafeで王カレーとダブルコーラ。朝から何も食べていない僕らは秒殺で食べちゃいました。それにしても旨かったっす。気分も満たされWave Wallにレッツゴー!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs NECKTIE


福岡:天神:[:曇り:]

K:BROWN by 2-tacsのシャツにハマる素材感を生かしたタイスタイル。今シーズンは、ニット地を使用したナロータイプの登場です。切りっぱなした筒状の先っぽから飛び出たカラー部分がユニーク。大人気のリネンシャツをジャケスタイルで決めたい方、どうぞ!!

COLOR:KHAKI×PURPLE・BROWN×GREEN
PRICE:¥7,200(tax in ¥7,560)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT MA-1


福岡:天神:[:晴れ:]

DG:進化系ミリタリーアウターの中でも、特に問い合わせ殺到だったMA-1。ミリタリー特有の雰囲気を残しつつ、街着使用になっている所など超GOOD!!そこでカーキという、ミリタリーには外せないカラー同士の組み合わせを実践。ハイクオリティなマテリアルとタイトなサイジングで人気を博す、メカニックフードニットをレイヤードすれば、たちまちモダンなミリタリースタイルの完成です。

COLOR:SAGE GREEN
SIZE:S・M
PRICE:¥57,000(tax in ¥59,850)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD Jacket

DSCN3694.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

TO:1910年以降よりタウンユースアイテムとして定着した「ノーフォークジャケット」。独自の世界観によりアレンジされた一着をご紹介します。本来ながらのコットンツイードによる張りのある硬めの生地感も、WOOLを混合させることでしなやかさをプラスさせ、特徴的なモノトーンカラーが、旬のブリティッシュな雰囲気を漂わせ、上品な佇まいに。また、アクセントとなる、ベルトに見立てられてあしらわれたウエストの共布や段返しの4つボタンなど、現代的に表現された仕上がりは必見ですよ。

COLOR:BLACK CHECK
SIZE:36
PRICE:¥75,000(tax in ¥78,750)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD KNIT

DSCN3678.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

T:程よいネックのユルさと、このザックリ感・・・。ローゲージ派にはたまりませんよね?しかも、BLACKベースは、シャープな印象と凹凸を持たせた独特な編みとのコントラストが絶妙なバランス。この着心地の良さはデイリーユースに楽しみたい。

COLOR:BLACK/BLUE・GRAY/RED
SIZE:36
PRICE:¥26,000(tax in ¥27,300)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

made in HEAVEN Dress

DSC05102ls.jpgDSC05107ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:大注目のmade in HEAVENのフラワー柄ワンピース。
雑誌などで事前にチェックされていた方、写真を見て気になっていた方、期待通りの可愛さですよ〜。

ビンテージライクなフラワー柄が、スタイリングの主役になってくれる事間違い無し。
ボートネックのデコルテラインが、女度を更にアップさせてくれます。
レザーブルゾン、ファージャケット、デニム、、、コーディネートが膨らみますね。

COLOR:PURPLE
SIZE:S 着丈 80cm ウエスト 70cm
   M 着丈 84cm ウエスト 74cm
MATERIAL:コットン 95% ポリウレタン 5%
PRICE:¥16,000(tax in ¥16,800)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Tops

DSC05034ls.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

M:ランジェリーのようなレースに思わずうっとりしちゃうチュニックトップス。
揺れる度にキラキラ輝くラグジュアリーな素材感は、着ているだけで気分が上がります!!

「早く1枚で着たい!」気持ちを押さえて、まずはインナーからスタート。
もちろんタートルやロンTeeに重ねてもO.K。

来シーズン注目の"レース素材"。
誰よりも早めに押さえておきましょう!!

COLOR:BLACK
SIZE:M 着丈 70cm アンダー 68cm
MATERIAL:(表地)ナイロン 94% スパンデックス 6%
      (裏地)レーヨン 86% スパンデックス 14% 
PRICE:¥16,000(tax in ¥16,800)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher dress  

RIMG0272ers.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

T:『Cher×LOVE TRIP』別注ワンピースは、もう手に入れましたか?

残り少なくなってきたので、ここで改めてご紹介しておきます!!
寒くなった今の時期には、もちろんニットをINしましょう。春には、マリンテイストで思いっきり楽しんじゃいたいですね。

年末年始のお買い物計画には、是非ランクインさせておいて下さいね!
これが最後のチャンスかも。。。

NO:LOVE-NADYA
COLOR:BLACK×WHITE
SIZE:F 身幅 90㎝ 着丈 87㎝ 
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥18,000(tax in ¥18,900)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Cut&Saw

RIMG0283fds.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:スタッズが光るシンプルなトップス。
ダメージデニムやミニスカートに合わせれば、さりげないロックスタイルの出来上がり。袖のヒラヒラやスクエアネックが女の子らしさをアピールしてくれます。

着心地の良い柔らかい素材感を使用。今の時期はレイヤードを楽しんでシーズンレスに着回しちゃいましょう!

COLOR:BROWN・BLACK
SIZE:着丈 75cm
PRICE:¥15,800(tax in ¥16,590)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Dress

RIMG0259loi.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

H:今年も残すところ、あとたったの3日!カウントダウンは始まっています。

今年最後の日、おしゃれな貴方ならどんなスタイリングでその日を迎えますか?

フェミニンな気分なら断然このドレス!
コルセットタイプなので、女性らしいフォルムにプラスして、スリム効果も絶大!
真っ黒なドレスには、ゴールドの繊細なレースを重ねて。。。何てリッチな仕上がりなんでしょう?

カウントダウンパーティは、このドレスに敵うものナシ!!
パーフェクトレディの出来上がりです。


COLOR:BLACK
SIZE:S ウエスト 70㎝ 丈 63㎝
MATERIAL:レーヨン 90% WIRE 10%
PRICE:¥32,000(tax in ¥33,600)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

WARM TONE Knit

P1000770.jpg福岡:天神:[:曇り:]

K:今年も残りわずかです。皆さん、自分にしっくりくる冬アウターに出会えましたか!?あとは、防寒対策とスタイリングで悩んでいるという方にこちらのフードニットの提案です。どんなアウターにも合います。全身同系色でまとめてもありです。一枚でもカッコいいです。あきのこないデザインです。暖かいです。着たいです。そんな気分のニットです。

COLOR:NAVY・GRAY・KHAKI
SIZE:S・M
PRICE:¥38,000(tax in ¥39,900)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT BOOTS

P1000812.jpg福岡:天神:[:曇り:]

K:ミリタリーをベースに作られたムートンにカーゴパンツの合わせ。リアル思考の戦闘スタイルには、足元をロガーブーツで固める本格派がマストです。また、太めパンツをインするギャップの付け方も新鮮で◎。

BOOTS
COLOR:BROWN
SIZE:9・10
PRICE:¥57,000(tax in ¥59,850)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SANY0015baruffa.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

T:JLSならではの遊びが光るレイヤードニットが登場!「ZEGNA BARUFFA」社によるイタリアンファブリックのメリノウールを使用したハイゲージタイプは、毛羽立ちがあまりなく、秋口から春先まで、シーズンを通して活躍するアイテム。また、ダークトーンのアウターに際立つ鮮やかなPURPLEが効いていますよね。また、なんといってもカーディガンをレイヤードした斬新なディテールは一枚でもインパクト大です。

COLOR:GRAY×PURPLE・BLACK×PURPLE
SIZE:S・M
PRICE:¥30,000(tax in ¥31,500)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

N. HOOLYWOOD Coat


福岡:天神:[:晴れ:]

TO:この冬気になるのは素材感。その中でも、最注目の「ショートトレンチ」をピックアップします。ベースとなる糸に異素材の繊維を撚り合わせたケンピを使用することで、モダンに魅せた表情は、独特の雰囲気を漂わせている。また、アクセントになるボタンなど細部にまで計算されたディテールに、程よいタイトなシルエットが全体を纏めあげた一着は、シンプルながらも個性豊かな仕上がりです。

COLOR:BLACK・GRAY
SIZE:36
PRICE:¥79,000(tax in ¥82,950)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Bag

DSC05093.JPG
福岡:天神:[:曇り:]

M:シーンを選ばず活躍してくれるミニバッグが入荷して来ました〜。
面倒くさがり屋さんでも安心の、お財布がそのまま入る嬉しいサイズ。ブライダルの時の悩みのタネ、"ご祝儀袋"もすっぽり入っちゃいます。

それでいて、このプライス!!

大胆なスタッズのデザインに加え、深みのあるカラーは、スタイリングのアクセントになってくれる事間違いなしですね。

COLOR:RED
SIZE:縦 15cm 横 30cm マチ 2cm
PRICE:¥11,000(tax in ¥11,550)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Skirt

DSC05055ls.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

M:昨日の記事で、チラ見えしていたプリントスカートの正体。
N.Yから届いたホヤホヤの新作スカートです。

白地にブラックのレオパード柄、ぼかしにシルバーのラメを効かせたエッジィな1枚。
レオパード好きなら、絶対チェックして欲しい所ですね〜。

注目のフレアスカート、ファッショニスタなレディ達は既にTRYしていってますよ!!
乗り遅れない様に!!!

COLOR:1col
SIZE:XS 着丈 42cm ウエスト 65cm
MATERIAL:コットン 70% ポリエステル 27% シルバー 3%
PRICE:¥19,000(tax in ¥19,950)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher tunic

RIMG027loliu6.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

T:最近、ショーウィンドウから見える"明るいカラー"に惹かれてお店に入ってくる人が増えています。

『FRUIT CAKE』の"ストライプフラワーチュニック"は、ダークめな冬のアウターのインに持って来いな1枚。明るいカラーリングとソフトな素材感にぬくもりを感じます。

インナーには、あえて明るいアイテムをチョイスして寒い冬を乗り切りましょう!!

NO:I'-SIENA
COLOR:YELLOW
SIZE:F 着丈 61cm 袖丈 63cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥16,200(tax in ¥17,010)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import skirt

RIMG0305lku.jpg
RIMG0282lio.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

H:も〜、一目惚れ!とはこの事を言うのではないでしょうか?

セクシーなランジェリー風ミニスカート。
発色の良いレースに思わず惚れちゃいますよね!ざっくりニットワンピの下や、チュニック丈のものにプラスして着こなしたり、ルームウエアとしても楽しめます。
レースは裏地もしっかり付いてるので透けません!

可愛い過ぎます。
一点ものなのでお早めに。。。

COLOR:PURPLE
SIZE:L ウエスト 72㎝ 着丈 24㎝
MATERIAL:ポリエステル 96% スパンデックス 4%
PRICE:¥5,800(tax in ¥6,090)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import Cut&Saw

RIMG0304fds.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:NYから届いたサラッと着られる一枚は、キレイ色のカットソー。
大きく開いたネック部分は、オフショルダーにしても着用可能。カジュアルにセクシーさがプラスされて、女度もグッとUPしちゃいそうですね!

シンプルだからこそ、コーディネートの幅は広がります。
デイリーユースのアイテムになる事間違い無しですよ!

COLOR:ORANGE・GRAY
SIZE:着丈 72cm 袖丈 62cm
MATERIAL:ポリエステル 45% レーヨン 45%
      ナイロン 6% スパンデックス 4%
PRICE:¥14,000(tax in ¥14,700)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

HOWL and another poem COAT & VEST

P1000745.jpg福岡:天神:[:曇り:]

K:やらかしてますこのセット。マテリアル・色目・シルエット・サイジングすべて噛み合ってます。着る人の魅力を引き出す最良の存在感を持ち、着た時に体にフィットする着心地までも兼ね備えたスペシャルなコートとベスト。神がかってます。

VEST
COLOR:BROWN
PRICE:¥38,000(tax in ¥39,900)
COAT
COLOR:BROWN
PRICE:¥66,000(tax in ¥69,300)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT PARKA

P1000757.jpg福岡:天神:[:曇り:]

K:大流行アースカラーの雄であるブラウン。その色みの発色をくすませ、大人っぽさを加速させたTMT CLASSICのヴィンテージウラケパーカ。ハイゲージで編むことにより、サラサラで滑らかな着心地に。さらにどんなスタイルにもはまるナチュラルなカラーは、一枚あれば憂い無しの超万能アイテム。

COLOR:BROWN・GREEN
SIZE:S・M・L
PRICE:¥21,000(tax in ¥22,050)

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

RECENT ENTRIES

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage