January 2009


福岡:天神:[:くもり:]

M:またまた、“使える”万能アイテムがCHEAP MONDAYより登場です!!
今季、必須のボーダーアイテム。。。新作のロングタンクトップは細ボーダーが、程よくカジュアルな印象の一枚。胸元には、スナップボタンを施した抜かりのないワンポイント。究極のストレッチ感と、コットン100%によるナチュラルな着心地は、デリケートな女性の肌にとって強い味方です!
マリン旋風に沿ったリゾート感漂うスタイリングは当然!!あえて、80's、90'sの雰囲気溢れる、エッジが効いた着こなしを試してみるのもオススメです。
透け感のあるワンピースなどのインナーとしても使えるので、ついつい2色とも欲しくなってしまいそう。。。プチプラなのに、すぐに、へこたれない所もCHEAP MONDAYの魅力ですよ~!

COLOR:BLUE・BEIGE
SIZE:XS 着丈 83cm
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥3,675 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:毎春夏、必ずトレンドに浮上する“マリン”が、より多彩にバリエーションを広げた今シーズン。
もはや、春夏の定番ではなく、トレンドリーダーに昇格する勢いなんです~!
『TMT』からのファーストデリバリーは、細めのボーダーが決め手のカットソー。
シンプルなデザインの中に、さり気なく刺繍されたゴールドのエンブレムが胸元に光ります。ボートネックで、タイト過ぎないラフな着心地はベビロテアイテム確定!!
ついついデニムで当たり前にコーディネートしがちですが、個人的には、女性らしく、上品に決まる“ヨーロピアンマリン”なテイストで着こなすのがお薦めです。
トリコロールカラーやロープバッグ、チェーンアイテムなど、凜とした都会的なアレンジを加えて楽しんでみて下さい。
王道な“ボーダー”だからこそ、大人っぽく着こなして、コーディネートのクラスアップを狙ってはいかがですか??

PRICE:¥12,600 (tax in)
SIZE:XS 着丈 66cm 胸囲 84cm 袖丈 61cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:WHITE/NAVY


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

K:鮮やかなカラーリングやパターンワークに注目のコレクションラインから、「パイピングカーディガン」を紹介します!!絶妙なライン使いで仕上げた、襟元や袖口、比翼になったフロント部分等、細かなディテールが光るカットソー地タイプ。美しいトーンが組み合わさり構成される、アーティステイックなデザインは、圧倒的な存在感を感じさせてくれます!さぁ、重要なカラー選び…、迷います。

COLOR:CHARCORL・RED・BEIGE
SIZE:36・38
PRICE:¥19,950(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

T:今日はクラシックな雰囲気が特徴のデニムスラックスを紹介します。ワイドに仕立てられたパンツは、股上を深めにして腰周りにゆとりを持たせた仕様。そして、重厚なインディゴで染め上げられたデニム生地はヴィンテージのデットストックさながらの雰囲気です。他に、品のあるBEIGEのチノ素材も展開。

COLOR:BLUE・BEIGE
SIZE:36・38・40
PRICE:¥21,000(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:冬から春へと移り変わるこの時期、何をどう着るか悩むところ。。。
そんなジレンマに応えてくれるのが、『CHEAP MONDAY』の新作ブルゾン。
まさに、オンタイムで着られて春も活躍する“優秀アイテム”。
ボーイズスピリット溢れるナイロンブルゾンは、ガーリーアイテムで着崩すのがお約束。さっそく、カットワークレースや、キャンディカラーのアイテムなどでコーディネイトしたくなります。
『冬物じゃカッコつかないし・・・』なんて、ちょっと見栄っ張りなおしゃれマニアに、必見の一点です!

COLOR:BLACK
SIZE:S 着丈 63cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
PRICE:¥10,500 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:暖かな春をイメージさせてくれる真っ白な“コットンワンピース”が『FRUIT CAKE』より届きました。
フェミニンさを忘れないヴィンテージライクなこだわりのレースが、袖と裾の両方に施されているなんて、テンション上がりませんか~?!
しかも、全体をスッキリ見せてくれるAラインのシルエット&スクエアカットのネックラインも女性にとって嬉しいデザイン。
楽ちんなイージードレッシングをメインに、今までのリラックススタイルを一新する、大人のオーガニックテイストで決めたい2009S/S。。。
ベストやレザーアクセサリーなどの新戦力を投入して、ボヘミアンmixに仕上げちゃいましょう!

PRICE:¥22,575 (tax in)
SIZE:F 着丈 74cm 胸囲 84cm 袖丈 55cm
MATERIAL:コットン 100%
COLOR:WHITE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:今日は、音楽の匂いを感じずにはいられない「ドリズラージャケット」を紹介します。
フラップポケットがアクセントとなったショート丈のブルゾンは、柔らかな生地感がプラスされ軽快な印象に。
また、テーマを象徴した特徴的なオリジナルのジャガードチェックは、スコア表をモチーフに作られたオリジナル。
これは、グリッドのマス目の色を切り替えすことでできるもの。
コンパクトな作りのトップスは、スリム目・ワイド目なパンツが好きな方にお薦めです!!

COLOR:CHECK
SIZE:36・38
PRICE:¥58,800(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:注目の小物アイテムから、「EAR GUARD CAP」が届きました。サイドに耳当てを内蔵した2WAY仕様のデザインは、本間氏自身もよく愛用しているタイプ!!リネン素材を使用した通気性抜群の被り心地は、スタイルのアクセントには勿論、本格的なアウトドアシーンにも最適です!

COLOR:BROWN・GRAY
SIZE:L
PRICE:¥9,700(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!



福岡:天神:[:雨:]

M:一度使うとこれ以外使えない!!
と、あっという間に、女の子のハートを掴んでしまった『Spuma di Sciampagna』(スプーマ・ディ・シャンパーニャ)のランドリー・リキッドシリーズ。
黒、紺などの濃い色のクロージングを、色褪せから守ってくれる濃色衣類専用洗剤“ネロプーロ”がやっと再入荷しました!!
これからの時期に、活躍してくれる事間違いナシの救世主アイテム。カラーパンツを洗うときも、Tシャツを洗うときにも、きっと強い味方になってくれますよ~!
まだ使った事がない方は、一度使ってみる価値アリ!!

お気に入りのアイテムは、ちょっと上等の洗濯洗剤を使って可愛がってあげてくださいね。

SIZE:1L
PRICE:¥1,470 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

T:昨日アップした、『SUAVE』の“シャンタンシリーズ”よりミニワンピースをご紹介します。
肩ヒモのギャザー使いとボディコンシャスでありながら、タイト過ぎないフォルムが決め手の「主役ワンピース」。
イージーな着こなしと対極にあるこのスタイルは、セクシーさとエッジィな雰囲気が魅力的。
シャイニーな素材とハイウエストの切り返しが、女性らしさを演出するのに、持って来いなんですよね~。
これからの時期、増えてくるブライダルやイベント。。。
華やかなスポットには誰よりも先に、とっておきなスタイリングで挑んじゃいましょう!

PRICE:¥27,300 (tax in)
SIZE:S 胸囲 82cm 着丈 79cm
   M 胸囲 88cm 着丈 82cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
COLOR:BLACK・PURPLE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:昨年末、「N.HOOLYWOOD」デザイナーである、尾花大輔氏が来福した際に着用していたCOMPILE LINEの燕尾シリーズ。
その待望のニューモデルが到着しました!詳しくは店頭まで!!

COLOR:BLACK
SIZE:36・38
PRICE:¥63,000(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:いよいよ本格的に入荷して来た《コレクションライン》。注目のテーマスタイルの中でも、一際異彩な輝きを放っていたのが、この「レザースニーカー」!!ミニマムかつスマートなバランスを実現した端正なフォルムやカラーリング。更に、軽快でしなやかな履き心地は、ランチボックスを片手に登校するアーミッシュの少年達の日常をイメージさせてくれます!今季は特に、クロップドやルーズボトムとのスタイリングに挑戦したいですね。

COLOR:BLUE・BLACK・WHITE 
SIZE:7H・8H・9H
PRICE:¥23,100(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:晴れ:]

M:まだまだ今年も手が抜けないワンピスタイル。
そこで、個人的にもLOVEな“ジャージードレス”をご紹介します。
新作のバルーンワンピは、キュートで着やすいデザインに加え、ポップなキャンディカラーが胸キュンの一枚。
ジャージードレスの一番の魅力は、“極上の肌触り”。リラックス感のある着心地が、一度着ると病み付きになってしまいます。本当に!!!
スウィートガールズのメインアイテムといえば、やっぱり“ドレス”ですよね~。
今、デイリーウエア不足に悩んでいるなら、即買うべきです!アウターの中に潜ませちゃいましょう!!

COLOR:1col
SIZE:着丈89cm
MATERIAL:レーヨン95%・スパンデックス5%
PRICE:¥22,050 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:今日は、久々に青空が広がりそうな予感。。。
まだまだ寒い季節をみなさんはどう乗り切りますか?
こんな時期は、「今から着れる」がキーワードの賢いお買い物がお薦め!
『SUAVE』から届いた、“ミニスカート”は、ハリ感と光沢を生かした形状記憶素材がフレッシュな1枚。ハイウエストで女子度の高いアイテムなので、フェミニンなブラウスを合わせてクラシックに仕上げるのがポイント!
早めに新作ボトムをgetすると、リアルな着こなしにプラスしやすいんですよね~。
ベーシックなブラックも良いけど、ピンクのジップが効いたパープルも気になります。。。

暖かくなるまで待てないオシャレマニアのハートを満足させる、ひと足先のスイッチスタイルをお楽しみください!

PRICE:¥19,950 (tax in)
SIZE:S ウエスト 64cm 着丈 39cm
   M ウエスト 68cm 着丈 41 cm
MATERIAL:ポリエステル 100%
COLOR:BLACK・PURPLE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:今日は、背中にキルトをあしらいシーズンテーマを表現した「ジレ」、そして今期のスタイルを決定付けるキーボトム、ルーズな「カジュアルパンツ」をメインに2スタイルでお届けします。
BLUE・BLACKを軸としたカラーパレットで彩られたランウェイショーで、特に印象的だったのがこのジレスタイル!
シャツやカットソーをインして、上をタイトあるいはジャストで、下はルーズという上下のボリュームに差をつけた全体のバランスで遊びたいですね。

「GILET」
COLOR:BLACK
SIZE:36・38
PRICE:¥36,750(tax in)
「PANTS」
COLOR:BLUE・BLACK
SIZE:36・38・40
PRICE:¥23,100(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:リネン素材ならではの、繊細なニュアンス感に注目のトップスシリーズから、「REVERSIBLE VEST」が入荷しました!!軽やかに揺れる独特のシルエットに、絶妙なディテールが利いたリバーシブルタイプ。メインカラー「BROWN」に、合わせ易いモノトーンのチェック柄のコンビは、スタイルに合わせたアレンジが楽しめそうですね!

COLOR:BROWN・D/GRAY 
SIZE:M・L
PRICE:¥26,300(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:完売寸前!!??
・・・だったので、慌ててブログにアップしています。
デニムでお馴染みの『CHEAP MONDAY』より、人気のスキニーデニムが登場です!
新色は、今季最も気になるペールカラーの“ミントグリーン”。
なんだかとても優しく、おいしそうなペパーミント色に、今年らしさを感じます。この時期のコーディネイトにプラスするだけで、一気に“春”が舞い込みそうですよね~。
暖かくなったら裾をロールアップして“抜き”なスタイリングを楽しんで欲しい感じです。いつもどおり、履きやすさも保証付きの一本。

マニアは既にGETしちゃってますよ~!!
気になる方は、さっそく試着しに来て下さいね!

COLOR:MINT
SIZE:24 W68cm・25 W70cm・26 W72cm・27 W74cm
   (股上19cm)
MATERIAL:コットン 96% ポリウレタン 4%

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277




PRICE:¥8,400(tax in)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:50年代のテディガールをイメージした『SUAVE』。ガーリーで挑発的な中にも、ポップな気分を盛り込み大人のスタイルにまとめた“2009spring/summer”。
待ちに待った、ファーストデリバリーは、たっぷりしたフリル使いが特徴的な“カーディガン”。着心地の良い涼しげな素材感は、コットン×麻で軽さのある仕上がり。無駄な量感を省いた程よいシルエットと、ミニマルなデザインでエレガントさを表現してくれます。
暖かくなっていくに連れて、素肌が見えるスタイリングも多くなります。キャミワンピースやコンビネゾンには、必須の羽織りアイテムになりそう!!
今季はディテールに凝ったアイテムをシンプルコーディネートにプラスして、ノスタルジックで上品なスタイリングを楽しみましょう。

PRICE:¥21,000 (tax in)
SIZE:F 着丈 69cm 袖丈 60cm
MATERIAL:コットン 70% 麻 30%
COLOR:GRAY


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:今シーズンの象徴となるキルトモチーフを、大胆に胸元と背中に縫い合わせたスウェットが到着!
「RED」と「BLACK」で織られたオリジナルの霜降りボディはラグラン仕様。そして、絶妙なユルさを残したコンパクトなシルエットにも注目。
カジュアルなデイリーウェアは、インナーとして、そして春先には一枚で着たいアイテムです。


COLOR:RED
SIZE:36・38
PRICE:¥21,000(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:今回、本間さん自らがチョイスしてくれたarticle lineの名作アイテムの中から、「Block print denim parka 」をピックアップしました!!高層ビルが立ち並ぶ、都会のビジョンをイメージしたブロックパターンを、ハリのあるデニム地にプリントオン。軽やかな着心地にアウトドアテイスト溢れるアクティブなデザインは、スタイルのアクセントに効果抜群です!!

COLOR:INDIGO 
SIZE:M
PRICE:¥ASK

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

M:待ってました~!
“月曜日”といえばのブランド『CHEAP MONDAY』より、女性にとっての強い味方のカーディガンが登場です!!
これからの時期、かなりヘビロテアイテムになってくれそうな、薄手のロングカーディガンは、ショールカラーが適度な“きちんと感”をプラスしてくれる一着。
ツルッとした着心地が病み付きになってしまいそうです。。。
バックにはギャザーの切り返しが入っているので、一枚でワンピース感覚でも楽しめますよ!
相変わらずのプチプラ具合も“何でも欲しい”女の子のお財布にとって、とても『強い味方』ですよね。。。

COLOR:BLACK・YELLOW
SIZE:XS 着丈 95cm
MATERIAL:コットン 90%・ポリエステル 10%
PRICE:¥9,450 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

T:「モコモコしていて可愛い~!」と入荷前から話題になっていた人気アイテムが、『FRUIT CAKE』より到着しました。

ついつい手が止まってしまう、モコモコした素材感が魅力の“ノーカラージャケット”。
柔らかな着心地は、リラックスして着られるので、何だかクセになりそう。。。
コンパクトなサイズと少し長めの着丈が、どんなスタイリングにもバランス良くハマります!
まだまだ寒さが続いて、羽織りものが手放せない時期なので、すでにgetした新作達に合わせて、ヘビーに着回しちゃいましょう!


PRICE:¥21,945 (tax in)
SIZE:F 着丈 66cm 袖丈 34cm
MATERIAL:ナイロン 100%
COLOR:BLACK・WHITE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

K:お待たせしました。いよいよ、TMTの春夏シーズンがスタート!!今季は、一体どんなスペシャルアイテムが登場するのでしょうか?皆さん、お見逃しの無い様にTimesをチェックして下さいね!!まず最初に紹介するのは、マリンテイスト溢れるデザインが特徴の「ボーダーカットソー」。爽やかな印象のシンプルなボーダー柄に、GOLDに輝く胸元のオリジナルロゴエンブレムが良いアクセントに!

COLOR:WHITE×NAVY 
SIZE:S・M・L 
PRICE:¥12,600(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雨:]

T:信仰に反する文明を拒否し、自然とともに暮らす「アーミッシュ」。
今日は、その質素な生活の中でヘヴィーに着られている情景が浮かんでくるカジュアルコートを紹介します。
柔らかで上品な色合いにシャンブレー生地の質感が相まって、独特の雰囲気を演出。
また、サイドには縦横に入る美しい切り替えに沿ってスリットポケットが配され、装飾的なようでミニマムに仕上げられた絶妙なバランスの一着に。
生地の表情の変化を楽しみながら、デイリーユースで着倒したい一枚です。

COLOR:BROWN・NAVY
SIZE:36・38
PRICE:¥50,400(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:ゆき:]

M:「スウィートエレガンス」。。。
そんな言葉がピッタリのレディなドレスがN.Yより到着しました!
グラデーションカラーを落とし込んだシルクシフォンが“上質感”溢れる一枚。
大胆な切り返しが女らしさUPのポイント。
今年は、ワンピースやドレスの“シルエット”がカギを握りそうな予感。。。
可愛らしさの中にも上品さが光る一枚をチョイスしてくださいね。
実は、個人的にも2月のブライダルに向けてドレスをリサーチ中なんです。。。
ほんのり春の香りを誘うこれからのパーティシーンは、よりレディ度を高めたスタイリングで飾りたい気分です。

COLOR:1col
SIZE:着丈 86cm 肩幅 37cm 袖丈63cm
MATERIAL:(上部)シルク 100%
      (下部)レーヨン66%・ナイロン28%・スパンデックス6%
PRICE:¥39,900 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:ゆき:]

T:かなり寒いですね。。。
今日も雪は、降り続くのでしょうか?
そんな寒さを吹き飛ばすかのように、新作ラッシュは続きますよ~!
『FRUIT CAKE』から届いた“キャミワンピース”は、大人な女性のスタイリングには欠かせない必須アイテム。
リラックス感の溢れる天竺素材は、ツルッとしていて肌触りも最高。胸元やティアードラインに施された白いレースは、より一層女性らしいエッセンスを与えてくれます。
肩ひものアジャスターを使いこなせば、スタイリングも自由自在!
トレンチコートをサクッと羽織って、素足にお気に入りのパンプスをON…。そんな、フランスの街並みに馴染むような大人の女性をイメージして着こなすのも素敵ですよね?

小粋なスタイリングにあえて“ハズシ”として楽しんでくださいね~。

PRICE:¥14,490 (tax in)
SIZE:F 着丈(最短 80cm~ 最長 89cm)
MATERIAL:ポリエステル 30% レーヨン 70%
COLOR:BLACK・BROWN

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雪:]

H:昨日の冷え込みから今日はついに雪が本格的に降り始め、春の訪れが待ち遠しいですよね!!
そんな中でも特にファッションでは誰よりも春先を意識している方にオススメなのが前回紹介した「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」のスベンサージャケットです。
軽くて羽織り易いタイプはブルゾン感覚で使え、艶のあるブラックの生地も色々なアイテムとの相性もバッチリです。レイヤードした時の着丈のバランスも◎。

COLOR:BLACK
SIZE:36
PRICE:¥84,000(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:雪:]

K:降り積もる雪、雪、雪…。先日はまるで、冬のフィナーレを告げる様に寒い1日でしたよね!?TMTからは、そんな雪景色にピッタリの「SKI TOURSパーカー」が再入荷しました!!やはり人気のグレーボディは、着回し力抜群。更に、レイヤードし易いソフトな着心地もGOODです。

COLOR: GRAY 
SIZE:S・M 
PRICE:¥25,200(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:ゆき:]

M:まだまだ寒い日が続いていますね。。。冷たい空気の中にも、少しだけ春の訪れを感じます。

昨日ご紹介したFREDERICKのチュニックトップスは、もうチェック済みですか??
“ドキッ”ときちゃった方、居るのではないでしょうか?!
同じシリーズのショートパンツも必見ですよ!
トップス同様、たっぷり施されたフリンジがフォークロアムードたっぷりの一枚。キュートなおしりのポッケが、しっかり後ろ姿までサポートしてくれます。
トップスとセットアップで。。。なんていうのも“ツウ”な着こなし方だとおもいます!
案外この時期、タイツやブーツに合わせて、リアルコーディネイトしやすいボトムなのに、後回しになってはいませんか。。。??

COLOR:NAVY
SIZE:S 着丈 29cm・M 着丈 30cm
PRICE:¥13,650 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:ゆき:]

T:ヘアアクセの定番と言えば、“シュシュ”。
『HOT COCO』の手に掛かると、こんなにもユーモアたっぷりなアイテムに変身しちゃいます。
なんといっても!!ファニーなキャラクター達とビビッドなカラーリングが最高にキュートなんですよね~。
『HOT COCO』が提案する90'sなテイストが、半歩先行く、おしゃれスパイスになってくれそう!!!前髪をキュッと上げたり、ポニーテールなど。。。ヘアスタイルで作る90'sスタイルを楽しんでみて下さい!!
髪が短い方は、手首にブレスレットとして使っちゃいましょう。
“胸キュン”なヘアアクセサリーって、気づいたら集めていたりしますよね?
このフレッシュなデザインは、小物好きとして見逃したくないアイテムになりそうです。

PRICE:¥1,575 (tax in)
MATERIAL:ポリエステル 100%
COLOR:SAX


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage