December 2008

INFORMATION

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:くもり:]

M:昨日の『NIGHT CRUSING』、久々にはしゃぎました~!みんな楽しんで頂けたでしょうか??
お酒飲んで、騒いで、Girlsトークして。。。女の子も、男の子も、素敵におしゃれして来てもらえて、本当に楽しかったです。

そんな余韻に浸りつつ、今日もかわいい“お洋服”のご紹介です。
チェックスカートは、本格的な春夏シーズン到来を前に、早くもミニのムーブメントを感じる一点。ガーリィなブロックチェックに施された、しわ加工のようなプリーツ具合いが“抜き感”を演出。裾からこっそり覗くフリル使いも、ファッションマニアの心をくすぐります。サイドに付いたベルトでサイズ感を調節出来るので、合わせるトップスによって着こなしの幅も広がりそう。。。カジュアルなパーカーや、レザーブルゾンなどのボーイズライクな“外しアイテム”なんかで楽しんで欲しい感じです。

大人モードに着る、ミニのニューウェーブに皆さんも乗り遅れないようにして下さいね!!

COLOR:1col
SIZE:F
PRICE:¥24,150 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:くもり:]

T:昨日は、たくさんのお客様に集まってもらい素敵な夜になりました!!!
本当に、ありがとうございました。

時間が経つのって、早いですね。
年末年始…皆さんは、どう過ごされますか?
これから旅行や帰省などで、大きめバッグが活躍する時期。
そんな“今”から、フル活用出来るバッグが到着しています。
デザイン&カラーリングともに完璧なコンビネーション。しかも、超軽量!
お仕事やプライベートにも嬉しい、たっぷり入るサイジングは、旅行のお供や新年からのパートナーとしてゲットしておくのをおすすめします!

小物はいつでも、先手必勝ですもんね~!

PRICE:¥24,150 (tax in)
SIZE:28cm×45cm×18cm
COLOR:BROWN


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:今年、最後に紹介するのは絶妙な風合いが魅力の「フリースジャージ」です!!
70s初期の「patagonia」ビンテージモデルをベースにした細かなディテール使いに、抜群の保温性を兼ね備えたこだわりの1枚。
程良くタイトなシルエットは、寒さ厳しいこの時期のインナーにも最適です!

COLOR:BEIGE
SIZE:36・38
PRICE:¥39,900(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:いよいよ今夜は、『NIGHT CRUSING』!!

朝からスタッフみんなソワソワしてます・・・。
皆さんコーディネイトは完璧でしょうか?!『アクセサリー忘れてた~・・・』という方に、嬉しいNEWSです!
オリジナリティ溢れるワールド感が人気のブランド『Bijou R.I』から、スタイリングにプラスワンの遊び心を加えてくれる新作が届いています。パールを贅沢に使った“Two strand”ネックレス&“three strand”ブレスレット。 連なったパールの間に、こっそりクロスが隠れた憎い演出に引かれます。

パーティやブライダルなどには、是非セットで付けて欲しいシリーズです。

スタイリングのアクセントとなる“アクセサリー”も、忘れないようにしてくださいね!



ネックレス 38cm
PRICE:¥8.400(tax in)


ブレスレット 16cm
PRICE:¥7.350(tax in)


brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:くもり:]

T:今日は、待ちに待ったイベント!!
私達も何を着て行くか、頭の中をぐるぐる回転させて、やっとみんな決定しました~。

今日のイベントにぴったりのティアードドレスは、シルク100%のリッチな一枚。
ボディを飾るレース×チュールのプリントは注目のデザイン。
ベースカラーがベージュなので、落ち着きのある女性像に仕上げてくれます。
しかも、3段ティアードのボリュームが最高に可愛いんですよね!

一枚で二枚分の存在感を感じられる、優秀なワンピース…

品格アップを狙うには、ピッタリでしょう??
グローブやアクセサリーなど、小物でアレンジするともっともっと雰囲気が出ますね。。。
これは、必見です!!


PRICE:¥47,250 (tax in)
SIZE:着丈 81cm
MATERIAL:Silk 100%
COLOR:BEIGE



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

SD:「オシャレは足元から…」。と言う事で、コレクションラインから「コットンソックス」を紹介します!!
ハリのあるコットンボディをベースに、つま先、かかと、すね部分をパイル素材で仕上げた耐久性抜群のデザインが特徴。
絶妙なグラーデーションが際立つ3カラーは、迷わず大人買いしてしまいそう!?

COLOR:BLACK・GRAY・IVORY
PRICE:¥2.310(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:温もりのある上質な素材感に、二村氏ならではのアーティスティックな世界感が投影されたモダンなニットブランド…、《WARM TONE》。北欧テイスト溢れる今季のコレクションを象徴する1枚が、この「フィッシャーマン」タイプ!!古着さながらの絶妙な風合いや絶妙なカラーリング、軽やかな着心地等、オリジナリティ溢れるデザインを体感してみて下さいね!

COLOR:BROWN・BEIGE
SIZE:M・L
PRICE:¥42,000(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:早くも、おしゃれマニアが注目しているのは、『クルーズライン』。新たなモードの気配を匂わせつつ、リアルクローズなタイムリーアイテムが、既にスタートをきっています。

『The pink salon』からも、待望の春夏クルーズラインが登場!秋冬に引き続き、“ファッションつう”を唸らせるリメイクラインから新作のご紹介です。
70'sイタリアウ゛ィンテージのリメイクデニムサロペット。爽やかなブルーデニムのカラーと、はんぱ丈のレングスが春モードの妄想をけしかけます。。。

そうは言っても、まだまだ冬真っ只中の今は、ざっくりニットやモヘアニットで味付けするのが基本。ウール混のチュニックやタートルなどで、リアルに楽しんで下さい。

より厳選されたウ゛ィンテージのアイテムから生み出された、レアな“1点物”なので、早めにチェックしに来て下さいね!


COLOR:1col
SIZE:F
PRICE:¥16,800 (tax in)

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:晴れ:]

T:連日店頭では、クラッチバックが引っ張りダコ!
ブライダル、同窓会、イベントなど…年末年始にかけて大忙しな女性に、気の利いたクラッチバックを提案してくれるN.Yブランド『La Regale』。
今回リリースされた中で、最も繊細かつ、上品なデザインがコレ!
フロント部分に敷き詰められた、こぼれんばかりのビーズ達は、ジュエリーボックスのようなキラキラした輝きを放ちます。
小振りなサイズと、がま口デザインがアンティークな雰囲気をより一層演出。

様々なシーンで自分を彩るのに、大切な小物使い 。
『お洋服も靴もアクセサリーも欲しい!!』と願う、欲張りな女心にありがたい一点。
プチプライスで、リュクスな遊びを実現出来るのって、やっぱり嬉しいですね~。

PRICE:¥8,295 (tax in)
SIZE:11cm×19cm×3cm (チェーン 全長44cm)
COLOR:BLACK・WHITE


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

H:最近ではすれ違う人達の息も白く、寒さもより厳しくなってきた中、暖かいアウターは見つかりましたか? 以前紹介したジョン ローレンス サリバンの「ダウンブルゾン」は軽くて保温性も抜群!!又、伸縮性のあるベルトの切り返しがボリュームを抑えたタイトフィットなシルエットになっているのも魅力。サッと羽織れる手軽さもお気に入りのアイテムの一つになっています。

COLOR:PURPLE・BLACK
SIZE:36・38・40
PRICE:¥73.500(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

ATTENTION PLEASE!!



T : 早くも、今年も残すところ後4日。
「いや~、1年ってあっという間ですね、、、。」
なんて振り返るにはまだ早い!
来る12月29日、ALOHANINE PRESENTS『NIGHT CRUISING』を赤坂のRISTORANTE & BAR「GOLD」にて開催します。
今年1年を締めくくるLAST EVENT!!
当日は、Dress up down お気に入りのStyleで飲んで騒いで素敵な夜を過ごしましょう!

終了致しました。
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:今季も絶好調のラインナップを見せてくれた、アウターシリーズ!皆さんはどんなタイプをGETされたでしょうか??まだまだ続く、再入荷ニュース第6段は、ゴージャスなリアルファーでお馴染み、「N-2B JKT」です。ワイルドな存在感と機能的なミリタリーディテールはそのままに、タイトシルエット&軽快なショート丈等、モダンにアレンジされたデザインが特徴!更に、シックなボディに際立つオリジナルワッペン使いに、抜群の防寒性も高ポイントですね。まだまだ続く寒い冬…、アウター選びも今がチャンス!!

COLOR:NAVY
SIZE:S
PRICE:¥93,450(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:昨日ご紹介した『Bijou R.I』のアクセサリー。エッジィでファニーな雰囲気とは一転、繊細で可憐な一面も持っています。

先シーズンあっという間に完売してしまった『ダブルチェーンネックレス』。
繊細な煌めきを放つ2連のチェーンが、欲張りな女心を思わず狙い撃ち!!
プチクロスをモチーフにピンクゴールドで仕上げた新作は、かわいらしさの中にも上質感を感じます。1コで付けても重ねつけ気分を味わえる“お得感”も、魅力の1つ。

一年間頑張った自分への“ご褒美ジュエリー”をまだGETしてない方も、まだまだ間に合いますよ~!
お洋服だけじゃなく、毎日身に付けるアクセサリーにも拘っていたいですよね。


MATERIAL:K10
SIZE:チェーン 43cm・38cm 
PRICE:¥24,150 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:『SUAVE』のクルーズラインより到着したワンピースの第二弾は、チュニックタイプ。

フリルと、透ける素材にフロッキードットというデコルテラインが印象的。
フワッとボリュームの丸みのあるフォルムで、程よいガーリーさを演出しています。
袖があるので、一枚でバッチリ!
あとは、小物使いで華やかさをプラスして、イベントやパーティーに。。。!!
ミニ丈なので、ボトムをinしてコーディネートの幅を広げてみてください。

そろそろ、アロハナインのイベントが近づいてきてますよ~!
何を着て行くか決まりましたか??
スタッフ達も、何を着るか企み中です。。。
皆さんもオシャレして、素敵な時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。

PRICE:¥14,700 (tax in)
SIZE:F 着丈 81cm 袖丈 56cm
MATERIAL:[表地] レーヨン 70% ポリエステル 30% 
      [別地] ポリエステル 100%
COLOR:BLACK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:毎シーズンリピーターが多く、大人気のTMTチェックシャツシリーズ。その中でも今シーズン、最も多くのセールスを記録したネルシャツが遂に、再入荷してきました!!
美しいタイトシルエットに入る、ブラックのチェーン刺繍やオリジナルスナップボタン等、スタイリッシュな大人のアメカジテイストが詰まった1着!!
更に、程よい厚みのネル地がオールシーズン対応で着回しやすいカラーリングも◎。

COLOR:BLUE・GREEN・BURGUNDY
SIZE:S・M
PRICE:¥29,400(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

H:今シーズンも不動の人気を誇るコンパイルラインから定番の3ピースが入荷してきました!!
特にこの時期にしか見れないため待っていた方も多いのではないでしょうか?
計算されたシルエットやディテールの繊細な作りが見事に融合した一着は、独立しても使えるため色々なシチュエーションにも対応出来、着回し力も抜群です!!
更に、洗練されたCHARCOALのカラーも魅力。

「JK」
COLOR:CARCOAL・BLACK SIZE:36・38・40 PRICE:¥60.900(tax in)
「VEST」
COLOR:CARCOAL・BLACK SIZE:36・38・40 PRICE:¥29.400(tax in)
「PT」
COLOR:CARCOAL・BLACK SIZE:36・38・40 PRICE:¥29.400(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:冬のスタイリングのスパイスに欠かせないのが、スワロフスキーや、ビジューを使った大振りアクセ。クールなブラックコーディネイトにもコケティッシュな遊びをプラスしてくれるアクセサリーが、『Bijou R.I』より登場!!

主役級の存在感を放つスターモチーフのピアスには、光り物好きの心を掴むスワロフスキーがON。ゴージャス感たっぷりのGOLDと、少し怪しい雰囲気のBLACK。。。

今の気分にピッタリのカラーをチョイスして下さいね!


MATERIAL:すず合金・スワロフスキー
PRICE:¥11.550 (tax in)
COLOR:BLACK・GOLD

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277




brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:晴れ:]

T:クリスマスが過ぎ、今年も残すところ5日。。。時間が過ぎるのは、ホントに早いものですね?

そんな年の瀬でも新作チェックだけは気が抜けませんよ~!
ではでは、今日は、真っ赤なフリルが効いた“レオパード柄キャミワンピース”をご紹介します。
ボーダー、チェック、フラワーなど。。。ファッションマニアの女性がこよなく愛する柄のひとつが「レオパード」。

何故だか?集めたくなるんです。きっとそういう方が多いハズ…
ソフトなカラーや素材感、デニムやスウェットなどのカジュアルなアイテムとの相性も抜群!
やっぱり、セクシーなイメージでは無く、キュートに着こなすのがポイントですよね~?!
脱力感はあるのに、エッジィなトータルコーディネートがおすすめ。
今回は、ストレッチの入った伸びやかな素材をチョイス。これが、すごーく着やすくて“クセ”になる着心地なんです!
色の組み合わせもマル、アジャスター付きなのもマル。
本当に◎な一枚です!早くしないと、見逃してしまうかも。。。

PRICE:¥14,700 (tax in)
SIZE:F 着丈 83cm (アジャスター有り)
COLOR:BEIGE/RED


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:良二さん自らの小説「ブラウン伯爵」の人物像をイメージさせてくれる洋服の数々!!
今回は、上品でクラシックな雰囲気のARMY JACKETの紹介です。
ポケット位置や襟元の形等、ルーズに仕上げたディテールがポイント。更に、リネンの味のある素材感にユルさを調合したシルエットには、氏のこだわりを感じます!!


COLOR:BROWN・D/GRAY
SIZE:M・L
PRICE:¥41,500(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:Merry X'mas!!

皆さんどんなイヴを過ごされたのでしょうか・・・??今夜は、パーティという方も多いかもしれませんね~。

今季ニューヨークから届いたNewなブランド『Cream of the Crop』からも、“パーティ”を連想させるアイテムが到着しています。
前回のブログを見逃してしまった方の為に、もう一度ご紹介しておきますね。なんと、このブランドのTシャツ、ボディに描かれたプリントから“香り”がする『Fragrant Tee』(フレグラントTee)なんですよ!
新作の『Light me up』Teeは、パーティ会場でキラキラ光る“シャンデリア”をイメージ。
ちょっぴり辛めの“Cinnamon”の香りが漂います。着ているだけでHappyになれそうなカラーは、今すぐインナーとして取り入れたくなりますね~。

デビューコレクション発表と共に、アメリカのオシャレでキュートな女性の間で注目されている『Fragrant Tee』(フレグラントTee)、日本のファッションシーンにも新たな風を吹き込んでくれそうな予感。。。


COLOR:PINK
SIZE:S 着丈 64cm・肩幅 34cm・バスト 78cm
PRICE:¥7,140 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:『The pink salon』の2009 s&s collectionより届いた新作アクセサリー。
“ベリーロングネックレス”と名前の付いた超ロングタイプのネックレス。
平らなチェーンのシャープさとそこから放たれる輝き。。。
真鍮の素材をフルに生かしたデザインで、使って行く中に、自然な色の変化が起こります。
グラムなキラキラゴールドから、クラシックなアンティークゴールドになって行くのは見ものです!!
ヴィンテージ感たっぷりでしょう?

実は、昔からチェーン好きな私…これには、一目惚れです。
今までは、太めのチェーンが多かったので絶対アクセサリーboxに仲間入りさせたいんですよね~。クリスマスなので、自分にプレゼントしようかな?と計画中です。

PRICE:¥8,190 (tax in)
SIZE:130cm
MATERIAL:メタル(真鍮)
COLOR:GOLD


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

H:キラキラのイルミネーションでいっぱいの中、クリスマス気分を更に高めてくれるニットカーディガンを『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』から紹介します。
厚手でしっかりした生地感はアウターとしての機能性もバッチリ!!
エレガントなグリーンのカラーやメタルボタンなどのディテールもモダンな仕上がりになっています。
シンプルなスタイリングのポイントにオススメな一着です。

COLOR:GREEN
SIZE:36
PRICE:¥58.800(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:かなり気温も下がり、寒くなりそうな今年の「X'mas day」。
コートにマフラーをぐるぐる巻いて…、防寒対策も一苦労ですよね!?
そんな時、レイヤードの強い味方になるアイテムがこの「タートルニット」!今季のテーマコンセプトを感じさせる細かなディテールに、温もり感のある柔らかな着心地が特徴です。
更に、鮮やかなカラーリングはコーディネイトのニュアンス作りに効果抜群!!

COLOR:YELLOW・BLACK・GREEN
SIZE:36
PRICE:¥31.500(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Very Merry Christmas.

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage