November 2008

BREAK TIME !!



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:年末年始に向かい、“結婚式”“X'mas”“カウントダウン”など…
イベント目白押しのこの時期。週末は特に、ラブトリップ前の通りも、すごーく賑やかなんです!
突然の誘いに備えて、準備は出来ていますか??
ドレスアップするなら、ロングドレスがおすすめ!
春夏から継続して人気のマキシ丈ドレスは、非日常的なスペシャル感を演出してくれるアイテム。
光沢感のある糸をミックスし、細やかに編み上げられた美しいラインは、繊細で女性らしいシルエットを描きます。
『Bianca's closet』が提案するニットワンピースは“リアル感”が惹かれるポイント!
華やかで、存在感あるファーアイテムで、縦長ラインを生かしたグラマラスな装いに、大振りピアスやブレスレット、リングなど…
大胆なアクセサリー使いがお約束。
この冬のパーティーシーンは、いつもと違う自分スタイルを見つけて満喫しましょう!!

PRICE:¥28,350 (tax in)
MATERIAL:アクリル 65% ウール 24% モヘア 6% ナイロン 5%
SIZE:F 着丈 149cm
COLOR:GREY


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776


brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAHよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:晴れ:]

M:『セットで買うべき!!』
AHKAHフェチは、必ず口をそろえて言います。。。
昨日ご紹介した、『vivian couture』の“ハートパヴェ”シリーズから、リングのご紹介です。リングがあるのは、知らなかったという方も、多いのでは??というのも、ハートパヴェリングは、先シーズンから定番に加わったフレッシュな存在。手元に纏うパヴェダイアは、動く度にうっとりする輝きを放ち、ネックレスとはひと味違う高揚感を味わえます。
私はネックレスに合わせて、迷わず速攻GE!!セットで愛用しています。“フェチ”の証拠ですね。。。
ネックレス×リング、リング×ピアス・・・少しずつセットアップで揃えていくのも、AHKAHの楽しみ方の1つかもしれませんね。
もちろん、リングからスタートするのも大賛成です!

“ご褒美ジュエリー”がまだ決まってない方は、手元を飾るレディなリングもオススメですよ!


MATERIAL:K18/ダイア
SIZE:#9・#10
PRICE:¥50,400 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

SD:高貴な存在感を放つ、JLSのレザーアイテム!前回のライダースタイプに続いて紹介するのは、ヴィンテージライクな表情が魅力のシープスキンを使用した「ムートンJKT」。襟元からアーム部分にまでしっかりと張られたムートン地による高い防寒性に、チンストラップやレザーパイピングの切り替え等、美しいシルエットが際立つシャープなディテールデザインに注目です!深い味わいと共に、末永く年輪を重ねていきたい1着。

COLOR:BROWN
SIZE:38・38
PRICE:¥189,000(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

EVENT INFORMATION



お問い合わせ:博多 獅士 092 737 0440



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:TMTのレザーダウン、今回は抜群のフィット感にクローズアップしました!柔軟なラムレザーと、保温性に富んだ上質なグースダウンを使用した最高級の仕上がり。余分なディテールを削ぎ落とし、ボディラインを際立たせたシャープなシルエットは、飽きの来ない一生物と言える逸品です!

COLOR:BLACK
SIZE:M
PRICE:¥147,000(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!


game ゲーム
brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:くもり:]

T:LOVE TRIPに、ブラジルからニューカマーブランド『fabiabercsek』が到着!!
~ BOMBSHELL【俗】~
とても魅力的でセクシーな女性をテーマに展開する2008A/W。
デザイナー自身が「Oz Poneys」というバンドの女性ヴォーカルとして、「BOMBSHELL TOUR」というタイトルのスタートするほど。。。
カジュアルダウンした楽チンコーデは、Tシャツワンピースにおまかせ!
いつもイラストで楽しませてくれるのが『fabiabercsek』流!!そんなワンピース好きの私たちには、新鮮なプリントなんです。
女性のミステリアスな部分を海のモチーフで表現した独特で、エキゾチックなテイストの色使いは、リアルトレンドをバッグアップしてくれますよ。
カジュアルでありながら、魅力的でセクシーな“BOMBSHELL”を私たちに投げかけてくれます。
この冬、fabiaが私たちをドレスアップしてくれるに違いありません!要チェックです。

PRICE:¥13,125 (tax in)
MATERIAL:コットン 100%
SIZE:S (38)  着丈 85cm 胸囲 80cm
COLOR:BLACK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAHよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:くもり:]

M:いつの時代も世界中の女性から愛されてきたハートモチーフ。洗練された愛の証。。。女性とって“永遠”のモチーフですよね。
AHKAHの代表的な作品の一つでもある、『vivian couture』ライン“ハートパウ゛ェネックレス”。女性らしい柔らかいラインを描くハートシェイプ。華奢なフォルムにセットされたパウ゛ェダイヤモンドは、ひかえめでありながら存在感があり、女性の美しさを更にきわ立たせます。流行に左右されることなく、本物を追求し続ける『vivian couture』。選りすぐられた作家が生み出す世界観は、一度感じると誰もが虜になってしまうはず。。。
個人的にも、購入して以来365日ほぼ毎日身に付けています。常に身近にある、お守りのようで肌の一部のような存在。
胸元にきらめく、とっておきの1つを探しに来て下さいね。

MATERIAL:K18/ダイア
SIZE:チェーン 40cm(アジャスター有り・37cm)
PRICE:¥50,400 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

H:確かなテーラリングとエレガントなブリティッシュスタイルに定評のあるJOHN LAWRENCE SULLIVANからホームスパンジャケットが入荷しました。以前紹介したセットアップの同素材タイプ。今回は裏地に ゴールドのファーを仕様しゴージャス感を演出!!又、裏にして着る事も出来るリバーシブル仕様は 今シーズン、コレクションのランウェーショウで最も存在感を放ったジャケットに注目!!

COLOR:BEIGE
SIZE:38
PRICE:¥97,650(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:コレクションラインから、カシミア×シルク混合の「Vネックニット」を紹介します!シャープなネックラインやリブ部分に入った、2トーンの切り替えがポイント。シンプルなデザインだからこそこだわりたい、贅沢な風合いや上質な着心地は、秋冬のレイヤードスタイルに欠かせないキーアイテム!更に、驚きのコストパフォーマンスにも注目です。

COLOR:BEIGE・CHARCOAL
SIZE:36・38
PRICE:¥27,300(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!


game ゲーム
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:ベタですが…
12月が近づくと、果実みたいな赤色が、何だか気になります。『SLADKY』の“ニットバッグ”は、ガウンと同じく二色展開。ブラック優勢の2008A/Wのコーディネートに持って来いの、アクセントカラーをご紹介します。

子羊から取れた貴重な毛糸を使用した、赤・黒・茶色の三色織りのショルダーバッグ。
縄編みのヒモや織りに加え、裏地も一点ずつ異なるバティック柄×アフリカン柄の組み合わせ。
ネイティブさを感じる個性あるデザインは、『SLADKY』好きにはたまりませんよね?

気づかぬうちに、クローゼットに増えていく“ブラック”カラーのお洋服たち…
絶対外せないカラーだから、カラーパレットのような色遊びで、毎日違う表情を出してあげましょう!きっと、デイリーユースしていたワンピースやニットが一気に大変身しちゃいますよ~!

PRICE:¥29,400 (tax in)
MATERIAL:Lambs wool 80% Nylon 20%
SIZE:縦 35cm 横 31cm(ショルダー部分 50cm)
COLOR:RED


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAHよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:くもり:]

M:街はすっかりX'masですね。
12月を目前に、『L salon』が贈る2008AHKAH Christmas Sellection。。。

1st jewelryは、“ポルトダイアネックレス”。発売当初から幅広い年齢層の女性から人気の高い一点。“ポルト”とは、フランス語で“入り口”という意味を持つそうです。チェーンに沿うように並んだ小振りのダイアは、数グラムの魔法のようなエレガントな輝きを放ちます。素肌に溶け込む華奢なチェーンは、重ね付けする事で内なる魅力を発揮します。

彼におねだりしようと企んでる方、自分へのご褒美を探してる方、ライバルに先を越される前にチェックしておいた方がいいかもですね!!

彼女へのプレゼントを探してる男性の方も、必見ですよ!!

MATERIAL:K18/ダイア
SIZE:チェーン40cm(アジャスター有り 37cm)
PRICE:¥42,000 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

H:今シーズン、狙っていたアウターを手に入れてもインナーが手抜きだと全体のバランスが決まらないのではないでしょうか?注目のニットブランド「WARM TONE」から着回し力抜群でミニマムなデザインのカーディガンを紹介します。上質なハイゲージ素材は肌触りも良く、タイトシルエットなのでレイヤードしてもすっきり着れます。チェックシャツやコーデュロイパンツと合わせたアメカジスタイルからアンダーウェアやデニムと合わせたリラックススタイルまで幅広く使えるタイプはまさに「即買い」アイテムです!!

COLOR:LIGHT GREEN・BEIGE・SAXE BLUE
SIZE:M・L
PRICE:¥22,050(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:スタイルを問わず穿き回せる、実力派ボトムと言えば…、ミリタリーテイスト溢れる「カーゴパンツ」。今回のニューモデルは、ユーティリティでシンプルなデザインに、ローライズによるシャープな美脚シルエットが際立った6ポケタイプ!更に、ピケ素材を使用したしなやかな履き心地やシックなカラーリング等、カジュアル過ぎない雰囲気が新鮮です!

COLOR:OLIVE
SIZE:L
PRICE:¥29,400(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:パーティシーズン突入!
その前にチェックしておきたいパーティアイテム。クラッチに、パンプス、ジュエリー・・・。やっぱり何と言っても主役は“ドレス”ですよね。
そこで、『L salon』ドレスセレクション第2段!
『ALICE MAcCALL』から届いたプリントドレスのご紹介です。実は、前々から気になってた・・・なんて方も居なくはないんじゃないでしょうか?!
ドビーストライプに落とし込まれたオリジナルテキスタイルが、ガーリィな中にも、上品さを感じる一着。
スカート部分のボリューミーなフリル、そしてバックシルエットにはボウリボンが施された究極の女ディテール。女性のツボが詰まったALICEのドレスは、一度袖を通すと思わずうっとりしてしまいます。

既に予定が入っている方はもちろん、まだ予定が決まってない方も、直前になって慌てないように、ドレス選びから楽しみましょう!!

COLOR:1col
MATERIAL:コットン 70% シルク 30%

SIZE:8(S)着丈84cm バスト80cm
PRICE:¥63,000 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:もうすぐ、12月。。。
寒さを楽しく乗り切るには、可愛いお洋服に囲まれる事に限りますね?

ニットブーム到来の今年は、様々な素材とカラーリングのニットを集めてみませんか?
『SUAVE』や『The pink salon』のボーダーニットもラブコールを受けている中、『Bianca's closet』のざっくりニットも、人気継続中!
ブログアップ出来て無かった3色目の“ピンク”ご紹介します。ピンク×ボルドーのミックスカラーは、まるでパープルみたいに華やか。ピンク好きにはたまらないカラーリングですよね~??

いつも、女心に響くカラーバリエを届けてくれる“Cher”に感謝です!

冬ニットには、外せないざっくりした編み・あったかい毛糸・キレイな色…と条件が全て揃った一枚。
いい色、素材をチョイスして大切に着れば、毎冬活躍するアイテムになりますよ!

PRICE:¥28,350 (tax in)
MATERIAL:アクリル 65% ウール 24% モヘア 6% ナイロン 5%
SIZE:F 着丈 54cm 袖丈 58cm
COLOR:PINK

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』から足元を飾るドレッシーなフットウェアが届きました。ジップ仕様のハーフブーツは、深いネイビーとレザーがもつ独特の光沢が重なり合い洗練された印象に。そして、ヒールのジップや甲に入るステッチワーク等、エッジィさが際立つディテールも注目です。

COLOR:NAVY
SIZE:7・8・9
PRICE:¥73,500(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:無骨な雰囲気が人気のTMTミリタリーアイテム。その中でも今シーズン注目を集めたのがこのフライトJKT!!新骨頂ともいえるリアルなナイロン生地をモダンにアレンジした2ボタンテーラードタイプは、フロントのジップでブルゾンにも変化する2WAY使用。ミックス感のあるディテールなので、アウトドア・モード・スポーツ等、幅広い着こなしに合わせたい一着です。

COLOR:BLACK
SIZE:L
PRICE:¥60,900(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:11月も残りわずか。
X'masに忘年会など、何かとイベント事がが多い12月に向けて、パーティ仕様のドレスハントにラストスパートがかかるこの時季、『L salon』が提案するドレスセレクション。。。
リアルブラックのコンサバティブなドレスもいいけど、“隣のあのコに差をつけなきゃ”というのが女心の本音。
そんな女性のかわいい見栄に、応えてくれる『drosofila』のプリントドレス。オールシルクを使用した、エクスクルージブな一点。フラワー×ペイズリープリントがノスタルジックな雰囲気は、冬のパーティ会場でも一際目立つ存在感を放っています。オールプリントのドレスには、クールなブラックでコーディネイトするのが、カジュアルになりすぎないコツです。

パーティのみならず、レザーやファーアイテムに合わせてデイリードレスとしても着れるので、オールシーズン楽しめますよ!

パーティードレスは“タイミング”が大事なので、早めにチェックしておいた方がいいですよ~!!

COLOR:RED
MATERIAL:シルク100%
SIZE:36 着丈 90cm 肩幅 35cm
PRICE:¥92,400 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!


福岡:天神:[:くもり:]

T:今シーズンもちょうど折り返し地点を迎えたこの時期。
本当に着たいリアルなスタイリングとおしゃれの鍵となるアクセサリーのセオリー。
お洋服の様に、アクセサリーも毎日着替えられたらきっとハッピーですよね?

『One of a kind LA』の天然石ナゲッツリングは、2008A/Wの代表的トレンド“ボヘミアン”な着こなしをバックアップしてくれそうな、パワーアイテム。
カラーストーン×ゴールドの組み合わせは、何だか吸い寄せられる存在感なんです。
デイリーにも活躍するリアルさとクリエイティビティの両方を兼ね備えた仕上がりは、インポートならでは!

レザーアイテムやスラドキーのニットコート…シェルのカットワークやフラワープリントのワンピースなど…今季ゲットしている方には、かなりオススメ!
アウターもブーツも買って、お金を使いすぎちゃった後でも、プラスα出来る嬉しいプライス。

近頃、華奢なジュエリーばかり買ってるなぁ~と感じているなら……
クルーズコレクションとして、取り入れてはいかがですか?
きっと、爽やかで新鮮な風を運んでくれます!

こんな時期だからこそ、自分なりのヒネリを利かせた、個性溢れるおしゃれを楽しんじゃいましょう!

PRICE:¥7,140 (tax in)
MATERIAL:天然石
SIZE:F
COLOR:BLACK・ GREEN・ RED


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

T:着た人を魅了して止まない『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』のテーラードJKTからウールフラノ地のタイプを紹介します。直線的なショルダーラインにシェイプされたウエストライン、絶妙なタイトシルエットに付け加えられたフラップポケットの立体感等が見せるコントラストが秀逸。カジュアルなディテールながらも美しいラインでモダンに昇華された一着は、是非体感していただきたい一着です!

COLOR:NAVY
SIZE:36・38
PRICE:¥71,400(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:今季のコレクションルックに欠かせない、コーデュロイアイテムから「スラックスタイプ」を紹介します。豊かな風合いを強調してくれるルーズシルエットやサイドのダブルステッチ等、絶妙なボリューム感はインパクト抜群!味わいのある渋いカラーリングを生かしたスタイリングや、ワイルドなブーツとのバランスも今季らしい雰囲気に仕上がります。

COLOR:GRAY・NAVY
SIZE:36・38・40
PRICE:¥25,200(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Birthday party @ もつ鍋 慶州


福岡:天神:[:くもり:]

F : スタッフからのリクエストはキムチ鍋!連休最終日の夜10時からキムチ鍋が食べれるお店?定休日だったり、人数が多くて入れなかったりで、何処か?あっ、もつ鍋・慶州のチゲみそ味!キムチ鍋とチゲ味噌もつ鍋!?う~ん決定!初めてオーダーして食べたけどおいしかった。サイドメニューでキムチたのんで入れた方がいいね!他のスタッフはスキヤキ味を食べてたし、しょうゆ味を食べてたグループは最後に春雨入れてチャプチェで締めてたけどおいしそうだった。

もつ鍋 慶州 : 福岡県福岡市中央区西中洲2号17番地  MAP tel : 092 739 8245





SLADKYよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:くもり:]

M:最近お問い合わせを頂いた『SLADKY』のキルティングブーツ。
「幅広いコーディネイトで使えるかも!」なんて声もチラホラ。。。という事で、改めてピックしてみました!!
実際うちのスタッフは、かなりヘビロテで使っています。この時季必須のスキニーパンツにブーツINしたり、ワンピースにタイツを履いたガーリィなスタイリングにも大人なスパイスとなってくれているみたい。。。
『軽い』『楽に履ける』『暖かい』とかなり絶賛です。

しかも雨の日なんかも、レインブーツとして履けちゃうんです!表レザーやスウェードのブーツは、雨に濡れると染みになっちゃうけど、このブーツなら水を吸い込まないので安心。個人的な意見ですが、シンプルなラバーのブーツだと何だか色気に欠けちゃう気がして物足りないんですよね。。。
キルティング加工された『SLADKY』のエナメルブーツなら、そんな少しワガママなおしゃれ心を満たしてくれます。

本命ブーツがまだ見つかってない方も、セカンドブーツを探してる方も今だったら間に合います!!
サイズが無くなっちゃう前に足を通しに来てくださいね~!

COLOR:BLACK・NAVY
MATERIAL:Cow Hide 100%
SIZE:36 (23~24cm) 丈 45cm・38 (24~25cm) 丈 44cm ヒール 6cm
PRICE:¥45,150 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:シンプルでカジュアルだけど、人と違ったワンランク上のおしゃれがしたい!そんな、ファッショ二スタな女性に“OUTER FAIR”中のLOVE TRIPより、“今”お届けしたい素敵なアウターをご紹介します。
冬のハイカジュアルは、リュクス主義が女性の憧れ…
べーシックアイテムのバランスを変化させたフェミニンな服作りに定評のある『SUAVE』が提案する“リアルファーコート”。ラビットファーを後染したブチ柄に、Pコート風に仕上げたファーボタン。襟や袖には、ニットのリブを使用。こんなファーコート見たことないでしょう?
あくまで気軽に羽織れるよう、“リアルクローズ”を追求した一着。
デニム×Tシャツと組み合わせたり、肌を効果的に露出すれば、ファー使いも軽やかで洗練された雰囲気になりますね。

自分へのご褒美はもう決まりましたか?
とっておきのアイテムを探しているなら、コレはいいかも。。。

PRICE:¥93,450 (tax in)
MATERIAL:[表地] ラビットファー [裏地] キュプラ 100% 
[リブ] アクリル 70% ウール 30%
SIZE:F 着丈 72cm 肩幅 36cm 袖丈 58cm
COLOR:GREY


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

H:この時期、欠かせない定番アウターと言えば「ダウン」!!でも毎シーズン、バリエーションが豊富なアイテムな為、どれをチョイスしてよいのか迷っている人も多いのではないでしょうか?今回紹介する「ダウンブルゾン」は、以前のアップでも、非常に問い合わせの多かったタイプのカラー違い。素材やディテールは勿論、実際に袖を通して分かるタイトシルエットは様々なボトムとの相性も抜群です!!軽めのインナーやスラックスと合わせて、リラックス感のある着こなしを楽しみたい。

COLOR:BLACK・PURPLE
SIZE:36・38・40
PRICE:¥73,500(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:今年のハイエンドスタイルに欠かすことの出来ない、北欧からインスパイアされたニットアイテムの数々。今回は、以前紹介したライムグリーンのもう一色、グレーをピックアップ!!暖かみのある色彩に、蛍光色の毛糸が織り込まれたテープ状のインターシャが、今シーズンのWARM TONEを象徴する一枚に。このニットで、スタイリングに新たなエッセンスを取り入れたいですね!!

COLOR:GRAY・LIME GREEN
SIZE:M・L
PRICE:¥23,100(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

BREAK TIME !!


game ゲーム
brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage