October 2008


福岡:天神:[:曇り:]

T:ニットガウンの火付け役と言えばシェル!!
今シーズン、第2弾のニットガウンが『FRUIT CAKE』より届きました。
大きなヘチマカラーと三色糸のミックスカラーがエッセンスになったニットガウン。ゆるっとしててもタイトなシルエットが、大人な抜きをバックアップしてくれます!
もちろん、肉厚なウール×アルパカの素材なので、寒い冬にも強~い味方。ウッドボタンもいい味出してるんですよね…
寒さが嫌いな方でも、お気に入りのミニワンピースやデニムにサラッと羽織れば、冬のおしゃれがドキドキ・ワクワクして楽しくなるはず。。。
完売必須なので、早めにcheck!してくださ~い!

PRICE:¥26,145 (tax in)
MATERIAL:ウール 50% アクリル 45% アルパカ 5%
SIZE:F 着丈 51cm 袖丈 65cm 胸囲 98cm
COLOR:BROWN・PINK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:曇り:]

M:今日も一段と寒いですね。。。
こんな日はさらりと一枚で決まるニットドレスを着たくなります。そこで今日は、drosofilaのクロシェレースのニットドレスをアイ・キャッチ!
タイムリーなタートルネックと、甘すぎないスカラップレースが今の気分にピッタリの一枚。短すぎない着丈と、エレガントなAラインのシルエットがレディライクなデイリードレスは、今季外せないストールで、ウォーミーにアレンジ。
ツイードジャケットや、パールアクセなんかで仕上げる、クラシカルレディなスタイルもおすすめです。ベルトでグラウジングしてミニワンピで着ても可愛いかも!?
ワンピ好きな方、見逃せないかもです!

COLOR:BLACK
MATERIAL:Acrilyc 100%
SIZE:36・38
PRICE:¥31,500 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Hong Kong diary!!


香港:九龍:[:晴れ:]

A : ど~もです!!オープンを前にチラッとN.ハリウッド 香港の様子を紹介しようかな!?店内は撮影不可なのでエントランス付近だけになりますが.......。
地下(店舗)では尾花君が中心となり香港・日本スタッフたちがオープンに向けてラストスパート、僕たちサポーターにも緊張感がひしひしと伝わって来ます。それにしてもすごかったな~イイ勉強になりました。香港に来た甲斐がありましたね!!!そして今夜はレセプションがあるのでバッチリ取材しときます。

お問い合わせ:N.Hooiywood Hong Kong



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:豊富に揃うアウターアイテムの中から、「ブルゾン」を紹介します!光沢感のあるコットンを使用した、コンパクトなデザインがポイント。程良くボリュームを持たせたシルエットに、ジップ使いや切り返し等、こだわりのディテールがシャープな印象を与えてくれます!スキニーボトムを合わせたメリハリのあるスタイルから、上品なタイドアップスタイルまで、幅広いミックスにOK。

COLOR:BLACK 
SIZE:XS・S・M
PRICE:¥22,050(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

H:コンバイルラインからシーズン問わずヘビーデューティーに使える「チノパン」を紹介します。高密度に織り込まれたコットン素材の光沢や細身のシルエットは上品な印象を与えてくれコーディネートの幅も広がる一本。更に、ポケット部分のレザーパイピングやウエストのオリジナルD環など細部のディテールもポイント。フォーマルからワークまで着こなしの全般をフォローしてくれる頼れるアイテムです!!

COLOR:BEIGE・BLACK・BROWN
SIZE:36・38・40
PRICE:¥27,300(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Hong Kong diary!!


香港:九龍:[:晴れ:]

Y:10月はホント、忙しく、毎週出張で2009 S/Sの展示会を巡ってました~。でも、いち早く、かわいい物をチェックできるワクワク感と、いろんな方々から受ける刺激が、楽しいので、疲れも吹き飛びますね!!
で、東京から戻って、直ぐ、香港来ました!!!
11月1日に、N.ハリウッドの香港店がオープンするという事で、応援に駆けつけました。
あったか~い!!!
香港はとても温暖な感じで、心地いいです!!!
日中は28℃ですよ~~~。
英語も片言日本語も通じるし、ラクチン。
福岡空港から台北経由で5時間。近いから、沖縄感覚で二泊三日で旅行に良いですね。
香港に来たら、N.ハリウッド香港にも是非行ってみて下さいね。
すごい、かっこいいお店だったので!!!
オープン前の打ち合わせで、デザイナーの尾花さんを始めスタッフの方々も大忙し。そして仕事の後は、みんなで、おいしいゴハン。やっぱりチャイニーズは大勢で食べるのが良いですね。いろんな種類がチョイ食いできるから。。。
食後に、プレスの伊部さんや澤合さんと足ツボマッサージに行ってきました。
やっぱり、女子にとって香港はおすすめの旅のスポットだと思いますよ。
是非、次の旅の候補に入れてみてみるのも良いかもですよ。。。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:この時期の、ジャストアウターとして、ラブコールの多いレザーアイテム。
毎シーズン、首を長くして待っている方も多い『TMT』の“レザーブルソン”がやっと、到着。
ビターなデザインとタイトなシルエットが人気の秘密。レザー本来の素材を生かした加工が施され、ヴィンテージライクな風合いに仕上がっています。フロントとショルダーラインのポケットも可愛い!
リブ好きな私としては、リブ使いってかなりの高得点なんですよね~。
クールなレザーを女らしく着こなすには、色選びも重要…レディライクな着こなしには、ブラウン…モードでロックな気分には、ブラック…贅沢だけど、大人買いしたくなるほどハマってしまいます!
ぜひ、一度袖を通してみて下さいね。。。

PRICE:¥92,400 (tax in)
MATERIAL:表地 ラムレザー 100% 裏地 ポリエステル 100%
SIZE:XS 着丈 50cm 袖丈 60cm
S 着丈 52cm 袖丈 62cm
COLOR:BROWN・BLACK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!

福岡:天神:[:晴れ:]

M:ニット帽に、イヤーマフ、グローブ。。。
着まわし自由自在な小物が出揃う今シーズン。中でも、この時季こぞってみんな探してるのが、“巻物”。
TWIN-SETからの新作は、流れるケーブル編みが冬の暖かみを感じるベリーロングマフラー。長さ400cm前後はあるので、たっぷりボリューミーな一点。このボリュームは、かなり引かれちゃいます。
暖かみのあるホワイトは、ガーリィなワンピースに合わせてコーディネイトしたい感じです。
COOLなブラックもあるので、お見逃しなく!
小物で味付けするレディスタイルを極めてみてくださいね!

COLOR:BLACK・WHITE
MATERIAL:アクリリカ 45%・ウール35%・アルパカ20%
SIZE:F
PRICE:¥27,300 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

SD:北欧の壮大な世界感を、上質な着心地と共に届けてくれる「WARM TONE」のニットコレクション。今回は、温もり感のある柔らかなカラーリングが特徴のボーダー・タイプを紹介します!しっかりと身体を包み込むタイトシルエットやオリジナルのクルーネック等、随所に際立つさりげないディテール。特に、この「BEIGE」はフォーマルなアイテムとのミックスが新鮮です!

COLOR:BEIGE・BLUE
SIZE:M・L
PRICE:¥33,600(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:毎シーズン、非常にリピーターの多いTMTチェックシャツが、遂に入荷してきました!!今回紹介するタイプは、3色使いが絶妙な王道カラーのネル地を使用。更に、春夏から好評のバックとフロントに入るチェーン刺繍、オリジナルのスナップボタンなど細かなディテールも魅力!!これこそ、TMTらしさ全開のチェックシャツです!

COLOR:BLUE・GREEN・BURGANDY 
SIZE:S・M・L 
PRICE:¥29,400(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:大人気!!『Bianca's closet』のフェイクファーシリーズよりコートをご紹介します。 大人な女性としては、ボディをリュクスに包み込む暖かいアウターと、カジュアルなアウターって使い分けを楽しみたいですよね?タイトなボディラインにたっぷりと立ち上がる襟のボリューム。フロントの大きなボタンも可愛いでしょう!?
勿論、裏地はジャケットとお揃いのラメレースを使用。シンプルなドレスの上にさりげなく羽織りたい、スーパーリュクスなファーコート。。。皆さんのクローゼットに一着プラスしてみませんか?

PRICE:¥59,850 (tax in)
MATERIAL:アクリル 100%
SIZE:S 着丈 78cm 袖丈 53cm 肩幅 33cm 胸囲 84cm
M 着丈 81cm 袖丈 56cm 肩幅 34cm 胸囲 87cm
COLOR:BROWN


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:ヘッド、ネック、アーム、レッグ……
この冬も、スタイリングの仕上げには各パーツをデコレートする小物が欠かせないんですよね? そこで、『 JOHN LAWRENCE SULLIVAN 』よりレザーグローブが登場しました。柔らかなグレーカラーにレザーの組み合わせは、ハードになりすぎないクラシックさがポイント!通勤中、自転車に乗ったり、歩く時に。。。ちょっと短め袖のアウターの名脇役としても大活躍してくれること間違いナシ!寒い冬だからこそ、めんどくさいと言わずに思いっきり細やかなオシャレを楽しみましょう。

PRICE:¥16,800 (tax in)
SIZE:F
MATERIAL:LEATHER
COLOR:BLACK・BROWN


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:暖かかったり寒かったりする不安定なこの時季、毎日何着ようか悩みますよね~。
そこで、最近の私のヘビロテアイテムと言えば。。。以前ご紹介した“maria bonita extra”のロングベスト。
持ってるワンピースにさらりと羽織ったり、ショートパンツスタイルにもバッチリだし、今季ハマってるカラースキニーとの相性もGOOD!しかも、ジップを全部閉めてワンピースとしても楽しめる優れ者。
少し厚手のスウェットの上からも着れるので、この時季本当によく使えます!!毎日のスタイリングをフレッシュにコーディネイトしてくれるパワーアイテム、みなさんも是非ワードローブに取り入れてみてくださいね!!

COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON 100%
SIZE:S 着丈 88cm・肩幅 30cm
PRICE:¥27,300 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

SD:「ブリティシュ・テーラリング」をテーマコンセプトに掲げる今シーズンのJLS。中でも、より磨きのかかったJKTシリーズは特に見逃せない!!今回紹介するのは、柔らかな着心地が特徴のウールタイプ。立体感のあるマチ・ポケットや美しいシェイプを見せるウエスト部分等、研ぎ澄まされたディテールは流石の存在感!

COLOR:NAVY
SIZE:36・38
PRICE:¥71,400(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:そろそろアウター揃い始めた人は、インナーも気になるところ!今回は、これからの季節のアクセントとして着たいミスターハリウッドのロンTを何枚かピックアップしてみました。混沌とした日常をアメコミとして表現したり、テーマ性の強いメッセージをスタイリッシュに見せたりと、計算されたさり気ないプリントが人気の秘訣!!今シーズンらしい、アメカジをミックスさせたユルさのあるスタイリングから、シャツやテーラード等のきっちり感の出るアイテムとの合わせも面白いですね。


COLOR:WHITE・IVORY SIZE:36・38 PRICE:¥10,500(tax in)
左から2番目
COLOR:GRAY・IVORY・BLUE SIZE:36・38・40 PRICE:¥15,540(tax in)
中央
COLOR:BLACK・WHITE・GREEN SIZE:36・38 PRICE:¥11,550(tax in)
右から2番目
COLOR:GREEN・WHITE SIZE:36 PRICE:¥10,500(tax in)

COLOR:IVORY・BLACK SIZE:36・38 PRICE:¥10,500(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

K:寒さ到来!本格的にアウターが必要になってきましたね。今回、チープマンデイから紹介するモッズコートは、アウトドアのディテールを搭載した機能的なデザインが魅力。フードの裏側のボアやフィンガーホール、立体的に改良されたネック部分等、さり気ないアクセントはトレンディな雰囲気をプラスしてくれます。更に、保温性に優れているのは勿論、コストパフォーマンスはサイコーの決め手ですね!!

COLOR:GREEN・BLACK SIZE:XS・S PRICE:¥18,900(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

SD:秋冬の着こなしに、上品なニュアンスを醸し出してくれるボア・アウターシリーズから、「ブルゾンタイプ」を紹介します!絶妙なトーンが特徴のオリジナルチェックパターンやグローブ型のリブ等、こだわりのディテールでテーマコンセプトを表現。更に、取り外し可能のボア部分により、ボリュームを生かしたレイヤードスタイルが楽しめます!

COLOR:BROWN CHECK
SIZE:38
PRICE:¥75,600(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:今季の『AHKAH』はチェックできていますか?
ファースト“アーカー”&セカンドアーカーを探している方にピッタリなシンプルで愛らしい、ネックレスが到着しました。
その名も“ジュリエットネックレス”。。。女の子をグッと引きつける名前がお似合いのロマンチックなモチーフ。小さなハート型プレートに、一粒ダイアの組み合わせはとっても魅力的。
今回のダイアはローズカット仕上げ…通常のカットよりも細かいカットが施されており、丸みのある柔らかな輝きを放ちます。大人っぽいけど、どこか可愛らしい雰囲気に心惹かれるデザイン。
「毎日、付けたい」を叶えてくれる、いつまで眺めていても飽きないお守り的ネックレスになりそう!!

PRICE:¥37,800 (tax in)
SIZE:全長 43cm(アジャスター有り 40cm)
MATERIAL:K18/ダイア
COLOR:GOLD


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:ニットアイテムに注目が注がれる2008A/W…肌寒さが増す“今”すぐに着られるのが、着こなしの主役になるデザインニット。
『Bianca's closet』からは、カジュアルなのに上品で女っぽく見えるチュニックタイプが届いています。なみなみのボーダーとひらひらのAラインが程よいバランス。
デニムやレザーアイテムと合わせるのが大人の抜きが味わえるいちばんオススメのスタイル!!
コテコテじゃない、フォークロアなスタイルは「ちょいゆるモード」で決まりです!

PRICE:¥21,000 (tax in)
MATERIAL:ナイロン 50% レーヨン 30% アンゴラ 20%
SIZE:F 着丈 61cm 袖丈 45cm 胸囲 84cm
COLOR:BEIGE/OFF WHITE・WHITE/NAVY


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776




brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

M:アウターハントに力が入るこの時季、ウールにレザー、ツイード…、メインアイテムだからこそ、失敗はNGですよね!
そこで今日は、以前ご紹介した“JHON LAWRENCE SULLIVAN”から届いた『Gジャン』を改めてご紹介します。『Gジャン』と言っても、コーデュロイ素材を使用したブルゾンタイプなので、デニムスタイルが多い私たちのコーディネイトにも相性バッチリです。ワンピースでガーリィに着こなしてもO.K!無駄を省いたシャープなシルエットはもちろん、一番のセレクトポイントは、今すぐ活躍するタイムリー感!!
結局この位のアウターが一年を通して、一番活躍するんですよね。
今すぐ活躍する羽織り物を探してる方は、必見ですよ!!

COLOR:PURPLE
MATERIAL:コットン100%
SIZE:34 着丈 54cm 袖丈 61cm 肩幅 36cm
PRICE:¥29,400 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:11月を目前にした週末は、ぐ~んと温度が下がりましたね…
「 アウターを急いで探さなきゃ」と思った人も多いはず。
『Bianca's closet』からは、フェイクファージャケットが届きました。入荷前から問い合わせ多数のスターアイテム。昨年、人気だったミンクジャケットと同型のショート丈。ラッパの様に広がる袖も短めで、よりコンパクト。フェイクファーでこのグラマラスな質感とカラーリングは、ヴィンテージそのものを感じさせてくれます!
裏地には、ラメ感有りのレースを使用。細やかなデザインで、期待に答えてくれるのが嬉しいですよね?
大好きなデニムでカジュアルに…パーティーシーンのドレスアップにプラスして華やかに…
やっぱり、ファー素材のアウターって、一着あると便利ですよね!

PRICE:¥40,950 (tax in)
MATERIAL:アクリル 100%
SIZE:S 着丈 50cm 袖丈 44cm 肩幅 33cm 胸囲 84cm
M 着丈 51cm 袖丈 45cm 肩幅 34cm 胸囲 86cm
COLOR: BEIGE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

T:ここ数年、“大人可愛い”と言う言葉をよく聞くようになりました。
ワードローブは、さらにエイジレスになり、好きなものを好きに着るスタンスに。
そして今年の冬、カジュアルはリラックスモード。。。そこで、『Bianca's closet』のリブ編みニットストールをリコメンドします!見るからに、あったかそうなストールって、ついつい手に取ってしまうんですよね…ざっくりしたリブ編みが顔まわりに来ると、何だかスタイリングに可愛さがでるんです。
やっぱり、ボリュームバランスって大事。。。
毎日のコーディネートにさらりと巻いて、あったかさと可愛さをmixしてみてください。

PRICE:¥21,000 (tax in)
MATERIAL:ウール 100%
SIZE:F 長さ 189cm 幅 51cm
COLOR:BEIGE・BLACK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:くもり:]

M:最近、急に寒くなって、いよいよコート探しに目が光りますよね~。
今季は個人的に、レディライクなコートが気になります。
“Frederick”のウールコートは、ノーカラーの衿元、構築的なAラインのシルエット、シンプルな3つボタンなど、クラシック・レトロな要素がたっぷり詰まった一枚。
BLACKが醸し出す凛とした雰囲気は、まるで往年のアクトレスのよう。。。裏地には光沢感のあるサテン素材を使用しているので、ツルンとした着心地もお気に入りです。ワンピースにはもちろん、デニムなどカジュアルな日にもMIXスタイルとして取り入れて女優気分を味わってみてください。

COLOR:BLACK
MATERIAL:[表地] ウール 90% ナイロン% [裏地] ポリエステル 100%
SIZE:F 着丈 82 cm 袖丈 52cm
PRICE:¥50,400 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

SD:今季、トレンドを揺るがすブリティシュ・テイスト…。そんな中、ランウェイショーでもパワフルな存在感を放っていたチェックシリーズから、「ネルSH」を紹介します!!秋らしいグリーンチェックに、大きめのポケット部分でエッジの利いたアクセントをプラス。肌寒くなって来たこの時期、様々なレイヤードスタイルの勝負アウターとして活躍させたい!

COLOR:BLACK
SIZE:36
PRICE:¥36,750(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

H:前回のブログで脅威的な反響があったTMTのダウンブルゾンから新色のNAVYを紹介します。袖を通した時の細身のシルエットが特徴でBLACKのタイプと異なる胸元のオリジナルワッペンの配色やオレンジのラインも新鮮!!個人的にも今年はBLACK以外のアウターを探している方にオススメです。特に冬アウターの本命「ダウン」は大活躍してくれる事間違いなし!!

COLOR:NAVY・BLACK SIZE:M・L PRICE:¥89,250(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:店長の勝部です。今日、10月26日でダブルオーがオープンして丸12年になります。僕自身、福岡に来た7年前から比べてもお店も周りもほんと様々な変化をしてきたな~って実感しています。ただ、当時から凄いペースでダブルオーで洋服を買ってきましたが、本当にいい洋服だったりファッションに恵まれてきました。今度は、お店を任される立場になり、お客様みんなにその気持ちを味わっていただけるように、いい提案していきます!また、長い間続けていけているのは、いろいろな方々のご支援あってだと本当に感謝しております。明日から13年目突入です!これからも宜しくお願いします!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:小雨:]

T:『Lee×Cher』より、久々に“デニムスカート”が届きました~!
今季は、スタンダードなアメカジテイスト。前回のカットオフのタイプに比べ、大人な女性に嬉しい“キレイ”にまとめられたデザイン。ダメージも少なく、長めのフロントポケットがすっきりした台形シルエットを演出します。どんなスタイルにもハマる一枚。
いつもすぐ完売してしまう『Lee×Cher』のデニムスカート…
まだゲット出来ていなかった方は、今回が狙い目です。早めにチェックしてくださいね~!

PRICE:¥21,000 (tax in)
MATERIAL:コットン 100%
SIZE:XS 着丈 30cm ウエスト 72cm・S 着丈 31cm ウエスト 74cm
M 着丈 32cm ウエスト 76cm
COLOR:DARK BLUE


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:小雨:]

T:今季のトレンドコーディネートにハズせない“帽子”!ベレー帽、キャスケット、ファーハット…たくさんの種類がリリースされる中、不動な人気を誇るのがニット帽!
『Bianca's closet』より到着したのは、ざっくりしたリブ編みのゆる~いシルエットがポイントのニット帽。
「ニット帽ってピタピタするのが苦手!」と思っていた方には、特におすすめ。ソフトな質感、肌触りは◎。深めにかぶれるのがイイんですよね~。
挑戦しやすいネイビー?キュートなピンク?今シーズン帽子デビューする方には、案外ポイントカラーになるピンクがイチ押しです!

PRICE:¥7,350 (tax in)
MATERIAL:ウール 100%
SIZE:F 深さ 22cm 頭周り 63cm
COLOR:NAVY・PINK


通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAHよりL salonに新作入荷!!


福岡:天神:[:小雨:]

M:AHKAHのジュエリーの中で、最も磨き上げられた職人技が光る、洗練されたライン『vivian couture』。
今シーズン新しく仲間入りした、“ビリーブユーリグ”は、AHKAH初のチェーンリングタイプ。実は、先シーズン発売された「ビリーブユーネックレス」や「ビリーブユーピアス」と同じシリーズになります。
ネックレス同様、華奢なチェーンのシルエットと、思わず手に触れたくなる繊細なダイヤの輝き。
“素肌にダイヤ、タトゥーのように身に纏うジュエリー…”。そんな思いが込められた、vivian coutureならではのハイジュエリー感。。。
是非味わってみてくださいね!

MATERIAL:K18/ダイア
SIZE:S (#7~#8)・M (#9~#10)
PRICE:¥44,100 (tax in)


通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

SD:先日に引き続き、ボアアイテムの中から「耳あて付きCAP」を紹介します!!落ち着いたカラーリングが特徴のチェックパターンに、防寒性抜群の円筒状のフォルムが特徴。ノスタルジックな雰囲気は、スタイルのアクセントに効果抜群です!

COLOR:BROWN CHECK
SIZE:36・38
PRICE:¥12,600(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  5  6  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage