...

March 2009

Sandra Silveira Boots


福岡:天神:[:晴れ:]

M:足元を"春"にシフトしたくなる陽気な日差し。
心地良い季節の到来と共に、L salonに届いた『Sandra Silveira』のスタッズブーツ!!
事前に、雑誌などでチェックしていた方もいるのではないでしょうか??
昨日ご紹介した、パテントパンプスとはウラハラに一気にCOOLな印象。
大胆に施されたスタッズに80'sなフィーリングを感じます。
ボリュームあるベルト使いも、自然とシャープにまとまってしまうから不思議です!ハードなディテールをタイトなフォルムにおさめてくれた、まさに女性の為の一足。
その魅力は、見た目以外にも有り!抜群のクッション性と、サンドラのブーツの特徴でもあるフィット感で、安定した履き心地を約束してくれます。
ガーリーなスタイリングの外しとしてはもちろんですが、今年はイージーパンツ等に合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか、、、?

今季、注目を集める春ブーツは、買い足すならタイムリーな"今"がチャンスです!!

COLOR:BLACK
SIZE:37 (23cm~24.5cm)
[ ヒール 4.5cm]
PRICE:¥73,000 (tax in ¥76,650)







brand:
category:
shop:
ページトップへ

GLORIA COELHO DRESS


福岡:天神:[:晴れ:]

A:中世ヨーロッパからイマジネーションを受け、装飾的なクロージングで私たちを魅了する『GLORIA COELHO』より、チュールドレスのご紹介です。

全体を覆う上質なチュールレースの素材感が"ドレス"の名に相応しい一着。ラグジュアリー感漂う中、ナチュラルなヌーディーカラーが、品のある甘さを演出してくれます。 又、ストンとしたラインにボリュームのあるフリルが施され、一層ロマンチックなムードを盛り上げてくれそう。。。シンプルなネックラインは、チュールから素肌が覗く透明感溢れるデザイン。アクセサリーのアレンジも自由自在です。

パーティーシーンで注目の的となる事間違いなし!
個人的には、ベルトでブラウジングしたり、パナマハットを被ってフォークロアな雰囲気でも楽しみたい気分です。

こんなドレスを"小粋"に着こなしてみたくなりませんか??

COLOR:BEIGE
SIZE:S 着丈 87cm 身幅 84cm
MATERIAL:コットン 85% ナイロン 15%
PRICE:¥43,000(tax in ¥45,150)





brand:
category:
shop:
ページトップへ

import dress


福岡:天神:[:晴れ:]

T:以前、ご紹介した『TWIN SET』の"スパンコールワンピース"に、待望の"ブラック"が仲間入りしました。
何と言っても、最大の魅力は、潤いすら感じる洗練された総スパンコール!ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、背中部分に施された、キラキラ光る星もスパンコールなんです!
これなら、後ろ姿も言うことありません。

しかも、ベースはTシャツワンピースなので、柔らかな着心地と動きやすさを約束してくれます。
春夏に選ぶブラックには、ブライトカラーを乗せたエッジのあるスタイリングがお薦め。毎日をフレッシュに過ごすなら、パナマハットやベストなど、今シーズンらしいアレンジを加えて楽しみたいですよね?
実は、今回の"ブラック"は、レアな「一点物」。すでに、入荷していたホワイトも、最後の一点となってしまいました。こんなスペシャルな一枚なら、何かと理由を付けて自分へのご褒美として、手に入れたくなりませんか?

PRICE:¥36,000 (tax in ¥37,800)
SIZE:S 着丈 81cm
MATERIAL:ヴィスコース 95% エラスティック 5%
COLOR:BLACK





brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

O:『カーディガン』...その名の通りカーディガン伯爵により考案され、英国紳士に愛され続けているアイテムの一つ!!今回はそんなブリティッシュテイスト溢れるダブルのカーディガンを紹介します。
長めに設定したリブが溜まりを生みだし、美しいシルエットを演出!更に着心地抜群の素材感とダブル特有のVゾーンがエレガントな印象を与えてくれます。ジャケットのインナーは勿論のこと、ブルゾン感覚でも着れる一枚!JLSが放つ圧倒的な雰囲気を体感してみてはいかがですか!?

COLOR:BLACK・BLUE・GRAY
SIZE:M
PRICE:¥30,000(tax in ¥31,500)




brand:
category:
shop:
ページトップへ

CHEAP MONDAY Underwear


福岡:天神:[:晴れ:]

S:新作がリリースされている中、忘れずに押さえておきたいのがインナーアイテム。
そこで、『CHEAP MONDAY』から新作のアンダーウェアをご紹介します。

普段あまり見かけないシルエットは、馴染みのない方も多いのでは?
実際、どうやって着たらいいの?という声もありますが。。。
背中が開いたワンピースやローライズのパンツ等、肌が見えてしまって困ったことはありませんか?そんな時の救世主になってくれるのがボディスーツなんです。
生地は贅沢にフラワー柄をあしらった総レース仕上げ。とは言っても、CHEAP MONDAYならではのプライスの魅力はもちろん健在です。
二色とも、まとめてゲット!なんていうのも有りだと思います。
あの時買っとけばよかった。。。と後悔しなくていいように先手を打っておきましょう!

COLOR:MINT GREEN・BLACK
SIZE:XS
MATERIAL:ナイロン 100%
PRICE:¥3,500 (tax in ¥3,675)





brand:
category:
shop:
ページトップへ

Sandra Silveira Pumps


福岡:天神:[:晴れ:]

M:個人的にも、いつかは・・・と狙っているプレーンなパンプス。特にBLACKは、ブライダルやビジネスシーン、もちろんデイリーにも、色んな場面で活躍してくれる事は分かっているのにいつも後回しになりがち、、、。
そんな中、この春、コーディネートの足元をスペシャルに飾ってくれるshoesが到着しました~!
『Sandra Silveira』09S/Sコレクション、いよいよ始動開始です。

新作のラウンドパンプスは、パテントレザーの光沢と、細く一筋の線のように施されたSILVERのパイピングが、80'sムードを匂わせ、今年らしさを演出してくれます。浅めのカッティングに、華奢なヒール、普段見落としがちな、サイドのシルエットも実はとってもセクシーなのが、サンドラの特徴。
レースのレギンス、ロールアップのデニムなど、スタイリングの幅は無限と言っても良い程、ヘビーに活躍してくれそうですよね。

入荷を心待ちにしていた皆さん、サイズが完売しちゃう前に、お店に急いでくださいねー!!

COLOR:BLACK
SIZE:34 (22.5cm~23cm)
   36 (23.5cm~24cm)
   [ ヒール 9.5cm]
PRICE:¥45,000 (tax in¥47,250)




brand:
category:
shop:
ページトップへ

Suave Tops


福岡:天神:[:晴れ:]

A:モードな中にも女性らしいフェミニンさを感じさせる『suave』は私個人も大のお気に入り。
今回は待望のフレアトップスのご紹介です!

パッと見はシンプルに見えるニットトップスもドルマンスリーブや短めの着丈で『suave』らしいニュアンスのあるフォルムを造り出します。
又、透け感のある素材と深めのVネックはインナーを変えるだけでガラリと表情が変わり、着回しでも大いに楽しませてくれそう!
やっぱり私は柄物をインしてチラリと覗かせたいな。なんて想像するのですが。。。

こんなニットトップスは、何枚あっても足りない位!
実際にオフィスワークから休日まで活躍の幅が広いと言うことで、入荷以前から大人気なんですよ~。

皆さん、暖かい春に向けてトップスの準備は整っていますか?

PRICE:¥16,000(tax in¥16,800)
SIZE:F 着丈 59cm
MATERIAL:レーヨン100%
COLOR:GRAY・BLUE





brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher dress  


福岡:天神:[:晴れ:]

T:『Bianca's closet』から届いた"コンビネゾン"は、大人な女性のリラックススタイルをバックアップしてくれる魅力的な一枚。
程よくタイトなシルエットは、ボディラインをすっきり見せてくれるんです。ウエスト部分のリボンベルトは、着丈を調整するだけでは無く、シンプルなボディのアクセントになっています。
肩に施されたエポーレットを外せば、ノースリーブからフレンチスリーブに変身!!

やっぱり、伸びやかなモダール素材って、着心地抜群なんですよね~!

鮮やかなカラーも良いけど、春夏の"BLACK"ってグラマラスでゴージャスですよね?!
サンダル、バッグにワンピースと、お買い物熱がヒートアップする時期。。。この質感で、このプライスは、本当に嬉しい限り!!
早速、ウィッシュリストに加えたくなったでしょう??

気になったらすぐに、動かないと間に合いませんよ~!

PRICE:¥16,000 (tax in ¥16,800)
SIZE:F 着丈 82cm
MATERIAL:コットン 50% レーヨン 50%
COLOR:BLACK






brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:新たなシルエットで支持を集めている、モダンな雰囲気漂うテーパードパンツを今シーズンを代表するカラーパレットでピックアップ!統一したダークトーンの中に走る鮮やかなレッドのラインが際立つ。それぞれの素材感に変化をつけた、そのバランスには魅せられます。

COLOR:GRAY・NAVY・PURPLE
SIZE:34・36・38
PRICE:¥20,000(tax in ¥21,000)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:未知の可能性を秘めるBROWN by 2-tacsのスタイルの軸となるアイテム『デザートブーツ』がついに入荷してきました!!本間さんが愛用するクラークスをベースにしたそのフォルムはとにかく美しい。。。履き込む程に味の出るオリジナルスエードや拘りのカラーに注目です。

COLOR:D,BROWN・BEIGE
SIZE:M・L
PRICE:¥31,000(tax in)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

carlota Joakina acce


福岡:天神:[:曇り:]

M:コスチュームジュエリー人気が火付け役となり、アクセサリーブームは、ますますヒートアップ!!

先日、L salonに仲間入りしたボリュームネックレスは、『Carlota Joakina』からの新作。カットソー素材で丸い玉を包み込んだデザインは、まるで植物の様で、とても斬新な印象です。クロージングにも引けを取らない、そのボリューム感は、圧倒的な迫力で存在をアピール。クラフトワークによって仕上げられたPOPなモチーフに、「私、これ欲しい!!」と思わずスタッフも一目惚れしちゃってます。。。

長さは通常だと、みぞおち位まではあるロングタイプですが、リボンによって結ぶ位置感を調節出来るので、2重のチョーカーの様に楽しんでもO.K。
そして、更に、ベルトとしても活躍しちゃうんです!!
ワンピースをグラウジングする時なんかには、最高。
女の子の期待を裏切らない憎い演出が効いたアートな逸品。"王道"じゃ少し物足りない・・・なんて思ってる方には、オススメですよ。

今季は、コーディネートを大きく左右する"デコラティブな小物"から、目が離せませんね!

COLOR:1col (GRAY/MINT)
SIZE:ONE SIZE
PRICE:¥12,000 (tax in ¥12,600)







brand:
category:
shop:
ページトップへ

Juliana Jabour dress


福岡:天神:[:曇り:]

A:スタイリングに清涼感を与える"NAVY"はマリンスタイルの代表的カラー。
今シーズンもマリンの波が強い中で、一つは押さえておきたいですよね。
そこで、今シーズンのコレクションテーマでもある"マリン"にドレープの利いたフォルムが『Juliana Jabour』らしいカットドレープドレスのご紹介です。

上質なカット素材とギャザーが織り成す美しい落ち感はブランドでも定番のラインになっており、これぞ、ザ・ジュリアナジャボール!!!と、言った所。

特に今回、生地の分量をかなり広めに取った事で一層ドレープが際立ち、スカート部分にも贅沢なフリルを生み出します。
又、ポンチョの様な袖が特徴的なデザインで、より立体感のある表情に。。。
グラウジングするウエストの紐が今まで以上に着方を自在に変えられるのも大きな魅力。キュッと結んでミニワンピにするもよし、ウエストを落としてミドル丈にするもよし、もちろんマタニティーウェアとしても大活躍してくれます。

カジュアルからドレスコード迄、幅広いシーンで活躍できるジュリアナのワンピ。
まずは、get!してみて下さい。納得の満足感が得られると思います。

COLOR:NAVY
SIZE:1
MATERIAL:レーヨン 96% ポリウレタン 4%
PRICE:¥28,000(tax in ¥29,400)




brand:
category:
shop:
ページトップへ

UGLY denim skirt


福岡:天神:[:曇り:]

S:この時季になるとついつい、ショート丈ボトムに手が伸びてしまいます!
使えて遊べる欠かせないアイテムですが、たまには気分を変えたいなぁと、思っている方へ是非、トライしてみてほしいのが『UGLY』のデニムスカート。

ハイウエストでタイトなラインは体を細く、きれいに見せてくれます。
サイドのフラップ付きポケットやUGLYならではのゴールドのロゴプレート等、可愛いディテールも満載です!
ウォッシュされたデニム素材は、ヴィンテージライクな仕上がり。
リゾートやマリン、モードテイスト。。。オールマイティに楽しめそうな予感です!
個人的にも密かに狙っていたアイテム。待ちに待った登場なので、どんな風に着こなそうか今からワクワクです。

ボディコンシャスなスカートなら、一枚でセクシーさや、女らしさがアップ!
今季は今までとは一味違うデニムスタイルで、エレガントな気分を味わってみてはいかがですか?

PRICE:¥15,000 (tax in ¥15,750)
SIZE:0 ウエスト 70cm 着丈 55cm
   2 ウエスト 73cm 着丈 55.5cm
   4 ウエスト 76cm 着丈 56cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:BLUE






brand:
category:
shop:
ページトップへ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN SHIRT


福岡:天神:[:曇り:]

T:今日は、カラーバリエーションが豊富に揃うクレリックシャツから、エッジィなブルーをピックアップ!襟元を切り替えたカラーが鮮烈な印象を与えるクレリックシャツは、インナーに差し込むとより一層表情が際立ち、絶大な存在感を放つ!また、透け感のあるボディーとのコントラストを利用した、素材とカラーでブロッキングでシンプルながらもワザありなスタイルで差をつけたい。

COLOR:GRAY/YELLOW・WHITE/PINK・NAVY/PURPLE・BLACK/BLUE
SIZE:36・38
PRICE:¥20,000(tax in ¥21,000)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

S:『CHEAP MONDAY』ファンの皆さ~ん!お待たせしました。新作のご紹介です!

CHEAP MONDAYと言えば、真っ先に思い浮かぶのがスキニーデニム。
リーズナブルなプライスとクオリティの高さはもちろん、カラーリングの幅広さも、オシャレマニアの心を掴んで離しません。
今シーズンも相変わらずスキニーデニムは人気者ですが、実は、もっと他にも注目のボトムがリリースされています。
それは、NEWシルエットのハイウエストルーズデニム。裾にかけてのテーパードのラインとウエストの位置が高めの斬新なデザイン。少しゆる目のサイズでサルエルパンツ風に履くのがオススメです。もちろん、足元は断然ヒール!ブラウスやシャツをインしてクラシックに着こなすもよし!ベストやエッジの効いたTシャツでアバンギャルドに着こなすもよし!スタイリング次第で、何通りもの雰囲気が楽しめます!

こんなに楽しませてくれるアイテムを見逃すわけにはいきませんよね?!自分なりの最高の履き方をみつけてくださいね!

COLOR:LIGHT BLUE
SIZE:26 ウエスト 82cm 着丈 97.5cm 股上 36.5cm
   27 ウエスト 84cm 着丈 98.5cm 股上 36.5cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥8,000 (tax in ¥8,400)





brand:
category:
shop:
ページトップへ

drosofila tops


福岡:天神:[:曇り:]

M:続々とNEWアイテムが入荷するこの時季、毎日新顔が登場する、ブログのチェックが欠かせませんね~!

ノスタルジックでアーバンな世界観が広がる『drosofila』のコットンキャミソール。昨日(3/27)のブログを見て"ドキッ"と、ときめいちゃった方!
焦らずに、、、色違いの"BLACK"も有ります。

HOTで爽やかな色合いのGREENとは対照的な"BLACK"は、これから増えるラフなスタイリングに、ピリッと緊張感を加えてくれるスパイスカラー。
画像では伝わりにくいかもしれませんが、フロント部分は生地が二枚重ねになっており、アンティーク調のビーズやビジュー、海辺の貝殻のような飾りが、流れるようにストライプを描いています。
ボディのカラーが変わると、同様の装飾とは思えないほどエキゾチックな顔色になりますね。個人的にも、ブラック独特のセクシーさに惹かれます。

日々の着こなしがマンネリ化しない為にも、春夏の"ブラック使い"は、要チェックしておいて下さいね!

COLOR:BLACK
SIZE:36 着丈 67cm 身幅 92cm
   38 着丈 68cm 身幅 100cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥21,000 (tax in ¥22,050)






brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher tops 


福岡:天神:[:曇り:]

A:春夏になるとどうしても気になってしまう"リゾート"と言うキーワード。
夏の休暇を過ごす為に生まれたファッションは、トラベルシーンだけではなく、今や日常的に楽しんでいる方も多く見られます。

そんなスタイリングに、ピリリとスパイスを加えてくれるタイダイキャミソールが『FRUIT cake』より届きました。
実は、ワンピースやスカートよりもスタイリングの幅が広い、インナーキャミソールは着こなしの仕上げとして使いたいところ。。。

洗練されたタイダイ染めなので、あえて透け感のあるコットンのシャツやチュニックでさり気なく主張させるのも良いですよね?!
前日にご紹介したパンツとセットアップでお部屋着に。。。なんて贅沢な使い方も!


これからインナーキャミソールが活躍するシーズンに差し掛かります。
せっかくだったらトレンド感も楽しめる"タイダイ"でスタイリングに差をつけてみませんか?

PRICE:¥5,700(tax in ¥5,985)
SIZE:F 着丈59cm
MATERIAL:コットン100%
COLOR:NAVY・PLUM






brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:今シーズン、キーカラーとして目が離せないカラー「NAVY」・・・。今日は、そんな気になるカラーに身を包んだ1B JACKETをピックアップ!マリンスタイルのカラーリングも、「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」ならではのストイックな雰囲気漂うアイテムでスタイリングすると、抜け感もありつつモダンに仕上がって新鮮な印象に。ラフに着るエレガントなJACKETは注目です!

「JK」  COLOR:NAVY SIZE:34・36・38  PRICE:¥78,000(tax in ¥81,900)
「PT」  COLOR:IVORY SIZE:36・38・40   PRICE:¥20,000(tax in ¥21,000)
「SH」  COLOR:WHITE SIZE:34・36   PRICE:30,000(tax in ¥31,500)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

GLORIA COELHO Pumps


福岡:天神:[:晴れ:]

M:中世ヨーロッパのオートクチュールをベースに、パーフェクトなコレクションを繰り広げる『GLORIA COELHO』。
今季コレクションをセクシーに飾ってくれたのが、ブランド初となるパンプス!!
入荷前から心待ちにしていた皆さん、お待たせ致しました~!
ついに、登場です!!

上質なスウェードと、レザーによるコントラストが魅惑の女性らしさを放つ一足。
ヒールは12cmと、やや高めですが、甲を覆う様なフォルムと、ショートブーツ感覚のアンクル部分でしっかり足をキープしてくれるので、安定感は保証付きです。
更にレースアップのレザーの紐は、安定性を補強してくれると共に、妖艶な雰囲気をプラス。インソールのつま先にこっそり光るメタルと、シャープなヒールのシルエットも"セクシーな足元"を、より一層後押ししてくれます。

「今すぐ素足で履きたい!」と早まる気持ちは、よ~く分かりますが、まずはタイツやソックスに合わせて早速デビューさせてみて下さい。

ベタですが、、、やっぱり"オシャレは足元から"ですよね!!

COLOR:BLACK
SIZE:37 (22.5cm~24cm)
PRICE:¥59,000 (tax in ¥61,950)






brand:
category:
shop:
ページトップへ

drosofila tops


福岡:天神:[:晴れ:]

A:南仏の深い海を思わせる鮮やかなターコイズブルー!
そんな『drosofila』のキャミソールにハッと目を止めてしまいました。

ネイティブなムードの中に胸元のビジューが都会的アクセントを加えた気品漂う一着。
バッククロスのストラップとドレープのきいたバックシルエットは、後ろ姿までぬかりのない女性らしさを演出します。

ゆったりとしたサイジングでリラックスモード全開なキャミソールはこの時季だからこそ存分に楽しめそう。。。
ボトムスは、アフリカンプリントのスカートやイージーパンツで旬なトライバルスタイリングに仕上げたくなりませんか?
もちろん、コーディネートの主役としてシンプルにまとめるのもオススメ。

ナチュラルな中にもエッジをきかせたデザインは大人のカジュアルコーディネートに一役かってくれそうですね。。。

COLOR:GREEN
SIZE:36 着丈 67cm 身幅 92cm
   38 着丈 68cm 身幅 100cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥22,000(tax in¥23,100)




brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:晴れ:]

S:桜も咲きはじめ、季節は春真っ只中!しかし、ここ二、三日気温がグッと下がり、何を着ようかとスタイリングに悩まされる毎日です。そんな今だからこそ、確実にゲットしておきたいのがアクセサリー。
NY発信のブランド、『A.V MAX』から、天然石ネックレスが届きました。

お守りとしても世界各国で愛され続けている神秘的な天然石、ターコイズ。その石にはヒーリングの効果もあるとか。。。エスニックやフォークロアなスタイルにはもちろんハマるのですが、細かく施されたビーズと華奢なゴールドチェーンがエレガントさをプラスしてくれます。
サンゴのように美しいコーラル、太陽のように輝くイエローは、ターコイズとの相性バッチリです。
店頭でも、とても人気のアイテム。リーズナブルなプライスなので、大人買いも続出です!ビビっと来た方は今すぐお問い合わせ、ご来店をお待ちしてます!

PRICE:¥8,000 (tax in ¥8,400)
SIZE:全長47cm
COLOR:コーラル × ターコイズ・イエロー × ターコイズ


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher


福岡:天神:[:晴れ:]

T:長い間、ショートパンツをご紹介してきた「LOVE TRIP」としては、今シーズンから注目しているのが、このボクサーパンツタイプ。
私含めスタッフ皆、このボーイズライクな抜きのあるシルエットがたまらなくツボなんです。ルーズなサイズ感にボルドーカラーのウエストゴムがスパイスとなり、全体の印象をぐっと引き締めます。こんなに楽ちんな履き心地なら、3日に1回のペースでコーディネートに登場しちゃいそう!
一枚で着るだけじゃなく、ミニ丈のワンピースやスカートのインナーショーツとしても大活躍間違い無し!
贅沢にルームウエア感覚で、着こなすのもアリですよね。。。

脱力感たっぷりなボクサーショーツで、それぞれのライフスタイルに合わせたスタイリングを楽しんでください!!

PRICE:¥4,500 (tax in ¥4,725)
SIZE:F 着丈 24cm ウエスト 68cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:NAVY・PLUM


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:曇り:]

T:今日は好評の「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」の1Bジャケットに注目!袖を通す度に実感する抜群の着心地と研ぎ澄まされたシルエットは、デニムにジャケットと言うシンプルなスタイルにするとより一層その魅力が際立つ。そして今シーズン気になる、カラーを合わせたコーディネートにも活躍しそう!

「JK」  COLOR:BLACK SIZE:34・36・38  PRICE:¥66,000(tax in ¥69,300)
「PT」  COLOR:BLACK SIZE:S・M・L   PRICE:¥15,000(tax in ¥15,750)
「SH」  COLOR:CHECK SIZE:34・36   PRICE:30,000(tax in ¥31,500)
「TIE」  COLOR:BLUE  PRICE:¥13,000(tax in ¥13,650)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

drosofila shirts


福岡:天神:[:晴れ:]

S:軽やかなハーモニーにのせてスタートした『dorosofila』から、エアリーなチュニックシャツの登場です。手にした瞬間、この可愛いデザインに心を奪われちゃいました。

ふんわりとしたナチュラルな素材には、異国の民族衣装を思わせる繊細なレースの装飾。贅沢に二つずつ並んだフロントボタン。袖口にはゴムが通っているので、ボリューミーなシルエットが実現可能です!
フォークロアな雰囲気で着る事を前提に、あえてエッジの効いたベストやショートパンツでモード感のある着こなしに挑戦してみて下さい。新たな自分を発見出来るかもしれませんよ!
身長が155cm前後の方であれば、ミニワンピとして着ることも可能です。
私の場合、160cmアップなので、ボトムにスカートなどを重ねてワンピース風に着ようと思います。

合わせるアイテムで表情はガラッと変わりつつも、自分のパーソナリティーにあった無限大の着こなしが堪能出来ることは、間違いないでしょう!

COLOR:WHITE
SIZE:36・38
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥26,000 (tax in ¥27,300)






brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:新作のブラックミニドレス。
クールな表情の中にも、究極のガーリーさを保証出来る理由は、妥協のないモードなデザインにあります。
例えば、深く開いたラウンドネックは、ボディと切り換えになっているため、異素材によるコントラストが味わえます。また、ネック部分と同素材の生地を使ったプリーツ状のフリルが、ヘムラインを一周します。
ラストは、マリアボニータの特徴の一つでもある"後ろ姿"。
深く開いたバックラインは、リボンの絞り方によってギャザーの分量を調節する事が出来ます。更にリボンの先端には、フラワーモチーフの止めボタンまで。。。

女心を知り尽くした細やかな配慮に魅了されずにはいられません。

"ブラック"と"ガーリー"。一見、両極端な世界観を絶妙なバランスで融合。
これは『maria bonita extra』でしか味わえないかもしれませんね。。。
早速試してみたくなりませんか??

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈 100cm 胸囲 80cm
MATERIAL:シルク 100%


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277





brand:
category:
shop:
ページトップへ

import accessory


福岡:天神:[:晴れ:]

A:ショートカットにして以来、女らしさを演出するのに欠かせない存在となったアクセサリー。。。
そんな私が、今"目"を付けているのが『fabiabercsek』の"リップスティックピアス"。
大胆なモチーフには、女心をくすぐるカラーリングと細やかなディテールが詰まっていて、思わず"ヤバい!!"という言葉が口をついて出てきそうです!
コーディネートで、楽しむ片耳ピアスは、正しく、無難に納まるだけでは満足出来ない、アクセサリーマニアにもって来い。
しかも、このプライス&デザインは、お友達のプレゼントにもぴったりですね。。。

アクセサリーは出会いが大切なので、これは要チェックですよ~!

PRICE:¥4,500 (tax in ¥4,725)
SIZE:F
COLOR:GOLD・SILVER






brand:
category:
shop:
ページトップへ

UGLY skirt


福岡:天神:[:晴れ:]

T:『UGLY』"レオパードシリーズ"の最終リリースは、この一枚。
一見、スカートに見えますが、フロントとバック部分のジップを開けるとレオパード柄のショートパンツが出現!
"パンツスカート"の名の通り、ジップを開け閉めする事で2つの表情が楽しめちゃうんです。

すっきりまとめたいofficeスタイルや女性らしさをアピールしたいデートには、両方のジップを閉めてスコート風に着るのがオススメ!
ジップを開ければ、アクティブに動き回るワークアウトのゴルフやレジャーにも最適です。
抜きすぎない、大人なカジュアルを求める方には、間違い無く使えるアイテムでしょう!?

こんなにファニーなレオパードプリントは、他にありませんよ!
これは、外せないシリーズなので、チェック漏れのないように。。。

PRICE:¥19,000 (tax in ¥19,950)
SIZE:2 着丈 28cm ウエスト 80cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:WHITE × GREEN × NAVY・BEIGE × PURPLE × NAVY






brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:桜も咲き誇り、春の気分がますます高まりますね!今日紹介するのは、そんな気分を形にしたかのような柔らかな色合いのドットカーディガン。ドット部分は透けるほど薄手に織り返され軽快な印象に仕上がった一枚は、同時に入荷しているPINKのグレンチェックSLACKSとベストマッチ!春先まで軽く羽織れる薄手のタイプがワードローブに加わるとかなり重宝しそうですね!

COLOR:PINK・BLUE・PURPLE SIZE:34・36・38 PRICE:¥30,000(tax in ¥31,500)




brand:
category:
shop:
ページトップへ

BROUN by 2-tacs shirts


福岡:天神:[:曇り:]

O:正直これは、欲しい!欲しすぎる!!入荷したと同時に一目惚れしてしまいました...しかし今回は、そんな思いをグッとこらえて皆さんに託します!!
とまぁ無駄話はこれくらいにしておいて...前回大きな反響を生んだピンタックシャツを再びピックアップ!!

袖を通すと不思議なムードを漂わせ、滑らかで強い佇まいを演出してくれます。
更に着込めば着こむほどリネン特有の味が生まれ、あなただけの一着に!!ジーンズのように、育てる楽しさを体感することができますよ。
今までとは違うシャツが欲しいと思っていた方は、これで決まりです!!

COLOR:BROWN・NATURAL
PRICE:¥26,500(tax in)



brand:
category:
shop:
ページトップへ

import detergent


福岡:天神:[:晴れ:]

A:少しずつ春らしい日差しとなり、"お洗濯"が楽しく、気持ち良く感じる最近。

お洗濯の仕上がりにこだわる方に大人気。
L salonでも、もはや定番アイテムとなりつつある『Spuma di Sciampagma』の"ネロプーロ"再入荷のお知らせです!

実を言うと、"ネロプーロ"には、この時季だからこそ使って頂きたい秘密があるんです。。。
春夏に差し掛かると、軽くて着心地の良いコットンやリネン素材のお洋服が多くなってきますよね。
しかし、植物性繊維には染料を定着させる"動物性タンパク質"が無く、お洗濯の度に色褪せ。。。なんて事が起こってしまうんです。ブラックや、柄物のアイテムが白く毛羽立ってしまった経験は皆さんにもあるハズ。

そこでお役立ちなのが衣類の色褪せを防ぐ"ネロプーロ"なんですね~!いくら良い物をGETしても、色褪せしていたりクタクタになっていては台無し。

因みに、ウールやシルクなど動物性繊維の物に関しては、生地を傷めず優しく洗い上げる"ブカート"が向いているという事も補足しておきます。

お洋服に値段以上の価値をプラスには、日頃のメンテナンスが不可欠です。

SIZE:1L
PRICE:¥1,400 (tax in ¥1,470)





brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  6  

INFORMATION

pibodtable.jpg

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

DOUBLE OO '09

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE STORE

berrygoodfarmblog.jpg
lovetriponlinestore.jpg

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

MONTHLY ARCHIVE