June 2008

福岡:天神:[:曇り:]

T : 今夏、トラッドなスタイリングにぴったりなのは、オフィスでもプライベートも好印象なサマーニット。暑さと涼しさの共存するこの時期。。。賢くリアルクローズを買い足して、マンネリしがちなスタイリングの鮮度をupさせたいですね?SLADKYならではのフレッシュなフルーツプリントは、なんとバックプリントに!シンプルニットなら一枚でもサマになる様な格上げ感をプラスしましょう。

COLOR : NAT  SIZE : F

PRICE : ¥26,250(tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:ついにあの「トリコロールサングラス」が入荷がしました!!今季、非常に問い合わせの多かったこのモデル。ビックフレームが特徴のプラスチックフレームに、スポーティなトリコロールカラーは存在感抜群!カジュアルからモードにまで、掛けるだけで一気に夏らしいスタイルがキマる、最強のアイテムです。気になる方はお早めにどうぞ!

COLOR:NAVY
SIZE:FREE
PRICE:¥16,800(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

T:ついに入荷して来たシャトルフォトTシャツ。カラーver.とモノクロver.の2タイプ!
8:当時の打上げの臨場感が伝わってくるシリーズだよね!
T:そうそう、シャトルの加速度がベースから切離されるアームの動きや画像の配列で感じられてツボなんですよ。
8:ちょっと、マニアックだね。
T:生地の質感やバランスも程良くて、着た瞬間に体になじんでくるところも見逃せない!
8:バリエーション豊富にあるけど、どれにしようかな~。
T:やっぱり、カラーver.かな。
8:でも、DAZED & CONFUSED JAPAN×N.HOOLYWOOD 1/2MISTER HOLLYWOOD SPECIAL ISSUEを読んでから決めても良いかも!?
T:確かに!迷うな~…。

COLOR:BLUE・BEIGE
SIZE:36・38
PRICE:¥12,600(tax in)

COLOR:WHITE
SIZE:36・38
PRICE:¥10,500(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


東京:成田:[:雨:]

Y:パリから12時間のフライトを経て成田に到着です。
日本は梅雨まっただ中。。。
飛行機の中でニュース見てたら、これから全国的に激しい雨が降るそうですね。
カラッとしたヨーロッパから一転、蒸し暑い日本の梅雨。
なんだか、一気に旅の疲れが。。。
その上、福岡までの乗り継ぎが、更に疲れを倍増させます。。。
しかも、福岡に着いたら直ぐお店に打ち合わせに行かなきゃいけないし、明後日からはCherのHight Winter exhibitionのため東京出張で。。。
戻って来たら直ぐN.Y出張だし。。。
久しぶりに超ハードスケジュール。
最初は楽勝!!って思ってたけど、正直ちょっと不安。。。
バイイングのお仕事は、ホント体力勝負です!!!
今日は久しぶりに湯船につかり、ヨガでもして体ほぐして休みま~す。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

M : まだまだドレス旋風が続く中、春夏のカラー&エアリーから一転して次に気になるのはクラシカルなシャツドレス。SHAKAから届いたグラニーなスタープリントドレスにリアリズムを加えるのは、グラディエーターサンダルやバイカーブーツでまとめるハードな足元。乙女心をくすぐるビックボウにも思わずキュンときちゃいます!!取り外し可能なベルトを使っていろんなスタイリングに挑戦してみて下さい。

COLOR : PURPLE   SIZE : 8   PRICE : ¥47,250 (tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277



brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:バリエーション豊富に紹介してきた、最旬の半袖シャツシリーズ!!皆さんのお気に入りの1枚はどのタイプでしたか??今回は、ダブルガーゼチェックシャツのもう1色、「ベージュ」をご紹介。ガーゼ本来の柔らかく、フワッとした素材感が特徴の“薄軽”ボディに、モダンにアレンジされたウエスタンディテールが際立ちます!更に、落ち着いた印象のチェック柄は、ポップに着るも良し、シックに着るも良しと、様々なスタイルに大活躍。

COLOR:BEIGE・RED
SIZE:S・M・L
PRICE:¥25,200(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:雨:]

8:夏に向けて、ノースリーブやTシャツなど、様々な型を打ち出している中、シーズンテーマを象徴するシリーズをピックアップ。トリコロールの配色で描かれた直線的な幾何学模様のグラフィックノースリーブは特に注目。タイプ違いも有ります。唯一のスローガンTはメッセージが映え、アブストラクトなローププリントは新鮮に映る。それぞれ、インパクトと存在感のある仕上がりです!!

「N/S」COLOR:BLACK 
SIZE:34・36・38
PRICE:¥8,190(tax in)

「T-shirt」COLOR:TOP GREY・WHITE 
SIZE:34・36・38
PRICE:¥9,240(tax in) ¥10,290(tax in)

通販・お問い合わせ:
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


フランス:パリ:[:晴れ:]

Y:ついに、GETしちゃいました~~~。
今回、ロンドンとパリの滞在中、個人的な買い物としてずっと狙っていたのが、このRay Banのサングラス。80'sな感じのこのクラシックモデルは、サングラス好きの私も持っていなかったタイプなのですごく新鮮に楽しめそうです!!!
ホントはこれのWHITEフレームが欲しかったけど、さすがに派手すぎるかも。。。と思い、BLACKをチョイス。
今回はLOVE TRIPやL salonで狙っている新作アイテムがあるから、あんまり買い物意欲がなく、私物買いはこれだけでした。。。
結局、お店にかわいい物たくさん入ってくるから、日本に帰ってからの方が買い物意欲が炸裂しそうで、こわいかも。。。
さて、そろそろシャルルドゴール空港に向かい日本に戻りま~す!!
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:雨:]

T:後3日で7月に突入。まだまだ梅雨明けしないけど、大好きなファッションで気分をアゲて行きましょう!そこで、この夏をドラマチックに仕上げてくれる、ワンピースを紹介します。SLADKYのタイダイ染めで創り出すアイテムは、モード感と着心地の良さがポイント。サンドレス選びの鉄則でもある、リゾートっぽいリラックス感が凝縮された一枚。フロント部分のひもを調節できるので、街でも海でも着こなして夏を二倍楽しみましょう!

COLOR : BLUE,RED  SIZE : F

PRICE : ¥ 19,950(tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:バリエーションを豊富に展開しているシャツからポロタイプを紹介します。当時の匂いを感じるカラーと、スムースの柔らかな風合いがシーズンテーマを映し出す。袖丈に変化をつけるストラップ仕様や、フラップポケット等、機能的なデザインがアクセントをプラス!タイドアップやボタンの留め具合で変わる胸元の表情を楽しみたい!!!

COLOR:BEIGE
SIZE:36・38
PRICE:¥17,850(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

K:気が付けば、6月も残りあとわずか…。いよいよTシャツが主役になる季節!すでにGETした皆さんの「夏スタイル」、かなり調子良いみたいですね!!見逃してしまった方、必見!Timesでは、まだまだ豊富なバリエーションを紹介していきます。今回は反響の大きかった、こちらのタイプをピックアップ!爽やかな「GODS ON HOLIDAY」のロゴが、インパクト大のこの1枚。鮮やかなカラーリングにポップなプリントは想像通り、デニムとの相性も抜群でしたよ!!

COLOR:NAVY・WHITE・RED・GREEN
SIZE:S・M・L
PRICE:¥7,140(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


フランス:パリ:[:晴れ:]

Y:一仕事終えて、早めに夕食を済ませ、明日の最終日に向けて荷物のパッキングや最終のスケジュールのチェックでもしようかな。。。と思いホテルに向かっている途中。。。なんと、偶然にもJLSのデザイナー柳川荒士さんを発見!!!
と、くれば。。。。酒。。。
いつのまにかこんな感じに。。。。
さすが、ファイティングデザイナー!!!
服作りも、遊びも、いつでも本気です。
そんな、オチャメな熱さがかっこいいッス。
こんな感じで、夜な夜な次のパーティー会場へ。。。明日、覚えてるかな~。。。
只今、パリの夜は、サマータイムで大盛り上がりですよ。




brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:おてんき:]

M : お待たせしました~~!!dualから待望の新作がSTARTです!!!いち早く届いたのは、AustraliaからNewブランド『SHAKA』。第一段は、繊細なプリントをダークカラーにMIXさせたシルクシフォンドレス。ショルダー部分に、贅沢にスパンコールを散らしたアーバンでリュクスな一枚。グラフィーティーなプリントドレスはブラック小物でシックに着こなしたくないですか??今シーズンのSHAKA WORLDは、まさにプリント・スプラッシュ!次に狙うit blandは、SHAKAを要チェックですよ。

COLOR : 1col   SIZE : 8   

PRICE : ¥61.950(tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277


brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


フランス:パリ:[:晴れ:]

F:”ビールでもどうですか?” ”良いね!” からカフェでゆるりと酒を飲み始めながら次の場所へ、2次会はサントンジュ通りの和食レストランUsagi。このあたりから少しずつピッチが上がり、こんな様子へ変貌!ハマさんお疲れさまでした。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:晴れ:]

T:コンパイルラインから届いたユニオンチケットTシャツ!衣類の労働組合(ユニオン)に加盟した会社のウエアにのみ付けられたワークの称号で、ダブルフェイスボディの内側に、この刻印が入ります。柔らかな肌触りは文句なしの着心地!病みつきになってしまいそうな一着です!!

COLOR:WHITE
SIZE:36・38
PRICE:¥13,650(tax in)




通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

8:そろそろサンダルシーズンが到来!!定番的に展開しているシリーズは高い人気を博しています。カラーバリエーションもBLACK、WHITEに加え、新しくBROWNが登場!スニーカーをフィーチャーしたつま先部分や履き心地抜群のソールなど、デザインも魅力的。二足もしくは一足にするか、迷うなぁ~。やっぱり三足買いかな!?

COLOR:BLACK・WHITE・BROWN
SIZE:7H・8H・9H・10H
PRICE:¥6,300(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


フランス:パリ:[:晴れ:]

F:昨日は北マレのショウルームでN.Hoolywood ・JOHN LAWRENCE SULLIVANの09S/Sをチェック。デザイナーの尾花氏、柳川氏と久しぶりの再会で、よくよく考えると3人で会うのは初めてだ~と思ってると、SULLIVANの小森くんが写真を撮りましょうとパチリ。
人が混んで来たところで退散。次回は9月の東コレかぁ、天気が良いのでカフェで休憩したあとは近くのヴィンテージショップなどを回ってホテルへもどってる途中に携帯が鳴り”ビールでもどうですか?” ”良いね!”あとの事は次回へ。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:晴れ:]

T:絶大なる支持を受けるブランド、SLADKYのデザイナー橋本さんが手掛けるランジェリーシリーズ。レディの目を釘付けにするリッチでキュートなデザインが印象的。なんと!!憧れのビックメゾンブランド『ウンガロ』のマテリアルを使用。シャープなラインと繊細なレースは相性抜群。全て一点もので、シフォン素材のボーダーきんちゃくに入ってるなんて抜かりない可愛さです!タンガタイプのショーツは、アンダーウエアからこだわるファッション・ピープルには、はずせないスタイリッシュランジェリーアイテムです。お友達のプレゼントにも喜ばれますよ!


COLOR : DOT (RED/WHI・GRN/WHI)  LEOPARD (RED/GRY・RED/BEI)  SIZE : F

PRICE : ¥2,625(tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776


brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]

K:今シーズンも絶好調のTMT半袖シャツシリーズに、ダブルガーゼチェックシャツの初登場です!!Timesをご覧の皆さんの中にも、すでに長袖タイプをGETしている方も多いはずですが、夏前にコチラも押さえておきたいところ!!今回も、抜群の着心地と洗練されたタイトシルエットは健在。力強い印象のウエスタンディテールに、トーンを抑えたチェック柄とのバランスは、新鮮な着こなしが楽しめそうですね!更に、バックには「TMT」のチェーン刺繍付きと、バックスタイルにも見所満載。

COLOR:RED・BEIGE
SIZE:S・M・L
PRICE:¥25,200(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:曇り:]

Y:今季のテーマコンセプトにおける、リアルな時代性にフォーカスを当てたユニークなアイテムが入荷しました!当時、流行したのがこのタイプ。コンパクトに圧縮された真空パックの中には、コレクションラインの象徴的モチーフでもある星条旗プリントを施したTシャツが詰め込まれています!忘れかけていた「男の冒険心」をくすぐる、懐かしくも新しいアイテム。驚きのコストパフォーマンスにも注目です!!

COLOR:WHITE
SIZE:36・38・40
PRICE:¥5,250(tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris diary!!


フランス:パリ:[:晴れ:]

Y:ロンドンから1時間10分のフライトでパリに到着しました。
マイルを貯めているので、ANAのヘヴィーユーザーなんだけど、London-Paris間はAIR FRANCEを使用。久しぶりに、海外の飛行機に乗って、一言、スチュワーデスさんがこわい。。。っていうか、強い。。。日本は皆さんソフトですね。。。
暖かい陽気と、遅くまでカフェで盛り上がってるパリっコ達を見てると、またロンドンとは違いますね~~~。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:曇り:]
M:少女心をくすぐるスイートなアイテムは、いつだって大好き!でも、常に同じスタイルじゃつまんないと思いませんか?たまにはボーイズライクなエッジの効いたスタイリングもしてみたい。。。そんなわがまま心を満たしてくれるがFrederickのブラックTシャツ。COOLなプリントと女らしく着れるボディのバランス感が絶妙な一枚。ショートパンツやミニスカートに合わせて、ネオンカラーやインパクト小物で辛口なスパイスを。遊び心をきかせて着こなすのがポイント!他にもチェーンベルトやバイカーブーツ、中折れHATなど…ルールにとらわれない着こなしで、こなれたロックガールの雰囲気を楽しめそうですね。

COLOR : BLACK    SIZE : F

PRICE :¥ 5.775(tax in)

通販・お問い合わせ:L salon 092 738 2277




brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:雨:]

8:先日に続き、パンツシリーズの中からトラウザーズを紹介します。ライトな質感のコットンサテン素材が醸し出す雰囲気が魅力的!!エッジの効いたタイトフィットなシルエットメイクも光る。カットソーやZIPパーカー、シャツからブルゾンまで、通年としてトップスを選ばないアイテムはワードローブに是非、プラスしてほしい!!

COLOR:BLACK 
SIZE:34・36
PRICE:¥29,400(tax in)

通販・お問い合わせ:
DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:雨:]

T:以前紹介したグラフィックプリントのノースリーブタイプ!実は、全部で7型を同時に入荷しているので紹介していきます。それぞれに込められた強いメッセージ…。7型を目の前にすると思わずどれを選ぶか迷ってしまいます。その中から今日はGIANT LEAP FOR MANKINDをピックアップ!アームストロング船長が発した歴史的な言葉に真実を迫るグラフィックがインパクト大!!!

COLOR:CHARCOAL・BEIGE
SIZE:36・38
PRICE:¥9,450(tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800


brand:
category:
shop:
ページトップへ

London Diary!!


UK:LONDON:[:晴れ:]

Y:SLADKYのデザイナー橋本さんのおすすめ、タイヤブというインドカレー屋さんで最終日のディナーです。
イギリスってあんまりご飯がおいしいイメージがなかったんですが、世界中の食が楽しめるということもあり、橋本さんからいろんなグルメ情報を伝授してもらいました。
このタイヤブは、ホワイトチャペル駅から徒歩5分。
ここに行かない限り、絶対訪れなさそうなローカルスポット。。。
でも、今、話題のお店らしく、とにかくすごい人。
あっという間に超満員で、いつのまにかすごい行列。
早めに行って予約しててホント良かった。。。
あんまり辛くないし、臭みも少ないので食べやすくてGOOD!!!でした。しかも、リーズナブル。あの、マドンナやシャーデーなんかも訪れているそう。
食欲旺盛な私は旅に出ると、ついつい食べ過ぎ傾向。
最近、朝ヨガを復活して、いい感じに絞り込んでいたのに。。。
帰ったら、またがんばらなきゃ。。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ

London Diary!!


UK:LONDON:[:晴れ:]

Y:ホテルのネット環境が悪くて、思う様にブログが上げれず遅くなりました~。
ロンドンに在住している私の大親友、ハッタンと合流した2日目。
スピタルフィールズ・マーケットという、若手アーティストや古着など。。。また違った品揃えのマーケットを攻めに行ってきました。
そこのフードマーケットの中で一際目立っていたカリビアンフード。
とにかく、見た目の鮮やかさに、私の食いしん坊心を刺激。。。
ぜ~んぶ、野菜です。
主菜のお野菜を選んで、あとは何種類でもトッピングが出来るというシステム。
とにかくヘルシーで、超おいしかったです。
日本の女の子、好きそう!!!
この日はすごくお天気も良く、暖かいんだけど、ちょっと風が冷たく、福岡の4月位でした。カラッとしてて、気持いい。。。
キャミワンピの上に羽織っていた、beyond the KESHIKIのローブパーカーが今回の旅のヘビロテアイテム。これは、まだ店頭にあれば是非GETですよ!!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:曇り:]
T : あなたにとって今日から着られるリアルアイテムは何ですか?必ず、1人一枚は所持しているボーダーアイテム。定番アイテムだからこそこだわりたい!そんなボーダーワンピースがカラーバリエーション豊富に登場です。仕事に学校、遊びと毎日忙しく過ごす女性にとって楽ちんでアレンジできるワンピースは何枚もゲットしたくなるものです。増殖中の進化形ボーダーを狙ってください!!

COLOR : BLK/WHI NAV/GRY LILAC/NAV    SIZE : M    PRICE : ¥9,975(tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776



brand:
category:
shop:
ページトップへ

L salonよりお知らせ!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:曇り:]

K:2-TacsのRE-BORNラインから、「ルームウェアfromジャーマンシャツ」が入荷しました!今回は、非常に珍しいドイツ軍のパジャマシャツを2枚繋ぎ合わせ、ロング丈のワンピース風にアレンジ。ソフトな風合いが特徴のフランネル素材は、着心地も最高です!皆さんもリラックスした一時を、こんなルームウェアで過ごしてみては頂かがでしょうか??ちなみにデザイナー本間氏もご愛用中。流石です!

PRICE:¥12,915(tax in)

通販・お問い合わせ
DOUBLE OO HEAD 092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  3  4  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage