April 2009

AHKAH Accessory

RIMG0216.JPG
福岡:天神:[:晴れ:]

A:今シーズンの『AHAKAH』がスタートしてからと言うもの、ショーケースを羨望の眼差しで何度も見つめてしまいます。。。
そんな中でも、特に私を釘付けにしているのがヌーディーダイヤシリーズ。一粒ダイヤをリング状のゴールドパーツにセットした斬新なデザインは、その名の通りヌーディーな輝きを放ちます。
女性として、一つは押さえておきたいシンプルで"永遠"を感じさせてくれるダイヤネックレス。
皆さんもこれ一つでデコルテラインをより上級に演出してみませんか。。。?

SIZE:全長 40cm(アジャスター有り 37cm)
MATERIAL:K18/ダイア
PRICE:¥42,000(tax in ¥44,100)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Juliana Jabour dress

RIMG0175.JPG
福岡:天神:[:晴れ:]

M:春の"ワンピース"と言えば、プリント物は、外せませんよね〜!!

という事で、『JJ』のスパイラルプリントワンピに、スポットを当ててみました。
2ndラインとはいえ、『Juliana Jabour』にも引けをとらない迫力の存在感と、着心地に、心撃たれちゃってます。とにかく、何とも言えないグラフィカルな世界観に、うっとり。。。

やっぱり、納得のキュートさです。

COLOR:WINE
SIZE:1 (S) 着丈 85cm ウエスト 74cm
MATERIAL:リヨセル 100%
PRICE:¥23,000(tax in ¥24,150)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SOLPRESA BAG


福岡:天神:[:晴れ:]

S:『SOLPRESA』より届いたのは、前回ご紹介したバッグと同シリーズ。パッチワークを使い、トレンドのトライバルを表現した3WAYのポーチバッグ。
コンパクトですが、マチ付きのたっぷりとした収納力の良さ。ポーチバッグとしてはもちろん、持ち手を外せばクラッチ、チェーンを付ければショルダー。スタイリングや状況に合わせて使える万能バッグなんです!
エッジの効いた素材感が更に、オシャレ心を引き立てますね。
カジュアルに持てるのに、いつもどこか上品さが漂うSOLPRESAのバッグ達。。。これは、it bag間違いなし!見逃すわけにはいきませんよ〜!!

COLOR:CREAM/GOLD
SIZE:F 横 22cm 縦 12.5cm マチ 6cm
MATERIAL:合皮
PRICE:¥11,000(tax in ¥11,550)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher dress

RIMG0136.JPG


福岡:天神:[:晴れ:]

T:問い合わせ&店頭共に、大好評の『FRUIT CAKE』のチェックシリーズ。チュニックに続いては、支持率No.1の"ワンピース"です!
今回は、胸元と裾に加え、裏地もギンガムチェック!やっぱり2パターンのチェックが使われているのは、贅沢ですよね?更に、パフスリーブと袖のフリル感がより一層スウィートでガーリーさを世界を楽しませてくれます。
洗いを掛けたガーゼ素材は、肌に馴染む柔らかな着心地。コットン100%って聞くだけで、着やすいし、お洗濯も出来る!とついつい反応してしまう私です。

どっちの色をチョイスするかでかなりイメージが違うので、選ぶのもウキウキしてしまいます。
チュニックとワンピースで。。。と、シリーズで狙っている方も多い人気アイテム。ゴールデンウイークには完売も予想されるので、急いでくださいね!

COLOR:BLACK・NAVY
SIZE:S 着丈 80cm 袖丈 26cm 身幅 90cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥18,900(tax in ¥19,845)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

FEATURE YOSHIDA&CO.

featurepotercom.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

物作りに対するひたむきな姿勢は吉田輝幸氏の言葉に集約されています。

「吉田カバンは創業以来、日本製にこだわりカバンを作り続けてきました。創業者吉田吉蔵の精神「一針入魂」は、今では社是になっています。それは、ひと針ひと針 を丁寧に縫い合わせていく作業のように、素材選びからデザイン、縫製にいたるす べての工程に手を抜かない吉田カバンのもの作りを表現しています。そんな思いを かたちにするためには日本の職人の高い技術力が必要でした。吉田カバンの求める こだわりに共感し、カバンとして世に送り出すことができるのは日本の職人だけだ と考えています。これからも吉田カバンは日本の職人たちと共にカバンを作り続け ていきます。」


是非、手に取ってご覧下さい。

HISTORY

1906年 明治39年 創業者吉田吉蔵 神奈川県寒川町に生まれる

1918年 大正07年 吉田吉蔵上京し鞄職人の修行開始

1935年 昭和10年 東京・神田須田町に吉田鞄製作所を設立

1951年 昭和26年 株式会社吉田に改組 場所を現在本社のある東神田に移転

1960年 昭和35年 吉田滋 渡伊

1962年 昭和37年 「PORTER」ブランド発表

1969年 昭和44年 吉田克幸 渡独 その後英米へ

1976年 昭和51年 吉田吉蔵「勲五等双光旭日賞」受賞

1981年 昭和56年 吉田克幸 日本人として初めてNYデザイナーズコレクティブの
             メンバーに選出される

1984年 昭和59年 「LUGGAGE LABEL」ブランド発表

1985年 昭和60年 吉田滋 社長就任

1994年 平成06年 吉田吉蔵並びに吉田カバン職人衆として「ミモザ賞」受賞

2000年 平成12年 初の直営店「KURACHIKA YOSHIDA」表参道店オープン

2002年 平成14年 吉田輝幸 社長就任
             直営2号店「KURACHIKA YOSHIDA」丸の内店オープン
             第21回百貨店バイヤーズ賞ベストセラー賞受賞

2005年 平成17年 創立70周年を迎える

2007年 平成19年 グッドデザイン賞 鞄2シリーズ受賞




brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT Check shirt

20090430_607138.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

K:今日はこれからの季節に欠かせない、パナマシャツをピックアップ!!
人気急上昇のオープンカラーシャツタイプでさらりと着こなせる一枚。
またジャガード織りで作られた特徴的な素材感と、ブラウン×イエローチェックに薄く入るピンクが絶妙なバランスを生み出します。
更に胸元にさり気なく入る刺繍も効いてますよね!!
その他にもブルー、レッドとあるので気になる方は是非店頭でチェックしてみて下さい。

COLOR:BROWN・BLUE・RED
SIZE:S・M・L
PRICE:¥26,000(tax in ¥27,300)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT Painter pants

20090430_607137.jpg
福岡:天神:[:晴れ:]

O:ルードな着こなしに注目が集まり、ワードローブに欠かせないのがペインターパンツ!!
そんな中TMTよりヒッコリーペインターの紹介です。ユル目のシルエットに設定された今回は、ルーズに履いてもらいたい一着!!
更にバックポケットをボーダー使用にしてリベットを打ち込んでいるので、タフなバックスタイルを演出してくれます。
強さと軽快さを兼ね備えた一本に注目です!!

COLOR:STRIPE
SIZE:L・XL
PRICE:¥28,000(tax in ¥29,400)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD boots

20090430_607136.jpg

福岡:天神:[:晴れ:]

SD:"AMISHスタイル"の足元をエッジィに飾ってくれる、「スクエアトゥ・シューズ」。 特に、数多く登場した"カジュアルパンツ"や"Leeコラボデニム"等、オーバーシルエットとのドレッシーなミックスは、今季のハイライトとも言えるスタイリングでしたよね!!レースアップした時の美しいフォルムやカウレザーのしなやかな光沢感は、履く程に増していく味わいも楽しみな一足。

COLOR: BLACK・GRAY
SIZE:8H・9H
PRICE:¥44,000(tax in ¥46,200)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

WARM TONE cardigan

20090430_607134.jpg

福岡:天神:[:晴れ:]

SD:柔らかな春の光を包み込んだ「WARM TONE」のニットコレクション。
デザイナー二村毅氏が表現する、透明感のある繊細なカラーリングや上質な着心地は今、様々なファッションニスタに注目を浴びる、トレンドニュースなんです!!中でもレイヤード好きな貴方にピッタリなのが、この「カーディガンタイプ」。細かな霜降りボディに、美しいタイトシルエットによる絶妙なコンビーネーションは、是非袖を通して実感して頂きたいですね!

COLORPINK・GRAY
SIZE:S・M・L
PRICE:¥16,000(tax in ¥16,800)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

CHEAP MONDAY dress

福岡:天神:[:晴れ:]

S:デザイン性の高さとリーズナブルなプライスからファッショニスタにとって強い味方となっている『CHEAP MONDAY』。今回ご紹介するのはベアワンピース。今季注目のコンシャスなシルエット!ストレッチが効いた素材が着心地の良いフィット感を与えてくれます。華奢な方でもジャストで着て頂けますよ。'80sを思わせるコンシャスなワンピは、Gジャンを羽織ったり、Tシャツをインしたスタイリングで今年らしさを演出。元気なジューシーカラーをモードに着こなすのが今の気分です。

COLOR:RED
SIZE:XS 着丈 68cm
MATERIAL:コットン 95% ポリウレタン 5%
PRICE:¥4,500(tax in ¥4,725)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

maria bonita extra dress


福岡:天神:[:晴れ:]

M:連日お届けしている、"L salon・One piece DERECTION"。

本日は、トレンドに左右される事なく常にクィーンの座に在り続ける、ブラックドレスのご紹介です。

『maria bonita extra』のフリルドレスは、ミニマムなシルエットが、いつまでもキュートで有り続けたい女性の本音をくすぐる一着。もちろん、エレガントに一枚で着て頂いてもO.K。更に、今年は是非、マリンなスタイルで仕上げてもらいたい感じです。ミニドレスならではの、ボトムのレイヤードも楽しんでください。

大人の女性にとって、やっぱりリアルブラックドレスは欠かかせないですよね。。。

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈 100cm 胸囲 80cm
MATERIAL:シルク 100%
PRICE:¥29,000(tax in ¥30,450)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

Tink Pink Accessory


福岡:天神:[:晴れ:]

A:デザイナーが大好きなティンカーベルとピンクを掛け合わせたブランドネームを掲げる『tink pink』。女の子が感じる"可愛い"をたくさん詰め込んだジュエリー達は、さながら夢の世界。。。そんな『tink pink』から待望の新作がスタートしました!
今回は、映画"TinkerBell"との夢のコラボを果たしたシリーズのご紹介です!
あまりの胸キュン具合にテンションが上がりっぱなしです。。。
ネックレスはデザイナーのTinkerBellに対するメッセージを込めた"I Love TinkerBell"のロゴモチーフが主役。正直、ネックレスでこのプライスには驚きです。。。エレガントさを感じさせるデザインが大人な装いにもバッチリハマりそう。ハート部分にはパヴェ状にスワロフスキーがちりばめられ、妥協のないキュートさを感じさせてくれます。
インパクト大のピアスはハートのフープの中にロゴがあしらわれた贅沢な一品。しかも、フープに足をかけるようにTinkerBellが。。。!思わずメルヘンな気持ちに浸ってしまいます。
これ一つでスタイリングの主役になる事は間違いありません!
『tink pink』フェチならずとも絶対に心を奪われてしまうハズです。ロゴモチーフネックレスを探していた方などにもオススメですよ!

[ネックレス]
SIZE:全長 43cm(アジャスター有り 40cm)
MATERIAL:K18Gplatdsil/スワロフスキークリスタル
PRICE:¥14,000(tax in ¥14,700)

[ピアス]
SIZE:F
MATERIAL:K18Gplated真鍮/K18(ポスト)/スワロフスキークリスタル
PRICE:¥19,000(tax in ¥19,950)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher knit

福岡:天神:[:晴れ:]

T:朝から、街がいつもよりにぎやかな気がします。。。もう、出掛ける準備はできましたか?まだゆっくり寝ていられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
G.Wに向けて、新作ラッシュの『FRUIT CAKE』!!今日は、店頭でも完売目前のニットガウンをご紹介します。PINK、BLACK、NAVYに続いては、"SAX"。。。
やっぱり予想通りの人気っぷりです。このシャーベットカラー、かなり綺麗でしょう??光沢感のある糸によるリブ編みが生み出した柔らかな質感が最高なんです。
着心地やカラーリングは勿論、試着される方が口を揃えて「シルエットが良い!」と言って購入を決められます。やっぱり、スタイルを良く見せてくれるお洋服を身に纏いたいですよね?

皆さん!買い物にでる前に、気になるアイテムのチェック漏れはありませんか??
連休中は、完売が予想される物が多いので急いでくださいね~!

COLOR:SAX
SIZE:F 着丈 79cm 袖丈 45cm 
MATERIAL:アクリル 70% レーヨン 30%
PRICE:¥21,500(tax in ¥22,575)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD Vneck t-shirt


福岡:天神:[:晴れ:]

SD:去年、瞬く間に完売した人気の「VネックTシャツ」がついに登場です!!
テーラードJKTのラペルをイメージした、オリジナルディテールが特徴のVネックゾーンは、エレガンドでいてシャープな雰囲気。更に今回は初登場となる霜降りGREYを始め、風合い抜群の3カラー展開。ますます薄着になっていくこれからの季節、 ワードロープの主役になってくれるアイテムになりそうですよね!!

COLOR:IVORY・GRAY・BLACK
SIZE:36・38・40・42
PRICE:¥9,000(tax in ¥9,450)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD outer


福岡:天神:[:晴れ:]

SD:皆さん、奥深き『AMISH』の世界へようこそ!!
と言う事で、連日紹介しているコレクションラインの中から今回ピックアップしたのは、"カバーオール"や"Gジャン"等、軽快なアウターを主役にしたセットアップスタイル!! 様々な視点から繰り広げられるキルト・モチーフや深みのある「NAVY」のカラーリング等、独特の解釈で表現されたフォーマル感はこの春、絶対に見逃せない。

JACKET
COLOR:NAVY・BROWN
SIZE:36・38
PRICE:¥45,000(tax in ¥47,250)
TEE
COLOR:WHITE・BLACK
SIZE:36・38・40
PRICE:¥18,000(tax in ¥18,900)
PANTS
COLOR:BLUE
SIZE:36・38・40
PRICE:¥22,000(tax in ¥23,100)
SHOES
COLOR:WHITE・BLACK・BLUE
SIZE:7H・8H・9H
PRICE:¥22,000(tax in ¥23,100)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT×Dickies pants


福岡:天神:[:晴れ:]

K:今回はTMTより待ちに待った!『ディキーズ』とのコラボアイテムを紹介します!!
ポケット部分に、ビーズアートのレザーパッチをあしらったスペシャルな一着。ローライズに設定した股上とウエスト回りをスッキリさせることにより、美しいシルエットを実現!
TMT×ディキーズが放つ極上の一本を是非体感してみて下さい!!

COLOR:BEIGE・NAVY
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:¥24,000(tax in ¥25,200)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs outer


福岡:天神:[:曇り:]

O:BROWNフリークの皆さんにビッグニュースです。
前回の入荷で即完売してしまったショールカラージャケットが遂に再入荷しました!!
様々なテイストミックスしたクラシックな印象のリネンジャケットは、軽快に気負わず羽織れる一着!!
またメインカラーであるBROWNカラーが奥深い味のある表情を演出してくれます。
やっぱり天然素材の服はいいですね!!

COLOR:BROWN
SIZE:L
PRICE:¥47,800(tax in)

通販・お問い合わせ : DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAH Accessory


福岡:天神:[:晴れ:]

M:昨日に引き続き、AHKAHから新作のご紹介です。

女性にとって"ピンキーリング"は、お守りのような存在。実際私も、毎日愛用しているので、付けていないとソワソワしちゃいます。。。

今季もAHKAHから魅惑の一点が登場。ローズモチーフを連ねたリングは、程よいボリューム感で手元を華やかに飾ってくれます。
ハワイアンジュエリーの様なマット加工の質感も見物ですよ。。。

SIZE:#3
MATERIAL:K18
PRICE:¥30,000(tax in ¥31,500)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

drosofila dress


福岡:天神:[:晴れ:]

A:今シーズン、ワンピースを語る上で外せないキーワードなる"マキシワンピース"。ナチュラルなイメージの強いマキシワンピースも『drosofila』の手に掛かればドレス的要素を感じる一枚に仕上がります。
フォーキーなベストや、ブーツなどを合わせれば、更にムード満点!!回りに差のつくアイテムになりそう。

今年の連休はこの一着で、自らのストーリーを刻んでみるのも良さそうですね。。。

COLOR:1col
SIZE:36 バスト 68cm~80cm 着丈 118cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
PRICE:¥44,000(tax in ¥46,200)

通販・お問い合わせ : L salon 092 738 2277

brand:
category:
shop:
ページトップへ

SOLPRESA BAG


福岡:天神:[:晴れ:]

T:今季買うべき、リコメンドバッグの一つがこれです。『SOLPRESA』の"ワンショルダーバッグ"は、ゴールドにホワイト、ブラックにピンク、フリンジ、スタッズ、パイソン。。。私たちが大好きなカラーやモチーフがたくさん詰まった一点。
パイソンの型押しとカラーリングのエッジが効いたデザインは、全体をキルティングで表現している為、柔らかい印象も与えてお互いの良さを引き立て合っています。

やっぱり、デイリー使いには、肩にジャストで掛けられるサイズが良いですよね??
スペイシー&モードな存在感を持つバッグで、この春夏のスタイリングに磨きときらめきを振りかけましょう!!

COLOR:BLACK/PINK・CREAM/GOLD
SIZE:縦 31cm 横 25cm マチ 6cm
MATERIAL:合皮
PRICE:¥18,000 (tax in¥18,900)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher tops


福岡:天神:[:晴れ:]

S:4月ももうすぐ終わり、いよいよ待ちに待ったG.Wに突入しますね!休日の計画はもうお済みですか?

連休目前に入荷してきた『FRUIT CAKE』のチェックシリーズ。まずは、チュニックをご紹介します。実は、以前より店頭でも、Bianca's closetのブルーフラワーシリーズと同様、お問い合わせが多かったんです!
二枚仕立てのガーゼ素材が柔らかく、優しい印象を演出します。裏地と表地は二種類のチェック柄仕上がり!セーラー風の大きな襟や左右が繋がったマフポケット等、一つ一つの細かいディテールに凝った遊び心満載なデザインが魅力的。
これは、Cher好きならずともオシャレ好きには気になる存在。。。

人気アイテムの為、5月に入る前に無くなってしまう可能性も?!気になった方は店頭までお急ぎくださいね!

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈 70cm 袖丈 46cm 身幅 90cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥17,500(tax in ¥18,375)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROWN by 2-tacs bag


福岡:天神:[:曇り:]

O:毎シーズン話題になっているポーターとのコラボシリーズがついに入荷しました。
今回は、BROWN by 2tacsとしてのリリース!!BROWNをベースにしたカラーリングと絶妙にマッチしたGREENのドットが目を引く仕上がりです。
またビッグトートでショルダーも付いているので使い勝手が良いのにも注目したいところですね!!
更に素材には、トラックシートを採用しているため耐久性も抜群!!
カラーバリエーションも豊富なのできっと自分にあったカラーが見つかるはずですよ。
何色にしようかな~?非常に迷います...

COLOR:GREEN・BLUE・YELLOW・PINK・ORANGE
PRICE:¥29,400(tax in)

通販・お問い合わせ : DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT cap


福岡:天神:[:曇り:]

K:今日は、先日アップしたカリフォルニアに続き『MIAMI』キャップのNAVYをピックアップ!!
COOLな印象のネイビーはスタイルを問わず合わせることの出来るアイテムの一つ。コーディネーとの引き締め役としても活躍してくれます!!
また、BABY buybuyのポップな缶バッチも見逃せないポイントです。。。

COLOR:NAVY・BLACK
SIZE:FREE
PRICE:¥8,000(tax in ¥8,400)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

N.HOOLYWOOD hat


福岡:天神:[:曇り:]

T:変化することなく質素な生活を頑なに守っているアーミッシュ。そんな力強さが秘められたコレクションで随所に登場したハットスタイルに注目!ハンドメイドのキルトリボンとパイピング処理がアクセントになったストローハットは、全体のトーンを合わせるとより正装したストイックな雰囲気が高まり、更に、細かやかなディテールが際立ちます。サラッとコーディネートにプラスしたいアイテムです!

COLOR:BLACK
PRICE:¥22,000 (tax in ¥23,100)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN Pants


福岡:天神:[:曇り:]

SD:JLSが提案する、『スタンダート・デニム』。
毎シーズン登場する、パワフルなトップスアイテムとのメリハリのあるスタイルに欠かせない、美しいテーパード・シルエットは絶品!更に、人気のハイカットスニーカーとの着こなしもソリッドなオリジナルカラーなら、断然エレガントな雰囲気にキマります。

COLOR:INDIGO
SIZE:34・36・38
PRICE:¥19,000 (tax in ¥19,950)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAH Accessory


福岡:天神:[:曇り:]

M:"los volante!"

2009S/S AHKAH Collection、いよいよ始動開始!!

中毒並にAHKAHフェチの私も、個人的にかなり楽しみにしていた今シーズンのコレクション。

「los volante!」(さあ、飛び立とう!)
"メキシコ"を舞台に、繊細さの中に情熱を感じるアイテムが揃います。
まずご紹介するアイテムは、AHKAH初のK10ネックレス。使い古した様な褪せたゴールドハートを象ったプレートの中には、「Mi amor」のメッセージ。。。更に、裏にはahkah blancの刻印。

先越されないように、早めにCHECKしにきて下さいね!!

SIZE:全長45cm(アジャスター有り 42cm)
MATERIAL:K10
PRICE:¥29,000(tax in ¥30,450)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

maria bonita extra dress


福岡:天神:[:曇り:]

S:"One piece DIRECTION"by L salon。

二番目にお届けするのは、『maria bonita extra』のブラックドレスです。
上品な透け感と程よい張り感が特徴のオーガンジー素材を使用。これは、絶対、パーティードレスとして押さえておきたい一着。
バックシルエットに飾られたリボンが大人のチャーミングを演出しています。フェミニンな雰囲気を持ちつつも、ゴージャスな仕上がり。。。

パーティーやブライダル、何かとイベント事が多い季節。とっておきの一日を優雅に満喫しちゃいましょう。

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈96cm 胸囲 80cm
MATERIAL:シルク 100%
PRICE:¥47,000(tax in ¥49,350)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher knit


福岡:天神:[:曇り:]

A:季節を感じさせてくれるカラーリングで『cher』のニットの虜になっている方も多いハズ。
『FRUIT CAKE』より届いたNEWアイテム、ボートネックワンピースも爽やかな色味が"何て綺麗なカラーだろう。。。"の一言がついこぼれてしまいます。ミントブルー、コーラルピンク、ブラックと色選びにワクワクしちゃいます!
ネックラインはスッキリ、ポケットにはケーブル編み。。。バランスの整ったデザインは、ワンピースの重ね着で新しい表情に。つい最近リリースされた、『FRUIT CAKE』のカットワークワンピースをGETした方には写真の様なスタイリングがオススメです!

皆さんもアレンジを加えながらシーズンレスに使ってみて下さい!

COLOR:BLACK・SAX・PINK
SIZE:F 着丈 67cm
MATERIAL:アクリル 70% ビスコース 30%
PRICE:¥14,200(tax in ¥14,910)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

import bag


福岡:天神:[:曇り:]

T:明後日のからゴールデンウィークは、全国で二位の人出が予想されている福岡。。。なんだか、にぎやかになりそうでしょう?
そんな、お出掛け気分にぴったりなバッグがコレ!先日、ブラウンをご紹介した『LUNA LLENA』の"ボーダークラッチバッグ"。あっという間に完売してしまったので、今回は色違いの"ゴールド"をご紹介。
人気の秘密は、なんといってもこのカラーとサイジング!!全体がゴールドのコントラストにより、ボーダーがリュクスな雰囲気に。。。ガマ口を開ければ、ビビッドなライムグリーンの裏地が目に飛び込んで来るんです。そして、なかなかの収納力にも正直驚かせられています。
可愛いくて、おまけに使いやすいってパーフェクトですね??

まだまだ、店頭にはご紹介しきれてない"バッグ"も潜んでいるので、仕事帰りや連休を使って見にいらしてください!!

COLOR:GOLD
SIZE:横 37cm 縦 22cm
PRICE:¥8,900(tax in¥9,345)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN Glasses


福岡:天神:[:曇り:]

SD:毎シーズン、個性的なデザインが人気の「アイウェアシリーズ」!!今回登場したニューモデルは、美しいグラデーションカラーが際立つオリジナルフレームに、さりげないスタッズ使いがポイントのクリアレンズタイプ。味わい深い表情を魅せる「BROWN」&シャープに煌めく「BLACK」の2カラーは、着こなしのアクセントに是非どうぞ!!

COLOR:BROWN・BLACK
SIZE:FREE
PRICE:¥21,000 (tax in ¥22,050)




brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

RECENT ENTRIES

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage