February 2009


福岡:天神:[:くもり:]

M:お待たせしていました『FREDERICK』から、オリジナルプリントワンピースが到着しました!!
入荷前から楽しみにされていたいた方も多かったこのシリーズ。。。
実物は、やっぱり期待を裏切らない可愛さです!!

ありそうでなかった“バンダナ柄”も、切り替えし部分に施された刺繍テープも、すべて『FREDERICK』オリジナル。
切りっぱなしのラフなディテールは、力まずに自然体で着こなせそう。
より女性らしさを意識したスクエアラインのネックは、ポイント高いですね~!ミニ丈のワンピースは、デニムを重ねたりレギンスでカジュアルに着こなすのが鉄則!!もちろん、ショートパンツや、ミニスカートをチラ見せしたスタイリングも個人的には、大好きなので賛成です。
この時期は、ジャケットなどをonするのもアリですよね~。

ヤバいですね、、、可愛いアイテムを手にすると、さっそく妄想が膨らんできちゃいます。。。

COLOR:BLACK・GREEN
SIZE:F 着丈 79cm 胸囲 86cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥18,000 (tax in ¥18,900)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:春は、カジュアルなスタイリングや、リラックス感のあるコーディネートが増える季節。イージーなスタイリングにも、ピリッと大人のスパイスは、必須ですよね!?

そこで、今季L salonに仲間入りした『Carlota Joakina』のガーリーでエレガントなコレクションの中から、とっておきの“秘策”をご紹介します。
今や、私たちのリアルクローズには欠かせない存在となったデニムショートパンツ。
既に、何枚かお持ちの方も多いかもしれませんね。
元々、カジュアルなアイテムなだけに、ダメージ入りや、ウォッシュ加工を施したモノが多くないですか??
『Carlota Joakina』の新作は、デニムはデニムでも、ちょっと話は別です。
ノーダメージのキレイめデニムなので、カジュアルなスタイリングに、クールなスパイスを振りかけてくれる事間違いナシ!
少し浅めの履き感と、女性デザイナーならではの、美しいフォルムに、一度足を通すと魅了されてしまいます。

不動の定番アイテムだからこそ、ワンランク上のこだわりを追求してみて下さい。

COLOR:1col
SIZE: 36 ウエスト 78cm 着丈27cm
MATERIAL:COTTON98%・ELASTANE2%
PRICE:¥24,000 (tax in ¥25,200)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

A:今年の春夏もリゾートの波が来そうな予感。。。
ワンピースやチュニックなどをさらっと一枚で着こなすのも良いですが、そこにスパイスを加えてくれるスウェードベストが『FRUIT CAKE』より入荷しました!
ショート、ロング、ファーなどアクセ感覚で楽しめるベストは、ここ数年お洒落好きな女性にとってマストアイテムとなっていますよね。

今回のスウェードベストは胸に施されたフリンジがムード満点な一品。
すっきりとしたラインは、上から羽織ればボリュームのあるトップスもコンパクトに見せてくれます。
又、ショート過ぎない着丈はインするものを選ばず、マキシワンピースからプリントTシャツまで、何んにでもはまりそう。。。
個人的に肩ヒモを綺麗に隠してくれるデザインがお気に入りで、是非ベアワンピと合わせたい気分です。

マンネリしがちなワンピースを上級に楽しむコツは遊びのあるベストですよね!

PRICE:¥28,500 (taxin ¥29,925)
SIZE:F 着丈 39cm 肩幅 33cm 身幅 82cm
MATERIAL:ピッグレザー 100%
COLOR:BEIGE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ


福岡:天神:[:くもり:]

T:『UGLY』ファンの皆さん!!待ちに待った新作が届きましたよ~!!
2009S/S collectionから、一番乗りで到着したのは、何枚あっても、買い足してしまう“ロゴカットソー”。
フロント部分に、グラデーションで描かれた『I LOVE UGLY』の文字。
よ~く見ると、ボディのカラーによって、文字のカラーリングも微妙に違うんです。
しかも、モダール混のツルッとした素材感は、ストレッチ入りで肌触りも滑らか。コットン100%とは、一味違う、贅沢な着心地を味わえます。
個人的にも、この手の素材感に、すごーく弱いんですよね~。。。
コレは、二色買いしたい気分!!
ファンなら、絶対手に入れておきたい必須アイテムですよね?

今季、再始動する『UGLY』のニューアイテム達から、今後も目が離せません!

PRICE:¥8,000 (tax in ¥8,400)
SIZE:F 着丈 65cm 肩幅 33cm 袖丈 34cm 胸囲 79cm
MATERIAL:[ボディ部分] コットン 50% モダール 50%
      [リブ部分]  コットン 98% レーヨン 2%
COLOR:NAVY・WHITE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:今日で2月も最終日。と言う事で、春のアウター選びもいよいよ盛り上がるこの時期…、「さぁ、何を着る」??なんて迷っている方に、是非チェックして頂きたいのがこの『M-65JKT』なんです!!毎シーズン登場するミリタリーアイテムの中でも、フェイバリットモデルに挙げられる超人気モデル。洗いのかかったワイルドな風合いに、カラフルなオリジナルワッペンがポイント高い~!合わせるボトムを選ばないシンプルなデザインは、ワードロープの主役に即スタメン投入です。

COLOR:OLIVE・BLACK
SIZE:S・M・L
PRICE:¥46,000(tax in ¥48,300)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:新鮮なビックシルエットを描くブルゾンが到着!
機能を追求して生まれたMA-1に相反したハンドクラフト感溢れるキルトがあしらわれ、絶妙なバランスの逸品に。更に、格子状に織られたスウェットが、キルトを際立たせると供に柔らかな着心地を実現。
シルエットで遊べるアウターは、カジュアルなアーミッシュスタイルの主役として活躍しそう・・・。
また、手にしやすいプライスもうれしいですね。

COLOR:BLACK
SIZE:36・38
PRICE:¥32,000(tax in ¥33,600)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

SD:今日は、注目アウターが続々アップされていますよ~!!コレクションラインからは、「WranglerデニムJKT」のニューカラーが入荷しました。1940年代後半に生産された、ファーストモデル『11MJ』のディテールをモダンにアップデイトした今季のコラボシリーズ!新たに加わった、BLACK&BLUEの2色共にセットアップで展開中なので是非チェックして下さいね。

COLOR:BLACK
SIZE:36・38・40
PRICE:¥28,000(tax in ¥29,400)

COLOR:BLUE・NAVY
SIZE:36・38・40
PRICE:¥32,000(tax in ¥33,600)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

SHAKAよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:くもり:]

M:去年の春、鮮烈なインパクトで日本デビューを飾ったオーストラリアブランド『SHAKA』。今シーズンも期待してた方、多いのではないでしょうか?!
NEWコレクションのテーマは、「GIRLS!」。
デリケートな女の子の心情をモダンでエッジの効いたクロージングで、表現。
待望の新作は、こぼれ落ちそうな、スパンコール使いが贅沢なミニドレス。
まるでジュエリーのような輝きは、女の子ならではの特別感を味わえます。
オールSilkのボディに、こっそり覗くタイダイプリント、ガーリー度高まる裾のフリル使い。。。正直、写真では、伝えきれないラグジュアリー感です。
ヌーディピンクに、ブラックのコントラストも絶妙!
見た目だけではなく、裏地には、ジャージー素材を使用するなど、リアルクローズへの細やかな気遣いも嬉しいポイントです。

スタッフも、全員メロメロな感じです。。。

こんなドレスなかなか出会えませんよ~!!

COLOR:1col
SIZE:6 着丈 77cm 肩幅 35cm 身幅 84cm
   8 着丈 79cm 肩幅 37cm 身幅 86cm
MATERIAL:シルク 100%・スパンコール
PRICE:¥55,000 (tax in ¥57,750)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:スリム、バギー、ショート。。。
多様化するボトム界に、今シーズン復活の兆しを見せる“イージー”なシルエット。
L salonにも、さっそく『CHEAP MONDAY』から新作が届いています。前回、ご紹介したイージーパンツのニューバージョン!
デザインは同じですが、素材とカラーがひと味違います。この時期ならではのリネンを使用した一本。
サルエルパンツ感覚で履きこなせるタックパンツは、深めの股上を腰で落として小慣れた感じで履きこなしてください!リネンの張り感によって、前回よりも少しマニッシュな顔付きです。
ブラックで作る、ダンディでクールな着こなしを堪能してくださいね。

COLOR:BLACK
SIZE:XS ウエスト70cm 着丈56cm 股上34cm
    S ウエスト72cm 着丈56cm 股上34cm
MATERIAL:コットン45%・リネン55%
PRICE:¥12,000 (tax in ¥12,600)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:春アウターは、おしゃれの主役だけに、もっともセレクトにこだわりたいアイテム。。。
明日からすぐ着たい、お気に入りアウターを最終リサーチしている方にオススメするのは、今季初デリバリーとなる『DEVASTEE』の“ボーダージャケット”。
“闇の中の幸せと、暗いビーチ”をテーマに繰り広げられる2009S/S collection。。。
洗練されたパリシックで見せる、強い白黒ボーダーのジャケットは、『DEVASTEE』らしいディテールが印象的です。
見た目のイメージとは違い、柔らかさのあるコットンニット素材を使用しているので、着心地◎。コンパクトボディに対して、小振りな襟と七分袖が、全体のバランスをすっきり見せてくれます。

コレは、シンプルなスタイリングの主役として外せないですよね~!?
私も、密かに狙ってます。
筆頭トレンド、大人マリンを着こなすなら、ブラック×ホワイトのモノトーンカラーを味方につけて、コーディネートを決めちゃいましょう!

PRICE : ¥58,000(tax in ¥60,900)
SIZE : 36 着丈 53cm 肩幅 34cm 袖丈 40cm 胸囲 80cm
   38 着丈 54cm 肩幅 35cm 袖丈 42cm 胸囲 84cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:1col


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher dress


福岡:天神:[:くもり:]

S:だんだん外も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。二月も残りあと僅か!そんな春を目前にして『FRUIT CAKE』より一足早くマキシ丈のワンピースが入荷しました。

スタッフの間でも今季イチ押しのマキシ丈。リゾート感溢れる柄なので、羽織りにパーカーやブルゾンで合わせて一気にカジュアルダウンさせましょう。裏地もついているので夏は一枚でも大丈夫です。でも気になる方はペチコートを一枚入れる事をお勧めします。
丈の長さが心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、152cmのLOVE TRIPスタッフもギリギリ着れちゃいます。更に高さのあるヒールを合わせれば問題無しですよね。ウェッジソールのサンダルなんか合わせたい気分です。

なかなか普段の着こなしに取り入れるのが苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、案外、楽に着れるアイテムなんですよ~!

ミニ丈のワンピースもかわいいけどたまにはマキシでゆったりリラックス気分を味わってはいかがですか。。。?

PRICE:¥19,800 (tax in ¥20,790)
SIZE:F 着丈 135cm・胸囲 82cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
COLOR:RED
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Happy Birthday!! L salon!!!


福岡:天神:[:くもり:]

Y:今日でL salon1周年だね~。
早かったけど、すごい色々あった1年で、猛スピードで過ぎて行ったから、まだ、1年だ。。。って気もするけど。

M:ホント早かったですね~。
私にとって、すべてが初めての経験だったので、大変な事も多かったけど、すごい楽しかったです!!!
新しいお客様との出会いや、LOVE TRIPにいた時にはあまりゆくり話せなかった方々とも、ゆっくりファッション談義ができるので、ホント毎日ワクワクです。

T:S:A:1周年おめでとうございます!!!

T:LOVE TRIPにとってもこの1年すごい良い刺激になりましたね。お客様が、2店舗の間を行ったり来たりしながら、楽しんでくれているのがうれしいですね。

Y:1年前は、ブランド数もすごい少なかったけど、少しずつ増えてきて、これからますます楽しくなって行きそうだよね!!!
そろそろ、待望のJuliana jabourも入荷してくるしね。個人的にも大好きだけど、まだGETした事ない方には是非トライしてもらいたいブランドですね。とにかく、楽なのにかわいい!!!最高です。

M:私は、今シーズン、シューズやバック等、小物が熱いですね~。
おすすめもいっぱい入ってくるし。
あと、ベストはずっとハマってて、今ならフレデリックのフリンジベスト!!ドレスアップして着たいですね。
まだまだ私も、挑戦したいアイテムもたくさん有るし、これからさらに楽しみです。Lsalonに着て頂いているお客様にも、コンプレックスや既成概念に捕われず、もっと自由にファッションを楽しんで頂けるように、一緒に探して行きたいですね。

S:変化して行くと自信にも繋がって行きますよね~。

Y:それから、今年はフレグランス系なんかもやって行きたいなぁ~と思てるので、楽しみにしてて下さいね!!エキゾチックな香水なんか。。。春夏にぴったりでしょ!?

A:香は記憶に残りますからね~~~。

M:香は私にとって、お守りや、おまじないみたいなアイテム。今日一日ハッピーでがんばれます様に。。。って感じで、一振り。マストアイテムだから拘りたいですね。入荷したら、全部買お~。

Y:今日から2年目突入、まだまだパワーアップさせていきますので、よろしくお願いします。

M:ですね。私もこれからも幅広く柔軟に挑戦し続けて行きますので、一緒に楽しんで行きましょうね~。

Y:M:いつも皆さんにかわいがってもらい、ホントにホントにありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。これからも、ゆっくりとしたお買い物を楽しんで頂ける様なお店作りを心がけて参りますので、よろしくお願い致します。お近くに来られた際には、是非、遊びにきて下さいね。心よりお待ち致しております。





福岡:天神:[:曇り:]

T:続々と入荷中の新作アイテムから、ウエストバッグをピックアップ!!
ランウェイショーでも、腰に巻いたり、肩にかけたりとアクセントとして登場していたユニークな形状のアイテムはアクセサリー感覚で着用可能。また。「吉田カバン」とのコラボレーションによって完成した一品は、パズルの様に組み合わせられ、その時々の用途によって自由自在です。



COLOR:BLACK
PRICE:¥28,000(tax in ¥29,400)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

SD:今、トレンドを騒がせている「スーツ・スタイル」。フォーマルな雰囲気+遊び心溢れる着こなしがクローズアップされる中、コンパイルラインからは『シャンブレータイプ』が入荷しました!!ラフな風合いが特徴の2Bジャケットは、さり気ないラペル部分の折り返しがポイント。更に、今季のテーマ「BOWLING」をイメージしたボタン使いや、軽やかなカラーリングも新鮮ですね!この春、スーツをお探しの方、是非どうぞ。

JACKET
COLOR:GRAY・BLACK
SIZE:36・38
PRICE:¥50,000(tax in ¥52,500)
PANTS
COLOR:GRAY・BLACK
SIZE:36・38
PRICE:¥22,000(tax in ¥23,100)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

1st ANNIVERSARY!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:日本発上陸ブランドと言えば、こちらも、目が離せません!!

デリシャスな香りに、思わず鼻をクンクンしちゃいそう。。。
噂の“香るTシャツ”で、続々とファン急増中のN.Yブランド『Cream of the crop』。
“香りモノ”好きの私としても、衝撃の出会いとなりました。

新作の“Open My Heart”は、デビュー以来、人気の高い定番ラインとなります。甘酸っぱいRaspberryの香りと共に女性らしい表情を持つ一点。春は、少し力を抜いたリラックススタイルで楽しみたい気分です。
既に、私は別のシリーズをGETしたのですが、動く度にほのかに漂う香りに中毒気味!?絶妙なボディバランスとポップな色使いにハマリつつ、、、2枚目を狙っています。
常に、刺激を求めるファッションマニアは、必見ですよ!!

COLOR:BABY PINK
SIZE:S 着丈65cm・肩幅35cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥7,800 (tax in ¥8,190)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ


福岡:天神:[:晴れ:]

M:日本発上陸ブランド、大注目SHAKAの2ndライン『AVEC GIRLS』。

今季は、エッジィさを残したガーリーなリアルクローズを提案。気になるNewアイテムは、ネイビーのカラーパレットに、ゴールドのスパイスが効いたミリタリーベスト!!
ダブル仕立てのディテールと、大きめの衿に程よい緊張感を感じます。
更に、ゴールドテープの2本ラインと、エンブレムボタン。。。ミリタリー調のディテールは、脱力系のデニムなどで着崩したスタイリングを楽しみたい感じです。
コンパクトなシルエットですが、ボタンを止めても、ピタッとし過ぎないので、あえて閉めて着るのも◎。
ガラッと一転して、ボーダーアイテムなどと、"マリン"な雰囲気で着こなすのもアリだと思います!!

COLOR:NAVY
SIZE:8 着丈 59cm
MATERIAL:ビスコース 55%・リネン 45%
PRICE:¥15,000 (tax in ¥15,750)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:今季、『SLADKY』よりリリースされた“サスペンダー”は、黒一色のシンプルでクールな仕上がり。
艶感のあるエナメル素材が放つ、大人の色気が全体に漂います。
コーディネートは、意外と簡単!
まずは、ベルトを付ける感覚で、ショートパンツやスカートなどにプラスしてみて下さい。サスペンダーをボトムに付けたまま、肩から外せば、脱力感のあるイージーなスタイルが完成!
コンパクトなシャツやカットソーをインして、両肩に掛けると、トラッドな印象も味わえます。

個人的に、単体のサスペンダーを持っていないので、このチャンスに絶対getして、使いこなしたいと思ってます。
いつも、愛用しているボトムをマンネリ化させないように、フレッシュなスタイルへ導いてくれる“スーパー小物”で、アレンジを加えましょう!
1度試着してみると、“サスペンダー”ってこんなに便利なんだな~と、感心しちゃうハズ。。。
是非、毎日の着こなしにプラスして、実感してみてください!!

PRICE:¥16,000 (tax in ¥16,800)
SIZE:全長 105cm(アジャスター有り 最短 95cm)
MATERIAL:エナメル
COLOR:BLACK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher shorts


福岡:天神:[:晴れ:]

A:永年少しづつ変化しながらも皆のワードロープであり続けているショートパンツですが、デニムやツイル素材など一通り揃えてしまうとバリエーションを広げるのが難しいところですよね。。。

そんな中新たにショートパンツ界に参入して来たのが『FRUIT CAKE』のスウェードショートパンツ。
柔らかで上質なピッグレザーは体馴染みも良く、ベルトをきつめに絞った時でも生地がよれる事なく美しいシルエットを保ってくれます。
又、フロントよりバックの着丈を長めにとってあるパターンは裾の長さが前後均一になる様計算されており、気になるヒップラインをきれいにカバーしてくれます。
『cher』ならではの作り込みの深さは、正にため息ものですよね。

今年はボヘミアンなムードで。。。と考える方も多いと思いますが、昨日アップした同素材のスウェードノーカラージャケットとセットアップなど新しいスタイリングにトライしてみるのはいかがでしょうか?

長く使えばレザーの風合いも変化して行き、使い込んで行くのが楽しみになりそうな一枚です。

PRICE:¥26,800 (taxin ¥28,140)
SIZE:S ウエスト 78cm ヒップ 90cm 着丈 26cm
   M ウエスト 80cm ヒップ 92cm 着丈26cm
MATERIAL:ピッグレザー 100%
COLOR:BEIGE

brand:
category:
shop:
ページトップへ


福岡:天神:[:曇り:]

T:今日は、アートな雰囲気を醸し出すニットをピックアップ!!
スウェットの様に滑らかな着心地でありながらスウェットでは成し得ない、 織りによる切り返しが鮮烈な印象に。
そして、スクエアのライン使いが、程よくボディラインに沿う絶妙なシルエットを際立たせてくれます。
季節の変わり目で着こなしに悩みがちなこの季節、クリーンで主張ある一枚をプラスして、レイヤードスタイルからさらっと一枚でと変化をつけて楽しんでみては!?

COLOR:NAVY・CHARCOAL・RED
SIZE:36・38・40
PRICE:¥24,000(tax in ¥25,200)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:『目の前に広がる、壮大で自由なフィーリング…』。あの爽やかで涼し気な夏のイメージを、COOLなマリン・スタイルで見せてくれる今季のTMT!!!今回紹介するのは、「Beautiful Sunset」Tシャツ。カリフォルニアコットンを使用した着心地抜群のボディに、眩しく輝くヨットハーバーをモチーフにしたプリントがとにかくポイント!早くも、1枚で見せつけたくなる様なカラフルなデザイン。う~ん、暑くなるのが待ち遠しい!!

COLOR:WHITE・GREEN
SIZE:M・L
PRICE:¥9,500(tax in ¥9,950)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:今年の春、アクセサリーの中でもピアスは幅広く遊びたい気分!!
面白いモチーフ物から、クラシックな物まで、コーディネートに合わせてシフトチェンジが鉄則。
そんな中、『The Pink Salon』より新作が到着しました。
ゴールドチェーン×カラーストーン(天然石)の透明感溢れるチェーンピアス。
華奢なチェーンは、約10cm程の長さで、囁くようにキラキラ輝いてくれます。
ドロップ型のオレンジムーンストーンと、六角型のグリーンプレナイト。
アクセ好きの私は、どちらにしようか鏡の前で“本気モード”入っています。。。
近いようで、全く異なる表情を持っているので、是非実際に合わせて見て下さいね!

エレガントな中に見え隠れする、どこか“アンティーク”な雰囲気も、他のブランドでは味わえない『The Pink Salon』特有の世界観です。

SIZE:F
MATERIAL:K10/オレンジムーンストーン・ K10/グリーンプレナイト
PRICE:¥8,500 (tax in ¥8,925)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:春になると、やっぱり“マリンスタイル”が気になります。。。
今シーズンは特に、注目している方も多いのでは!?
あらゆるボトムが充実する中から、そんなマリンスタイルにも一躍かってくれる一点をピックアップ。
『Juliana Jabour』のパイルミニスカート!薄手のパイル地をバルーン仕立てにした、程よいボリュームが甘すぎないポイント。素材が醸し出すリラックス感は、まさにJuliana Jabourならでは。
個人的に、“ネイビー”というカラーも今年はマークしています。
ポケット部分に飾られたゴールドのリベットがマリン気分のボルテージをMAXに引き上げてくれますよね~。
“赤小物”をプラスすれば、更にムードは倍増。。。

ベタなマリンスタイルはちょっと。。。という方、是非“色”で取り入れてみてください。

COLOR:NAVY
SIZE:0 ウエスト 70cm 着丈 28cm
   1 ウエスト 74cm 着丈 30cm
MATERIAL:コットン 70%・ナイロン 30%
PRICE:¥17,000 (tax in ¥17,850)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:2月も残すところわずか。。。2009S/Sの新作ラッシュは、まだまだ続きますよ~!!
私のワードローブにも、是非、仲間入りさせたい“No.1春アウター”がコレ!!
腕を通すと分かる、軽い着心地とシルエットの良さに、惚れ惚れしてしまいます。
上質なスウェードだから出来る、裏地無しの贅沢な一枚仕立て。
ノーカラーというクラシックなフォルムが、ナチュラルな素材感をキリッと引き締めます。
ワンピースやデニムなどをプラスして、今シーズンは、力を抜いたジャケット・スタイルの新法則で、スタイリングを楽しみましょう!

先シーズンの、『FRUIT CAKE』からリリースされた、レザーブルゾンも即完売。。。
今回も、完売の可能性大なので、気をつけて下さいね~!

PRICE:¥35,600 (tax in ¥37,380)
SIZE:S 着丈 54cm 肩幅 35cm 袖丈 42cm
   M 着丈 57cm 肩幅 36cm 袖丈 43cm
MATERIAL:ピッグスエード 100%
COLOR:BEIGE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

S:世間はもう春ですね。。街へ出掛けるとカラフルな春物がディスプレイされ、ついつい購買意欲に火がつき始めるこの季節!!
そんなワクワクな気分の中、本日ご紹介するアイテムは、『SUAVE』のMETALIC CABLE KNITシリーズよりジップアップパーカーです。

以前、ご紹介したフレアニットと同素材のケーブル編みにラメ糸を施したキラキラシリーズ。今までシャイニーなアイテムと言えば、パーティー仕様の物が多かったのですが、パーカーとなると話は別。
コンパクトな作りと、ダブルジップ使用は、デイリーに使えること間違いナシ!
個人的にはまとまり過ぎないようにシックなアースカラーと合わせ、スパイスの効いたスタイリングをオススメします。

キラキラ感で着こなしをパワーアップしてくれる、春コーデの強~い味方になってくれそうですね!

PRICE:¥16,000 (tax in ¥16,800)
SIZE:F 着丈 54cm 袖丈 29cm 肩幅 33cm
MATERIAL:コットン 100% スリット糸使用
COLOR:SILVER・GOLD


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

SD:多彩なバリエーションが揃う今季のキルトモチーフの中でも、数多く登場する「ナイロンアウター」はこの春注目のアイテム!この『HOODED PARKA』は、抜群の機能美とエッジの利いたパターンワークが特徴。更に、シックなカラーリングにシャイニーな素材感が、都会的なスポーティさを演出してくれます!アウターとしては勿論、アクティブなアウトドアシーンにもOK。

COLOR:BLACK・NAVY
SIZE:36・38・40
PRICE:¥54,000(tax in ¥56,700)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

SD:待望の定番BLACKも登場し、更にバリエーションが増えた今シーズンのセットアップシリーズ。
中でも、この春注目のパステルカラーがインパクト大の「シャンブレー」タイプが入荷しました!!
柔らかでラフな素材感と、シャープなテーラリングのバランスがとにかく絶妙。コンケープショルダーやコンパクトなラペル部分に見られる、力強いディテール使いはそのままに、繊細でエレガントな雰囲気を漂わせたサリバン流の「ハズシ」が心ニクい1着!
軽快なセットアップは、リゾートシーンにも活躍しそうですね。
いつものJKTスタイルに差を付けたいなんて方、これは必見ですよ~。

「JK」
COLOR:BLUE
SIZE:34・36・38
PRICE:¥62,000(tax in ¥65,100)
「PT」
COLOR:BLUE
SIZE:34・36・38
PRICE:¥26,000(tax in ¥27,300)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:今季絶対マークのイージーパンツが『CHEAP MONDAY』より入荷してきました~!

股上が深めで、サルエルパンツのような、イージーな履き心地が魅力の一本。
タックを上手く活かしたデザインは、さすが不動の“デニムブランド!”と納得のシルエット。
クロップド丈のレングスは、更にロールアップして、アンクレットやパンプスをしっかりアピールしながら履きこなしちゃいましょう!!
取り外し可能なリボンベルトは、リラックス&リゾートな雰囲気を更にプラスしてくれます。
おしゃれマニアは、既にGETしてますよ。。。
この春、パンツのシルエットに変化の気配が。。。
皆さんも、ボトムのニューウェーブに乗り遅れないように!!

COLOR:NAVY
SIZE:XS ウエスト 70cm レングス 56cm 股上 34cm
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥12,000 (tax in ¥12,600)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:今シーズン、L salonで注目しているアイテムの一つ、“ベルト”。
個人的にも心待ちにしていた、レザーベルトが到着しました!!
大人のリラックススタイルが人気のブラジルブランド『Juliana Jabour』から、ギャザー太ベルトをご紹介します。
滑らかなレザーの肌触りが、上質感たっぷりの一点。
洗練された、都会的フォークロアなムードが漂います。クロージングに、劣らない存在感は春夏のスタイリングに、色濃い味付けをしてくれそうですね。。。
カマーベルト感覚で巻けるこのベルトは、Julianaが得意とする腰で切り替えのワンピースとの相性はもちろん、今までGETしたワンピースや、ロングチュニックをグラウジングする時に、活躍してくれること間違いナシです!

リアルクローズに、小物のスパイスは、欠かせないですよね?!
皆さん、ベルトは足りてますか??

COLOR:BROWN
SIZE:S ウエスト 84cm
MATERIAL:LEATHER100%
PRICE:¥27,000 (tax in ¥28,350)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

A:毎シーズン私たちに新鮮な驚きを与えてくれる『SLADKY』よりロングカーディガンが入荷しました!

独特なカラーリングは、まさしく『SLADKY』ならではと言った感じですね。
今回もオリジナルの素材で、さり気ない光沢感はカジュアルなイメージのニットカーディガンに上品さを加えてくれます。

さっそく羽織ってみた私ですが、しばらく鏡に映る自分にうっとり。。。
手堅いラインの中でも、やはり他にない美しいフォルムは着た者を魅了してしまいます。
身頃はタイトなので上からスプリングコートをオンしても良さそう。
襟元からストールのようにショールカラーを覗かせても素敵ですよ!

羽織といえば冬物に重きを置く方が多いですが、シーズンをフルに楽しむなら春先にスペシャルな一着を用意するべきですよね?

PRICE:¥42,000 (taxin ¥44,100)
SIZE:F 着丈 101cm 袖丈 67cm
MATERIAL:レーヨン 76% ナイロン 16% シルク 8%
COLOR:Beige-Based


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  6  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage