July 2009

made in HEAVEN Tops

DSC01800ls.jpgDSC01807ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:続々と新作が到着してますよー!!!
続いてご紹介するのは、『made in HEAVEN』09A/W collectionから届いた新作。
鮮やかなブルー×ブラックのボーダートップス。ショルダー部分が、タンクトップの様にも、半袖カットソーの様にもアレンジできるユニークなデザインが特徴。更に、サイドに施されたZIPは、自由に開閉可能なので、Tシャツワンピとしてもサラッと着回せます。 正に、"変形トップス"です。

ベタなボーダーにマンネリを感じちゃってる方、シンプルカットソーじゃ物足りないと感じている方を満足させてくれること間違いなしですよ。


COLOR:BLUE/BLACK
SIZE:F 着丈 82cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥16,000(tax in ¥16,800)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01811ls.jpgDSC01813ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:使えるアイテムNO.1!!
『CHEAP MONDAY』のリブタンクトップ。
嬉しいベーシックなカラーで登場です。薄手で透け感のあるトップスやワンピースがリアルクローズなこの時期、アンダーに重ねるインナーが必要不可欠ですよね!?
夏も冬も関係なくインナーを重ねていないと不安な私自身、毎シーズン、CHEAP MONDAYのアンダーウェアには助けられています。プライス以上の着心地と、かなりの活躍頻度に頭が上がらない感じです。
今年は、是非2色で・・・と、大人買いを計画中です。

皆さんも、サイズが欠けちゃう前にGETして下さいね〜!!

COLOR:WHITE・BLACK
SIZE:XS S 
MATERIAL:ポリウレタン 5% レーヨン 5%
PRICE:¥2,500(tax in ¥2,625)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

The pink salon blouson

RIMG0044ltt.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:ますます目が離せない『The Pink Salon』より届いた、新作のジップアップブルゾンをご紹介します。今季のトレンド"ミリタリー"を女の子らしく仕上げた一着。ポンチョのようにざっくり羽織れるのが嬉しいですね。ゴールドラメのダブルジップが可愛いポイント。

ヴィンテージライクな雰囲気漂うデザインに、思わず胸が"キュン"ときてしまいます。

つい、目を奪われてしまった皆さん。。。店頭でお待ちしています!


COLOR:KHAKI
SIZE:着丈 71cm 袖丈 46cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
PRICE:¥25,000(tax in ¥26,250)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SANY0003.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

O:さぁ7月も残すところあと1日!!ということでJOHNLAWRENCE SULLIVAN 09-10A/W 最新COLLECTION、気合い入れて行きましょう!!
霜降りがかったMustard Yellowのボディが珍しい今回は、何と言っても抜群の存在感を放つバックスタイルに注目。スリットが入ったバックは様々なカラーとのレイヤードが楽しめる一着になっています。またラグランスリーブを採用するなど 機能美も兼ね備えているのも流石ですよね!!
これはいつも増して人気がでそうなので、気になった方はお早めにどうぞ。

COLOR:MUSTERD
SIZE:S・M
PRICE:¥12,000(tax in ¥12,600)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

2-tacs FROM PANTS SHIRTS

20090807_636578.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

K:『着て、更にヴィンテージにしてほしい!!』そんな本間さんの願いが強く表現されているFROM PANTS.SHIRTS。今回紹介するのは、味の出たヴィンテージのコーデュロイパンツを三本使用し、センス溢れるパターンによって生まれ変わった一枚。見比べると分かる微妙な変化がたまらないこのシリーズ、時の流れに左右されない名作です。

COLOR:BROWN
PRICE:¥ASK

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Juliana Jabour dress

DSC01781lsls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:上品な中にも、かわいらしさを感じさせるデザインで私たちを魅了する『Juliana Jabour』。
セカンドラインの『JJ』から、魅惑の一点が登場!!

ガーリーなディテールと、モダンなスパイスが絶妙なバランスの新作ドレス。
しなやかな女らしさを演出するシフォンドレスは、知的で上品な大人のリアルドレスとして、パーティシーンに華を添えてくれそうですね。。。

"ドキッ"と感じちゃった方は、是非、早めにご来店下さいね〜!

COLOR:GREEN
SIZE:1(S)着丈 65cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
PRICE:¥41,000(tax in ¥43,050)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01798ls.jpgDSC01786ls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:モードの世界は、すっかり秋のスタートライン。そこで、本日の『CHEAP MONDAY』は、チェックコートをピックアップ!

薄手の半袖コートなので、涼しくなるのを待たずに今すぐワードローブにプラス出来そう。ジップを閉めて着れば、ワンピースとしても活躍してくれます。
冬にはニットガウンの中に潜ませて、衿をチラ見せ!チェックのストールを巻いているようなシルエットになります。

主張のある大振りのCHECKで、一歩早めの"秋"を楽しみましょう。

COLOR:1col
SIZE:XS 着丈 83cm S 着丈 85cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥7,500(tax in ¥7,875)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

The pink salon Accessory

RIMG0100ltt.jpgRIMG0118lt.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:今の時季にキラリと光る足元のお洒落。『The Pink Salon』から届いたアンクレットは三連のゴールドフープが足首を華やかに魅せてくれます。

紐のカラーは全部で三色。さあ、どのカラーをチョイスしますか。。。?

COLOR:PINK・BLUE・BLACK
SIZE:全長 20.5cm
PRICE:¥6,000(tax in ¥6,300)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

P1390131.JPG
福岡:天神:[:曇り:]

SD: 本間氏の力作、「cofee & teaカップ」がついに完成しました!! 今回は、創業200年の歴史を誇る「笠間焼」で仕上げたオリジナルの2タイプ 。和の佇まいを感じる粋なカラーリングに、大胆に施された"BROWN"のロ ゴデザインがどこかアメリカンな雰囲気!是非、至福の一杯をお楽しみ下さいま せ。

「tea cup」
COLOR:BROWN
PRICE:¥3,360(tax in)
「coffee cup」
COLOR:BROWN
PRICE:¥3,780(tax in)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01741ls.jpgDSC01752ls.jpg
M:本日は、『CHEAP MONDAY』特集です。
引き続き、新作ワンピースをPICK UP!

高級感のあるベロア素材を使用したタイトワンピース。プライスを見てビックリです。
コンシャスなシルエットが、とてもセクシー。

カジュアルなパーティのご予定が入っている方、必見ですよ〜!!

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈 94cm
MATERIAL: ポリウレタン 10% ポリエステル 90%
PRICE:¥4,500(tax in ¥4,725)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01760ls.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

M:"レギンス"のご紹介です。
『CHEAP MONDAY』からのレギンスは、やっぱりひとクセありますね〜。
ドット模様のチュールレースタイプなので、ベーシックなレギンスをヘビロテの方には、是非オススメしたい一点。

一歩先の小物使いで、差を付けちゃいましょう!!

COLOR:BLACK
SIZE:S 
MATERIAL:ナイロン 85% ポリウレタン 5%
PRICE:¥5,000(tax in ¥5,250)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

The pink salon dress

RIMG0069lt.jpgRIMG0071lt.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

S:前回ご紹介した『The pink salon』のフリルワンピースは即完売!次に登場したのがダンガリーワンピースです。カジュアルな素材なのに、とっても上品。コクーン型のシルエットやボリューミーな袖がクラシックな雰囲気を醸し出します。一見、シンプルなワンピースに見えますが、タックや裾のカッティング、BACKのグログランリボン×ジップ等、所々のディテールにこだわって仕上げられています。

これなら、ちょっとしたお食事会やパーティーにも着て行けそう。こんなに可愛いワンピースを身に纏ったら、お出かけするのが楽しくなりそうですね!

COLOR:INDIGO BLUE
SIZE:S 着丈 90cm 肩幅 43cm 身幅 96cm 袖丈 39cm
MATERIAL:コットン 76% リネン 24%
PRICE:¥23,000(tax in ¥24,150)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs T-shirt

20090802_634992.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

SD:色鮮やかに生まれ変わった、メインカラー「BROWN」のカットソーシリーズ! 特に1枚では勿論、インナーとしても幅広く使えるバリエーションは絶対に押さえて欲しいアイテムなんです。まず紹介するのが、定番的人気のVネックタイプ&タンクトップ!今季は是非、この2枚をレイヤードした脱シンプルな着こなしに要注目です。

V-neck
COLOR:BROWN
SIZE:S・M・L
PRICE:¥7,200(tax in ¥7,560)
TANK TOP
COLOR:BROWN
SIZE:M・L
PRICE:¥5,800(tax in ¥6,090)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import sunglasses

DSC01637lsls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:前回あっという間に完売したサングラスが再登場です。
程よいラウンドの丸みとサイズ感が、気張らずデイリーに付けやすい一点。
カラーも柔らかみがあるクリア系のタイプなので、ハードになりすぎず女性らい雰囲気で楽しめますよ。

タイムリーに遊べる小物は、タイミングを逃さない様に!!!

COLOR:WINE・BLACK
PRICE:¥5,900(tax in ¥6,195)

通販・お問い合わせ : L salon 092 738 2277

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01738llss.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:今年、本命中の本命"サルエルパンツ"。
『CHEAP MONDAY』からも早速届いています。イージー度100%のジャージー素材の履き心地は、一度足を通すと病み付きになっちゃうはず。。。
スタンダードに履き回せるブラックというカラーもポイント高いですよね。

ボトムのニューウェーブ、乗り遅れない様にして下さいね〜!!!

COLOR:BLACK
SIZE:XS 
MATERIAL:ポリエステル 96% ポリウレタン 4%
PRICE:¥7,500(tax in ¥7,875)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SOLPRESA Shoes

RIMG0085lt.jpgRIMG0075llt.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:新作リリースが格段に早いシューズは今の時季で勝負が決まる!
個人的にも入荷するのを心待ちにしていたブーツが『SOLPRESA』より登場しました。牛革ベロア素材のロングブーツは、膝辺りまである長さが足元をスッキリ、キレイに見せてくれます。履き口のフリルが女性らしさを表現。ヒールはウェッジタイプなので長時間履いていても、とっても楽チンなんです。

なんと、このクオリティでこのPRICE!

秋のお洒落を楽しむならまずは足元から!モタモタしてると買い逃しちゃいますよ〜。これは、先手必勝です!

COLOR:BLACK・GRAY
SIZE:36(22〜23cm)
   37(23〜24cm)
   38(24〜25cm)
   [ヒール 7cm]
MATERIAL:牛革ベロア
PRICE:¥34,000(tax in ¥35,700)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs T-shirt

20090728_633491.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

SD:BROWNの謎に迫る、連続小説『BROWN伯爵』。その表紙を飾るイラストをプリントしたのが、このアップル&ツリーTシャツ!
本間さん自らが描いた水彩画によるデザインは、淡い色彩や柔らかなタッチが楽しめるファンタジックな1枚です。

COLOR:BROWN
SIZE:S・M
PRICE:¥10,200(tax in ¥10,710)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01721lsls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:『CHEAP MONDAY』Weekという事で早速、2連発!!

『CHEAP MONDAY』と言えば、もちろん"スキニーデニム"がお決まりですが、実はここ数シーズン、スタッフもハマッているのがアンダーウェア。今回は、エレガントなチュールレースタンクトップが登場です。バスト部分は、裏地が付いて透けない様になっているので、胸元が深く開いたトップスなどのインナーには最適です!
ストレッチの効いた素材感と、フロントがリボンのように見えるデザインにも心引かれちゃいますね。。。

COLOR:PURPLE
SIZE:XS S
MATERIAL:ナイロン 95% ポリウレタン 5%
PRICE:¥2,500(tax in ¥2,625)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

DSC01712ls.jpgDSC01702llss.jpgDSC01689lsls.jpgDSC01709lsls.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

M:8月を目前に、一足先にプレフォールを迎えるL salon。今週は、今、一番HOTなブランド『CHEAP MONDAY』にスポットを当ててご紹介していこうと思います。

遊び心溢れるデザインと、お財布に優しいプライス設定が嬉しい『CHEAP MONDAY』。デニムブランドとしてSTARTしてから、今ではすっかりプチプラブランドの代表格としてラブコールが絶えない程です。

タイムリーにオススメしたいアイテムは、着回し万能なポケットTシャツ!!
サラっと一枚で着ても、ウエストINしても、ワンピに重ねても・・・、とにかく万能です!カラーバリエも豊富なので、これは大人買いしちゃってもアリありかもしれませんね〜。

COLOR:BLUE・WHITE・PURPLE・BLACK
SIZE:XS 着丈 61cm 身幅 84cm S 着丈 63cm 身幅 86cm
MATERIAL:コットン 50% レーヨン 50%
PRICE:¥4,000(tax in ¥4,200)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Suave dress

RIMG0054ltt.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

S:昨日、ご紹介したボーダーのトップス。実は、ロング丈もあるんです。程よく開いた襟元から流れるドレープや、サイドに施されたギャザー使い。全体的にシャープなシルエットは女らしさが感じられます。

160cm以下の人であればミニワンピースとしても楽々いけちゃいます。161cm以上の方は、ショートパンツやレギンスなどを重ねればOK!
春夏は、マリンムード一直線だったボーダーも、今シーズンはちょっとモードでセクシーに着こなして、大人スタイルを満喫しましょう!

COLOR:GRAY×BLACK
SIZE:F 着丈 84cm 袖丈 67cm
MATERIAL:レーヨン 50% コットン 30% リヨセル 20%
PRICE:¥18,000(tax in ¥18,900)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs T-shirt

20090727_633238.jpg
福岡:天神:[:曇り:]

SD:ついにスタートしたBROWN by2-TacsのA/Wシーズン。まずは、人気の「VネックTシャツ」から紹介します! 今回は、本間さん自らも熱い注目を寄せているボーダーパターンにフォーカス。まるでOLDのサーフTシャツを思わせる、洗いのかかった風合いや鮮やかなカラーリングは、勿論ヘビロテ決定です!

COLOR:CREAM・KHAKI
SIZE:S・M・L
PRICE:¥10,000(tax in ¥10,500)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Juliana Jabour dress

DSC01682ls.jpgDSC01665ls.jpg
福岡:天神:[:雨:]

M:速報!!!
『dual』'09A/Wいよいよ始動開始!!

NEWシーズンの到来と共に心待ちにしていた方も多かったはず!?
毎シーズン私たちにit styleを提案してくれるdualより、待望の新作が到着しました〜。
まずは、ブラジル代表ブランド『Juliana Jabour』。ハイ・クオリティなカジュアルスタイルが人気のジュリアナ。2ndラインの『JJ』は、やっぱりフルプリントのワンピースが最高です!!

早速、タイムリーにサクッと1枚で着こなしちゃって下さい。
もちろん、Coolなジャケットとの相性も心配ありませんよ。。。

COLOR:GREEN
SIZE:1(S)
MATERIAL:コットン 50% リヨセル 50%
PRICE:¥21,000(tax in ¥22,050)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Suave tops

RIMG0045lt.jpg
福岡:天神:[:雨:]

S:夏のカジュアルな気分を引き継ぎながら、秋スタイルにシフトするこの時季。最初に着こなしたいクロージングは、やっぱりリラックス感のあるものに決まり!続々とNEW ITEMが入荷する中、『SUAVE』より定番のボーダーが、ちょっぴりモードに変身して登場しました。

ゆったりしたチュニックTOPは、柔らかく肌触りの良い糸を使用しているため、着心地抜群。両方の袖の形がアシンメトリーになっているのもポイントです。片方にはフリル、反対にはギャザーが施されており、細かいディテールは遊び心満載ですね!

ボーダーフリークなら、一癖あるデザインで周りに差をつけましょう!

COLOR:WHITE×BLACK
SIZE:F 着丈 66cm
MATERIAL:レーヨン 50% コットン 30% リヨセル 20%
PRICE:¥17,000(tax in ¥17,850)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

2-tacs T-shirt

20090726_632813.jpg
福岡:天神:[:雨:]

SD:大盛況の中、終了した「no title&JUNKPILES」。ディレクター本間さんを始め、会場に来て頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした! そんな興奮冷めやらぬ中、ついにBROWN by 2-TacsのA/Wシーズンがスタート。よりバリエーションを増したアイテムの数々と、人気小説「ブラウン伯爵」の続編もかなり気になりますね!まずは、人気のカットソーシリーズから入荷して来る予定なので、どうぞお見逃しなく。 ちなみに、本間さんの嬉しい忘れ物「スーベニアTシャツ」も発売中でーす!

COLOR:WHITE
SIZE:S・M・L
PRICE:¥ASK

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SANY0274.jpg
福岡:天神:[:雨:]

O:福岡は生憎の雨...しかしそんな嫌な天気を目吹き飛ばしてくる、攻撃的なTシャツがJOHNLAWRENCE SULLIVAN 09-10A/Wより登場です!! 皆さんどうですか?この漆黒のボディにプリントされた圧倒的なフューチャリズ ム......これはテンション上がりますよね!?正に今シーズンのアイコンとも言え るNICEな一枚なんです。 更に今回は紹介出来ませんでしたが、続々とGOODアイテム入荷ラッシュなので是 非チェックしてみて下さいね。

COLOR:BLACK・WHITE
PRICE:¥9,800(tax in ¥10,290)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

ntj2tacs.jpg

福岡:天神:[:雨:]
K : ご来場して頂いた皆さんありがとうございました。良二君もお疲れ様でした!!
先日、行われたStyle talk 2 とafter party、更に二次会の模様です。
良かったな〜スタイリスト本間良二の生の声を聞けるなんて、みんな真剣に聞き入っていました。きっとお客様も大満足してくれたはず!!
after partyはご存知、平尾のサフラさんのケータリングでみんなのお腹も満たされ楽しい雑談ができました。
更に良二君が二次会の場所を用意してくれ、けやき道りのBar noteへ。。。。。
急遽、DJブースを設置して気のいいマスターと共に朝まで盛り上がりました。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

FREDERICK dress

DSC01630ls.jpgDSC01632ls.jpg
福岡:天神:[:雨:]

M:今季、L salonで最もこだわっているアイテムの1つ"ロンTee"。
メンンズライクなイメージが強いロンTeeですが、今シーズンはひと味違いますよ〜!
『FREDERICK』のラグランは、ミニワンピとしてもロングトップスとしても着回せる、かなりの優れもの。
前回ご紹介したBLACKに対して色違いのBLUEは、とてもさわやかな印象。プリントの配色も
BLUE×YELLOWと、フレッシュさ満点!!

イージーに着れるシルエットは、リラックス気分を味わいたいOFFスタイルなどに、"もってこい"
な一着です。


COLOR:BEIGE/BLUE
SIZE:着丈 73cm 身幅 80cm
MATERIAL:レーヨン 90% カシミヤ 5% シルク 5%
PRICE:¥12,000(tax in ¥12,600)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import sunglasses

RIMG0067lt.jpgRIMG0091lt.jpg
福岡:天神:[:雨:]

S:お洒落レディの必需品、アイウェア。強い日差しから大事な目を守るのは勿論ですが、スタイリングのアクセントにもなる今の季節に欠かせないマストアイテム。
本日ご紹介するのはBIGフレームサングラス。サイドにゴールドリングが重なり、ゴージャス感を感じさせつつ、遊びが効いた大人なデザインです。買いやすいPRICEにも驚き!持ち運び時にサングラスを傷つけないように専用のハードケースもちゃんと付いているんですよ。
カラーは二色。。。どちらの色もかけやすいから迷っちゃいますね!この際、大人買いも悪くないかも。。。

COLOR:YELLOW BROWN・ベッコウ
PRICE:¥5,900(tax in¥6,195)

通販・お問い合わせLOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ

CHEAP MONDAY Skirt

DSC01610ls.jpg
福岡:天神:[:雨:]

M:個人的にも大注目していた『CHEAP MONDAY』のティアードスカート。程よい光沢感と、ボリューム感がコーディネートの主役となること間違い無し!

フロントからサイドにかけて、長さが違うデザインはこのブランドならではのスパイシーな計らい。。。

相変わらずのプライスに、今回もビックリです。
何を買おうか悩みがちなこの季節。プチプラで遊べる『CHEAP MONDAY』の時期ですよ!

COLOR:BLACK
SIZE:XS ウエスト 66cm S ウエスト 70cm
MATERIAL:レーヨン 100%
PRICE:¥10,000(tax in ¥10,500)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Suave pants

RIMG0084lt.jpg
福岡:天神:[:雨:]

S:これからの時季には欠かせない、アイテムが『SUAVE』より届きました!
今シーズンのトレンドアイテムとして注目を浴びているサルエルパンツ。モードな雰囲気を出しつつも、ゆったりとした履き心地はついついくせになりそう!薄いスウェット素材は肌触りが良く、ウエスト部分はゴム仕様の為、かなり楽チンに履けちゃいます!

裾をブラウジングしたり、そのままで着こなすも自分次第。色んな着こなしにトライして大人の抜き感を楽しんで下さいね!

COLOR:GRAY
SIZE:F 着丈 90cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥6,000(tax in ¥6,300)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

1  2  3  4  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

LOVE TRIP UNDERGROUND

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO SERVICE

AAARON vintage

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE STORE

onlinemen.jpg
onlinewomen.jpg

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

MONTHLY ARCHIVE