June 2007

Paris Diary!


フランス:パリ:[:小雨:]

Y:Bonsoir! ボンソワール!(こんばんは。)パリに来て4日目。最初はフランス語が全く解らないので不安だったけど、ほとんど英語が通じるという事がわかり、なかなか居心地も良くなってきました。しかもご飯もおいしいし。。。ただ、手こずっているのがストリートです。とにかく古い町並みなので、細い道が斜めに入り組んでいるため、うっかりしてると道に迷ってしまいます。細い路地まで記載されている現地のMAPをGET!何気ないMAPもやっぱりかわいいので、パチリ。私の様にパリ初心者にとってはMAPは必需品ですね。今、パリの街はファッションWeekという事もあり、世界中からファッション関係者やエディターの方達で華やいだ雰囲気になっています。帰る頃までには少しは把握出来るかな~。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

K:TMTから今シーズン、非常に人気の高かったカーゴパンツにニューカラーがライン・アップされました!今回はマジックアートが際立つ、淡いベージュが特徴。定番のカーゴパンツとは違い、TMTらしい綺麗なラインのストレート。サラッとした軽い素材感はシックでありながら洗練されています。更に同系色のベルトが付くのが、このアイテムの魅力の1つですね!!

COLOR : BEIGE SIZE : M PRICE : ¥33,600 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris Diary!


フランス:パリ:[:くもり:]

Y:少しずつパリの空気が掴めてきた3日目、マレ地区のオーベルカンフと言う話題のエリアに程近いショールームで、開催中のN.Hoolywoodの展示会を見に行ってきました。初日という事もあり、緊張感漂う会場で2008 suprinp & summer collectionを堪能してきました。一枚一枚アイテムを見ながら、一言では言い表しようがない程、久しぶりにドキドキしました。この感動を皆さんに味わってもらえるのは、まだ先の話になってしまうので、とりあえず、イメージだけでも。。。。
その後カフェで休憩して、早速パリ探索!The Pink Salonのデザイナー、田島さんのおすすめでもあるヴィンテージショップを探しに、パレ・ロワイアルに行ってきました。パレ・ロワイアルとは17世紀、ルイ14世が住んでいた宮殿で、現在は骨董品や珍しい小物を扱うお店や、ギャラリーが立ち並んでいる、広大な建造物です。お目当てのお店には、さすがヨーロピアンヴィンテージ!という位の博物館的なアイテムが飾られている他、個人的にも欲しいお宝アイテムがいろいろありました!他にも覗いてみたいお店がいろいろあって時間が足りない感じです。しかも、歩き過ぎで足がパンパンで~す!!
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]
K:TMTからラメチェックシャツの新色が入荷しました!毎シーズン、リピーターが多く、とにかくHOTなアイテムです。前回のOLIVEとは違い、柔らかな印象のBEIGEで、美しいシルエットに拘ったジャストなディテールワーク。さらにチェック地にシャイニーなラメ使いがシャツにほどよい品の良さを与えてくれます。ガーゼのように極薄な生地なので、これからの時期でもサラっと羽織れて重宝しますよ!!

COLOR : BEIGE  SIZE : S・M  PRICE : ¥23,100 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris Diary!


フランス:パリ:[:くもり:]

Y:パリ2日目。昨日ばったり街角で遭遇した、本間さんと撮影の合間に時間が出来たので、カフェで早めのミッション。美味しいキッシュとカフェオレを味わいながら、本間さんの旅の話やフランスの情報を聞きながら心地良いひと時を感じました。ゆっくりとランチタイムを過ごした後、今日でパリを発つ本間さんとノートルダム大聖堂を見に行くことに。。。ノートルダム大聖堂って!?聞いたことあっても、実際どんな物なのか全く解らずに行ったけど、やっぱり凄かった!!!1163年から200年かけた、荘厳なゴシック様式の大聖堂にフランスの歴史の深い文化を感じました。ベタと言われようとも、パリの観光スポットは制覇したくなってきました。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:おてんき:]
K:デニムのプロフェッショナルが作る「DANIA」とTMTのコラボレーションによる特別なデニムが入荷しました!シルエットは程よいストレートで、カンヌキ、隠しリベット、ミミ、シングルステッチなど細かいディテールまで拘り抜いた逸品。更に加工に軟水と硬水を使い分け、最後に海水を使用して色を落とすことで、よりリアルな仕上りが体感できる!!なかなかここまで手間をかけてデニムは作ってないですよ。

SIZE : M・L  PRICE : ¥50,400 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Paris Diary!


フランス:パリ:[:くもり:]

Y:Bonsoir!!(ボンソワール!)昨日から出張でフランスに来てます。N.ハリウッドの展示会がパリで行われるということもあり、26日に日本を発ち12~13時間のフライトを経て、Charles de Gaulle(シャルル・ド・ゴール)空港に同日の夕方に着きました。個人的に初パリということで、右も左も解らず不安がいっぱいですが、めげずにぶつかって行きたいと思っています。まずは、滞在のホテルの周りをパチリ!なんてない風景ですが、やっぱり、オープンカフェは想像通り多いですね~。こちらは、10~16℃と結構肌寒いけど、みんな外で元気にお茶してますね。で、よーく見ると、見覚えのある顔が。。。なんと、2-TACSのデザイナーでもある本間さんに遭遇!!!すごい偶然。雑誌の撮影でヨーロッパ入りしているそうです。あまりの偶然でナイストークも出来なかったので、今晩あたりワインでも飲みながらパリでのミッションを行う予定になりました。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]
8:ジョンローレンスサリバンからレザーBAGが入荷しました。実はLORINZA(ロリンザ)とのコラボレーションから生まれたアイテム!!フォルムはサンドバックを彷彿させ、今までには見たことのないスペシャルなバックです。しかも、上質で柔らかなレザーを組み合わせ、1枚1枚デザイナーが指示して作り上げられたパッチワークは妥協しないモノ作りの姿勢が感じられる仕上がりです。

COLOR : BLACK   PRICE : ¥115,500 (tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:おてんき:]
Y:毎シーズン程良いトレンド感を感じさせながら、SOLPRESAらしい遊び心がCUTEでもあり大人でもあり。。。。だから、くすぐられるのかも。。。。そんなSOLPRESAからクルーズラインの新作BAGが入荷してきました。大人気のメッセンジャーBAGも女の子が持つならカジュアル過ぎない物をチョイスしたいところ。機能的にも満足の内容量なので、是非、チェックしに来て下さいね。因に、中はレオパード柄なんですよ!!!

COLOR:YELLOW・BLACK  PRICE:¥15,225 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:おてんき:]
S:ジョンローレンスサリバンからショールカラーのジレが再入荷です。以前紹介したブラック同様、シルクとコットンの上質な素材で仕立てられ、背抜きはクラシックなシルエット。デザイナー柳川 荒士は”エレガンス”こそが『ジョンローレンスサリバン』の描く男性像であり、他との違いであると語ってくれました。

COLOR : WHITE SIZE : 34・36 PRICE : ¥29,400 (tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:おてんき:]

Y:Fruit cakeのクルーズラインから一足早く新作が入荷してきました!フロッキープリントのタイトなロン-Tは、ネックの開きがかなり広めにカットされているので、女の子でも着やすいロン-Tです。ショートパンツやミニスカート等に合わせて、ガーリーに着こなしたい感じです。この時季のお買い物として"秋まで使える"と言うキーワードはかなり重要。微妙な季節だからこそ、賢い買い物して下さいね。

COLOR:WHITE・BORDEAUX・GRAY・BLACK
PRICE:¥8,295 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

K:TMTからコードレーンショーツが再入荷しました!リゾート感ある遊びのきいたTMTらしいタイトなシルエット、コードレーン独特のストライプ地がシャープかつエレガントな雰囲気を作り出してくれる。クリーンな色使いと、薄くやわらかな穿き心地は◎!!この夏、色々なシーンで活躍 してくれるアイテムですね。

COLOR : BLUE  SIZE : M  PRICE :¥14,700 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

Y:フープピアスは、ピアスの中でも定番中の定番だからこそ、大人の女性として良いものを身に付けておきたいところ。K18を仕様した、平打ちタイプのシンプルなデザイン。留め金もキャッチではなく引っ掛けるタイプなので、耳元でのスウィングがナチュラルな印象です。どんなスタイリングにも溶け込んでしまうのに、アクセントにもなる不思議な魅力のフープピアス。サイズ感も程よいのでしばらく付けっぱなしになりそうですね。

PRICE:¥39,900 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ
ミスターハリウッド福岡:天神:[:あめ:]
8:前回、入荷した時は紹介出来なかったN.ハリウッドのストライプスラックスが再入荷しました。チュウヤ織りと言う技法で織った生地は角度や光の当たり具合いによりストライプの表情がその時々変わり、どことなく品格漂うクラシック感を演出。シルエットは以前のピンストライプ同様、裾に向かってフレアで絶妙なサイジングになっています。

COLOR : BLACK STRIPE   SIZE : 36・ 38 ・40
PRICE : ¥28,350 (tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!

福岡:天神:[:くもり:]

Y:夏の必須アイテムサングラスはもうGET!しましたか?してる方もしてない方もプチプライスでこのデザイン性はmust have!!!ですよ。眉毛が隠れるくらいの大きめのフレームで、サイドがパイソンの型押しレザーになっているのも、プチゴージャスな感じ。なんと言ってもKAHKIというカラーが、あんまり人とバッティングしないのもオシャレマニアにとっては嬉しいポイント。しかも、同素材のハードケースが付いてるんですよ。サングラスが手放せない季節だからこそ、コーディネートによっていろいろ楽しみたいですよね。

COLOR:KAHKI・BROWN  PRICE:¥7,245 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
ミスターハリウッド福岡:天神:[:あめ:]
S:N.ハリウッドからリングベルトが入荷しました。シンプルながらエレガントさを醸し出す洗練されたデザイン、使い込むほどに風合いを増して行くしなやかなカーフレザーを使用。無駄な装飾を一切省いているためカジュアルにもドレスにも対応するユーティリティアイテムに仕上がっている。今季のウエスト回りのさりげない演出に欠かせない1本です。

COLOR : WHITE  PRICE : ¥14,700 (tax in)
通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:雨:]

Y:種類が違うチェーンを何連も重ねた、ちょっと珍しいデザインのリングが入荷してきました。しかもこのリング、ピンキーリングなんです!!!ピンキーリングとは、幸福を呼び込むという意味合いで、小指に付けるサイズの小さいリングの事。小悪魔的なイメージのピンキーリングは女の子心をくすぐるキーアイテム。でも、なかなかボリュームがあるものが少なかったので、これは要チェックですよ。華奢なチェーンの重ね付けが、グラマラスな大人の小悪魔的要素を引き立たせてくれます。

SIZE:S (#3~5)  PRICE:¥31,500 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]
K:TMTからコーデュロイブッシュショーツが再入荷しました。以前紹介したブッシュコーデュロイパンツのショーツタイプで、無駄を削ぎ落としたタイトなシルエットとフロントに付いたフラップポケットが脚のラインをすっきりと見せてくれます。クラシカルなワークテイストとライトオンスコーデュロイ独特の風合いで、TMTらしいリアルクローズに仕上がっています。上品なアイテムと合わせてみたり、タイドアップしてみたり、意外に抵抗なく穿けるショーツなんですよ!!

COLOR : ORANGE SIZE : M PRICE : ¥18,900 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!

福岡:天神:[:くもり:]

Y:すっきりしない梅雨の空や冷房が体を冷やしてしまうこの時季、やっぱり羽織物って必要不可欠ですよね。ザックリとした編み地のショートボレロは、発色の良い糸で施されたステチワークがネイティブ感満載。フラワー柄のワンピースやコンビネゾンと合わせるのも、CUTEです。エキゾチックな布地や刺繍を、都会でも似合うよう女の子らしくアレンジしているところが、魅力的です。バカンスで日に焼けた褐色の肌に似合いそうな一枚です。

PRICE:¥29,400 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
ミスターハリウッド福岡:天神:[:くもり:]

8:N.ハリウッドからサスペンダーが再入荷しました。コレクションコンセプトの匂いを感じさせる絶妙なコントラストやクリップ部分のユニークなデザインなど細部の表現にまでこだわったディテールは大胆かつ繊細な仕上がりになってます。シンプルなスタイリングになりがちなこの時期のアクセントにお薦めのアイテムです。

COLOR : BLACK/WHITE  BLACK/BLACK  PRICE : ¥14,700 (tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!

福岡:天神:[:くもり:]

Y:今シーズン、ワードローブに絶対はずすことが出来ないアイテム”ドレス”だからこそ、カラーバリエも豊富に揃えておきたいところですね。Fillipa Kと言うN.Y.のブランドから、そんな欲張りな女心を満足させてくれるドレスが入荷していました。ロウウエストの切り替えが30~40年代のドレスを思わせるクラシックなディテールなので、ビビットカラーの割にノスタルジックな印象になるドレスです。パーティー系はもちろん、カゴBAGやフラットソールのサンダルで、ナチュラルに合わせてデイリーに着こなして下さいね。

PRICE:¥50,400 (tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:おてんき:]

K:TMTのサングラスが再入荷してきました。今までに数多くセールスしてきたサングラスはTMTのお家芸と言えるアイテム!!フレームやカラーなどを若干変更して毎シーズン展開している人気モデルのビッグフレームタイプで、素材はプラスチックを使用しているため軽量で、長時間かけていてもストレスがかかり難く、フィット感もありGOODな付け心地です。

COLOR : BLACK   PRICE : ¥15,750 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

Y:あのLeexCherのカラースキニーデニムが再入荷してきました。かなり人気があり完売も早かったアイテムなだけに、この機会をお見逃しない様にチェックしに来て下さいね!ストレッチが効いている柔らかいデニムなので履き心地も良く、ポケットの付き方やステッチの入り方がスッキリ見える効果もあるので、ついついヘビロテで活躍しますよ!やっぱりスリムパンツってかっこいいですよね。最近私はゆるめのT-shirtsに合わせてROCKな気分で着る事が多いです。。。

COLOR:BLACK  SIZE:25M  PRICE:19,950 (tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

K:お待たせしました!!TMTリンガータンクトップの再入荷です。トリミングされた霜降りGRAYに、今期のテーマを象徴するプリントが入ります。 『MIAMI BEACH-LEAD AN EASYLIFE』と言うロゴのプレッピーとカジュアルの要素が含まれた感度の高いタンクトップです。そろそろ、この夏の準備を始めないと・・・・・・・

COLOR : GREY/PURPLE  SIZE : M  PRICE : ¥6,090 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD 092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ

import new arrival!!

福岡:天神:[:くもり:]

Y:これからの主役級アイテムになるキャミだからこそ、豊富なバリエーションで揃えておきたいところ。。。TreeposeというN.Y.のブランドのキャミは、ゴシック調の刺繍を施したワッペンが華やかな印象で、まるで絵画を彩る額縁の様。少し長めでボリューミーなシルエットもクラシックで上品な雰囲気。ピンクとゴールドというカラーの組み合わせが、モードっぽくなり過ぎず、ドレスダウンが楽しめると思います。

PRICE:¥18,900 (tax in)

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
ミスターハリウッド福岡:天神:[:くもり:]

8:毎シーズンいち早くソールドアウトしてしまうサマーウールのスラックスが入荷しました。今回、写真のタイプはBLACK×WHITEのピンストライプになり、以前紹介したロロピアーノ仕様のスラックスとは違う独特の素材感。ミリ単位の調整を何度も繰り返して辿り着いたシルエットは裾に向かって微妙にフレアしたラインが特徴です。

COLOR : BLACK×WHITE  SIZE : 36・ 38  PRICE : ¥28,350 (tax in)

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]/[:おてんき:]

Y:薄いガーゼ素材のキャミは透け感がエアリーで涼しげなイメージ。ワンカラーの大人っぽいアロハ柄が、上品な大人のリゾート気分を盛り上げてくれそうです。肩ひものフリルで、Fruit cakeらしい程よい甘さがプラスされています。まさに、Cherのコンセプトでもある、女の子に生まれて良かったと実感できるSWEETなアイテムです。ボーイズアイテムでカジュアルダウンしてあげると、甘さ控えめになりますよ。個人的にはミニスカートで超SWEETって言うのも、大好きなんですけどね。。。

PRICE:¥13,650 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]
K:2-Tacsよりワークシャツブロックパターンの新色が入荷しました!今回は明るめのBEIGEで、前回同様、背中のブロックパッチワークが絶妙なカラーバランスで男らしくタフな印章を与えてくれます。通常のワークシャツの無骨なイメージを残しつつも、ハリ、光沢のある生地や同素材のクルミボタンなど随所にグレードアップされたシャツです。今回様々なアイテムに使用されている『BLOCK』とはデザイナーの本間さんがいつも見ているビルばかりの東京をイメージし、『都会の象徴』としてデザインしたものです。リボーンには今まで見られなかった新鮮でマスキュリンなアイテムです。

COLOR : BEIGE SIZE : M PRICE : ¥18,900 (tax in)

通販・お問い合わせ: DOUBLE OO HEAD  092 762 5800

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:天神:[:くもり:]

Y:今シーズン絶対GET!しておきたいのが、ロングネックレス。今までの定番のネックレスを2本重ねて、更に長めを重ねる。。。まさにこのバランス!!!AHKAHの中でもより繊細な技術と高いクオリティーの「viviancouture」からそんな今の気分を贅沢に叶えてくれるネックレスが入荷してきました。「wing fling」と呼ばれているこのネックレスは、パヴェダイアがぎっしり埋め込まれた羽のモチーフで、約60cmのチェーンにより胸元でエキゾチックな輝きを放ってくれます。まるでカーニバルのフィナーレに羽がゆらゆらと舞い降りてきたかのようです。しかも、アジャスターのプレートにvivianのマークでもあるハートが彫られているのも、くすぐられますね。

PRICE:¥78,750 (tax in)
通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:[:小雨:]
8:STABILIZER GNZよりブラックデニムが再入荷してきました。実は以前紹介したノンウォッシュデニム(14.0オンス)とは違うオリジナルブラックデニム(13.5オンス)を使用する事により独特の色落ちが楽しめて、体に張り付くようなスーパースリムフィットに拘った1本です。店頭に出したら即完売!!またいつリリースされるか未定なので……今後の動向にも注目です。

COLOR : BLACK    SIZE : S・ M   PRICE :¥16,800    

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage