January 2007

Nハリウッド福岡:天神:[:くもり:]/[:あめ:]
8:10シーズンの時を越え進化を遂げリリースされたラペルカットソー!!
今回ピークドラペル部分にトリミング処理がされる事で、微妙に変化を見せ、あたかもジャケットと見違えるほどのクオリティーの良さには驚きです。
とにかくN.ハリウッドのカットソーは何枚あっても足りないぐらい。

カラーバリエーションはブラック、ライトグレー、ワインの3色展開!!


brand:
category:
shop:
ページトップへ
ジョンローレンスサリバン福岡:天神:[:くもり:]
8:ブリティッシュスタイルのテーラードを得意とするジョンローレンサリバンからスーパー120(極上の生地です!!)を使用したノッチドラペルの1ボタンを紹介します。フィッティング(着心地)が大切なのはもちろんだが、ジャケットを着た自分が様々なシーンにいることを思い浮かべ、しっくりと溶け込んでいけるのがここのテーラードの素晴らしさだと思います!!

*パンツもあるのでセットアップでも使って頂けますよ、ちなみにスキニースリムとレギュラーの2パターン御用意してます。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
AHKHA(アーカー)福岡:天神:[:ゆき:]/[:くもり:]/[:おてんき:]

Y:アウターを脱ぐ機会が増えるこれからのシーズン。胸元が寂しい事に気が付き、無性にアクセサリーが欲しくなる方も 多いのでは?
 
 ポルトクロスと名付けられているこのネックレスは、AHKAH(アーカー)本来の、重厚感の中に繊細な輝きを。。。。というテーマの一つでもある、『イノセントジュエリー』その物といっても良いアイテムです。

 レースをあしらったかの様な丸身を帯びたクロスは、18kとGOLD と言うゴージャスな素材感に繊細さを加えているので、今までの華奢なネックレスとの重ね付けも相性が良いです。

春のスタイリングには欠かせないアクセサリー。
永遠のモチーフ、クロスは重厚感があるタイプをチョイスしてみてはいかがですか?
 


 
brand:
category:
shop:
ページトップへ
SOLPRESA(ソルプレーサ)福岡:天神:[:くもり:]/[:おてんき:]

Y:スペイン語で(sol)ソル『太陽』と(Sorpresa!)ソルプ
  レーサ『驚き』を表現する台詞から創造された言葉
  をブランドネームに持つSOLPRESA。
  
  シャンパンゴールドのレザートートは、カジュアル
  過ぎない所が、魅力的。
  
  3シーズンめにしながらますますおもしろくなっきて
  るので、要チェックです。
  
brand:
category:
shop:
ページトップへ
Nハリウッド
福岡:天神:[:あめ:]

8:やぁーこの靴は見れば見るほど欲しくなる!!オシャレは足元からだよね
  エナメルとレザーのコンビシューズはどことなく懐かしい感じがするスリッポンタイプ。
  レザー部分には箔を塗っており一足づつ質感が異なる。マッケイスタイル
  (レザー部分とソール部分を一緒に巻き込む処理のこと)になっており
  ヴィンテージ調の仕上がりは「クラシック」と「80年代」のスタイルを
  うまく融合された絶品です。
  
  そうそう出てこないぞ!このレベルは、やっぱり買おう!!
brand:
category:
shop:
ページトップへ
ジョンローレンスサリバン JOHN LAWRENCE SULLIVAN
福岡:天神:[:あめ:]

8:とうとうこの日がやって来た!!
デザイナー柳川氏のバックボーンであるボクシングをテーマに掲げた今期はかなり ヤバいっすよ。
まずはダブルオーテイルで初めて展開するGジャンです。春先にはかなり ヘビーローテ間違いなしの
アイテムは、デザイナーのシルエットへの サディスティックなまでのこだわりを感じられる仕上がりに
なっている。 実はセットアップでパンツもあり、カラー違いもあります(ちなみにテーマカラーは
挑戦者のカラー青です。)
  
 * 先日 N.Yでオーナーがたまたま見つけた30’sのボクシンググローブ
   を着用。本当にグローブ?すごく薄いんですよ、でも本物レザーで作ら
   れている超レアーな代物です!!
  

brand:
category:
shop:
ページトップへ
ジョンローレンスサリバン JOHN LAWRENCE SULLIVAN
brand:
category:
shop:
ページトップへ
Nハリウッド
福岡:天神:[:くもり:]

 k:ど~もです、今回は非常に珍しいワーク系にあったエキスプレ
  スヒッコリーを紹介します。
  ペインターパンツをベースにしており、太めのシルエットが
  新鮮な感じですね。
  古い年代にしかない2ボタンフライにする所がさりげない
  ディテールになっています。
  実はエキスプレスヒッコリー以外にもセーラーパンツを
  ベースにしたタイプもあるので、時間があればお店に
  遊びに来てください!!
  
brand:
category:
shop:
ページトップへ
cher (ビアンカ-ズクローゼット)福岡:天神:[:おてんき:]
Y:永年Cherの商品を扱っていて、ホントに実感して
 言える事の一つが、Bianca'sの靴は良いです[:ラブ:]
 LOVETRIPのスタッフは全員、B.Cの靴の大ファン
 で、毎シーズン必ず何足かGETしています。
 
 毎シーズン女の子心をくすぐるデザイン性とカラー、
 しかも履き心地も良いので、足に優しい感じですよ。
 

 細かい所のこだわりが毎シーズン進化し続ける
 B.C.のシューズ達。
 改めて、デザイナーの靴に対する思い入れが
 伝わってくると思います。
 
 もう、言われなくても十分わかっている方も、まだ、
 履いた事が無い方も、このウェッジソールのサンダルは
 要チェックだと思います!!!
 
 今ならソックスやタイツに重ねて履いても[:OK:]。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher(シェル)新着情報

cher(フルーツケイク福岡:天神:[:くもり:]/[:小雨:]
Y:雑誌SWEETに掲載されてから問い合わせが殺到して  いる、フラワー柄ワンピースが店頭にお目見えで   す!
  暖かくなると必ず着たくなるのが、フラワー柄のワ  ンピース。
  今年は小花柄と言うよりは、少し大きめでノスタル  ジックな花柄。
  ピンク系とブルー系の2色展開です。
  首の所がリボンになっているホルターネックタイプ  なので、タンクトップやT-シャツを重ねてもかわい  いですよ。

  さあ今年の春もeveryday dress!!!でいきましょう  [:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
Nハリウッド
福岡:天神:[:くもり:]

今回はバリエーションが豊富にあるシャツの中からまず、1型紹介します。

ディテールにこだわりがあるスペアーカラーシャツには、台衿が高く、

丸めのカラー・シャープカラー・スタンドカラーと3パターンのカラー(衿)

があります。その時のシーンにあわせて使って頂けると思います!!

生地もレーヨン混合でシワになり易い生地をあえて使い、風合いが変化する所

まで計算されているシャツはミスターハリウッド好きの心をくすぐる一枚では

ないでしょうか?
brand:
category:
shop:
ページトップへ

ESCAPE・・・

福岡:天神:[:くもり:]
今年になって更新しつづけていますが毎日お付き合い頂き
Thank you for everybody.
TMT(ティーエムティー)

慣れないデスクワークで体もなまってきたので
気分転換でも一緒にいかがですか?


OOPS!!忘れてました。週末にとうとうTMTが入荷してきます。

お楽しみに・・・See you soon!
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Import new arrival!!

LOVETRIP(ラブトリップ)福岡:天神:[:くもり:]
Y:ミリタリーって流行ってるとか流行っ  てないとか関係なくかっこいいですよ  ね。しかもカーゴパンツはデニムと同  じ位いコーディネートに役立つアイテ  ムですよね~。
  私も大好きなのでいいのがあるとすぐ  欲しくなっちゃうんですけど。。。。  今シーズンはこのパンツに一目惚れし  ちゃいました。
  シンプルな細身のシルエットに、アン  ティークゴールドのボタンやスタッズ  がゴージャス感を漂わせてくれます。
  また、ウエスト部分にステッチを施す  等、見えない所までのこだわりが感じ  られます。
  ドレスアップで履きたい感じです[:ぴかぴか:]           
brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)
福岡:天神:[:くもり:]
8:今日はスペンサーJKの紹介をします。
  このJKはリバーシブルになっていまして、色がWHITEはクラッシックな
  ショールカラーで素材はピケ、BLACKは80’sをベースにノーカラーで
  シャンタン生地を使用して作り込まれた、非常に完成度の高いJKです。
  
  その時の気分によって雰囲気を変えられるし、この一枚でスタイリング
  の幅が相当広がりますよね。
  
  今シーズンのミスターハリウッドはリバーシブルがKeyアイテムになって
  いるので、みなさんも是非、注目していてください!!
  
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Import new arrival!!

LOVE TRIP(ラブトリップ)福岡:天神:[:くもり:]
Y:最近お店でよく耳にするのが、  『バックや靴などの小物を探してい  る』という顧客さん達の声。    特にバックを探してる方の声が多  い様な。。。。
  確かに、まだまだ寒くてコートを  着てても、ちょっとカラーや素材  感をライトな物にシフトしてあげ  るだけで、新しいコーディネート  の出来上がり!
  買い物上手な顧客さん達のリアル  な声なのカモ。。。と実感。

 

ADRIENNE VITTADINI  ¥34,650(税込み)
 
 パイソンの型押しなのにハードにならないのは、たっぷりとしたフリルのお陰。
 スウィートでエアリーなワンピースのスパイスに。。。。
 
brand:
category:
shop:
ページトップへ

2007 Cher Highsummer Exhibition

Cher(シェル)
Cher(シェル)Cher(シェル)
福岡:天神:[:おてんき:]
Y:奇麗なお花でしょ?
 今週、Cherのプレスルームにてハイサマーエキシビジョンが行われました。その時会
 場にディスプレイしてあったお花達です。あまりにもかわいいので、思わずパチリ。
 いつ行っても奇麗なお花達で彩られ、どこか暖かい国に来たかのような特別な気持ち 
 にさせてくれる、ホントにステキなプレスルームです。
 そんな中行われた展示会。
 主役であるお洋服や小物達も、キラキラした夏の太陽に似合う大人のsweetアイテム
 が満載でした!!!ワンピース、サンダル、ショートパンツ、ビキニ。。。。
 個人的にも欲しい物がたくさんあり過ぎて、また、仕事がんばろーって改めて思っ
 ちゃいました。
 ハイサマーアイテムについてのお問い合わせはLOVE TRIPまで。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)
福岡:天神:[:おてんき:]

8:ステンカラーコートとは、後ろ衿腰
が高く、前のあき止まりが少し低く衿先
が四角い衿のことをいう。

今回のポイントは袖のディテールが
スプリットラグラン仕様、つまり前がセット・イン・スリーブで、後ろ
がラグラン・スリーブになった袖、
さらに前回のポロシャツで使われて
いたフライフロント(実は今期の裏
テーマになっている、掛け違い
表現している)になっている。

型はステンカラーコートでもギミックが
今まで見たことのない内容なので、
凄すぎ!!の一言です。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)
福岡:天神:[:おてんき:]

K:今回はミスターハリウッドのフィルターを通して、80年代の薫りがする

 ディテールが落とし込まれたデニムを紹介します。

 実は、ベージュのデニムをわざわざパープルに製品染めをしてからサンドブラス加工し

 ているパープルタイプと、すごく楽にはけるストレッチ素材を使用してサンドブラスト

 加工したブラックの2色展開はデニム好きにはたまらないアイテムになってます。

 POPING 2のHIPHOPカルチャーのダンスシーンにたとえるなら、筋肉移動での歯切れの

 よさを強調できるジーンズです。
brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher(シェル)新着情報

Cher(シェル)Cher(シェル)
福岡:天神:[:おてんき:]/[:くもり:]
Y:Cherから大人っぽく着れるオーバーオールがでました。
 オーバーオールというと、Men'sのアイテムで、アメカジ的なイメージが強く、女の
 子にはあまりなじみが無かった子も多いはず。。。
 でも独特なカジュアル感や抜きな感じがかわいいので、着てみたいな!っと思ってい
 た方も多いのでは?!
 興味がある方は、是非、LOVE TRIPまで試着しに来て下さいね。
 新しい自分と、意外と似合っちゃう自分に、鏡の前でついうっとりしちゃうかもで
 す。  
brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)
福岡:天神:[:くもり:]
8:やぁー 店内もS/Sのアイテムでにぎわいだし、僕もホッとしています。なんせ
商薄状態が続いていたので・・・・ もう大丈夫!! バッチリです。今回紹介するアイテムはセパレート仕様でショルダー部分のZIPがアクセントになり80年代は無駄なディテール、新しいものを追い求めデザインが優先された時代という解釈のもと、今回はアームをはずすと中のショルダーもストレッチデニムの切り替えにすることで機能性も融合されたアイテムです。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

TOKYOへ行こう!!

福岡:天神:[:あめ:]

A : どーもです! 突然 本間氏からメールが届いた、1月19日にイベント
 しますとえぇー もうすぐじゃん、スケジュールを覗いてみるとやはり無理
 みたい、もっと早く教えてよと抗議のTELをしました。 せめて福岡からだ
 と10日前ぐらいじゃないとなかなかね~エアー、ホテルの手配を考えると!
  <ちなみにホテルの手配ならBOOKING.COMは便利で使いやすい国内,
  海外 と内容充実してます>
 今回は残念ですが、次回は絶対行ってきます! だいだいイベントの場所
 が誤解ってどんな所?気になってしょうがないです僕は!!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)N.Hoolywood(エヌハリウッド)
福岡:天神:[:おてんき:]

8:やぁー、今回のT-shirtはちょっと凄いかも!!アーカイブ的なリバーシブル仕様
  
  になっていて、首もとのステッチを変則的に止めてくる細やかさは、なかなか出来

  ない芸当です。この未完成さの加減、バランス感覚の良さは流石です。

  常に驚きと興奮そして喜びを与えてくれる、このミスターハリウッドワールドに

  僕はハマリマクリです。 *今回は1色(BLACK/WHITE)展開ですよ!!!


brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher(シェル)新着情報

Cher(シェル)Cher(シェル)
福岡:天神:[:おてんき:]
Y:以前、お話していたので覚えている方もいるかもしれませんが、2007 S/S,LOVE
 TRIPが大注目しているのが、ワンピースとコンビネゾン。
 ワンピースはそろそろ定着し始めてきているので、さすがにパンツしか履きませ
 ん。。。みたいな方でも、1~2枚位は持ってるのでは?
 そんな中、次に挑戦してほしいのがコンビネゾン!
 ショートパンツタイプやベアトップタイプなど、また、素材感もニットやデニムなど
 いろいろ入荷する予定です。
 まずは第1弾、Fruit cakeからスウェットのコンビネゾンが入荷してきました!!!
 カジュアル素材なので挑戦しやすい方じゃないかな?っと思います。
 因に私は、昔っからコンビネゾンやジャンプスーツ、オールインワン等に目がなく
 て、ちょいちょいコレクションしているので、今シーズンはいろんなデザインが楽し
 めるので、かなり楽しみです[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]  

brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Hoolywood(エヌハリウッド)福岡:天神:[:くもり:]
8:POPING 2をテーマに掲げたコレクションを展開している

ミスターハリウッドから毎回、各方面から高い支持を得ている

ポロシャツを紹介します。

ドレスラインの中でもう一つのテーマ「ボタンの掛け違い」

(首元が互い違い)が落とし込まれたアイテムです。

さりげなくこだわりのあるスムース生地と着た時のシャープな

シルエットはさすがミスターハリウッド!珍しく3色展開です?!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

Cher(シェル)新着情報


福岡:天神:[:おてんき:]/[:くもり:]
Y:続々と新作が立ち上がって来ている中、Cher(シェル)からプチプライスのデイ
 リーワンピが入荷してきました。
 カットソー素材を使用しているため、お洗濯もできます。クラブやライブイベント等
 夜遊びスタイルで、気兼ねなく騒いでもOK!ですよ。また、透け間があるワンピース
 等の下に重ねて、裾のフリル間を覗かせてもかわいかったです。

 このプライスなら大人買いもありだと思います。
 詳しくはLOVE TRIPまで[:ジョギング:]  
brand:
category:
shop:
ページトップへ
TMT(ティーエムティー)
 福岡:天神:[:くもり:]

 K:お久しぶりです。今回はデットストックの生地を使用して作られた

  ウエスタンシャツです。マルチストライプベースのなかに幾何学模様

  が見え隠れしていて独特な雰囲気が出ている、これがデットストック

  生地のすごさです。現存の生地ではなかなか出せない絶妙な色、質感、

  所々に入っているダメージは、さすがデット物、拍手喝采です!!
  
  やはり、生地が生地だけに数が取れないので、入荷枚数が激減です。

  気になる方はお早めに!!
  
brand:
category:
shop:
ページトップへ
Nハリウッド

福岡:天神:[:おてんき:]

8:今シーズンはクラッシックなタキシードベースのJK(素材は*サージ、ピークド風   

  変形ラペル,拝みのワンボタン)

  Pantは写真では見難いのですが、サイドに縫いしろ、型倒しの側章が入っているの

  がポイントです。

  これは80年代の薫りがするディテールによって作られてる、実は今までにはな

  いシルエットに仕上がっています。
 
 *サージとは、右綾織物、45前後の綾角度になっている生地のこと!!


brand:
category:
shop:
ページトップへ

インポート小物入荷


福岡:天神:[:おてんき:]
Y:季節の変わり目は、小物にも変化をつけたくなりますよね。
 LOVE TRIPに小粋なBAGが入荷してきました。
 このボリュームのチェーンショルダーなら華やかな印象にもなるので、カジュアルはも  
 ちろん、ドレスアップの時にも活躍すると思います。
 しかも、限りなく黒に近い、ネイビーのレザーを使用しているため、上品なイメージに
 なります。
 女優気分になりきって持ってみては?  

  
brand:
category:
shop:
ページトップへ


福岡:天神:[:くもり:]

A: ついに、ミスターハリウッド 2007S/S がスタートです!

突然ですが、本日 ジャケット、パンツ、カットソー関係がダブルオーテイルに入荷します。 

明日からみなさんにアイテムの紹介ができると思うと、すごく楽しくなりますね。  

連打で更新できるよう頑張ります、期待してください!!

Check it! ちょっと覗いてみると楽しいかも!




brand:
category:
shop:
ページトップへ

cher(シェル)新着情報

Cher(シェル)福岡:天神:[:くもり:]
Y:ここ最近カーデと言えばニット素材が主流だった中、こんなの欲しかっ

 た!を実現してくれたアイテムです。

 丈が長めで、着てみると意外に細いので、カジュアル過ぎず、大人っぽ

 く羽織れます。レギンスを履いて、ベルトなんか巻いちゃうとワンピー

 ス感覚でも使えるので、着こなしの幅が広がります。

 カラーはピンク、サックスブルー、ベージュの3色展開です。

 秋冬が黒メインで、ダークカラーのスタイリングが主流だったので、

 春はカラー物が気になっているのは、私だけでしょうか?

 中でもこんな感じの、スモーキーな柔らかいカラーは大注目です!!!

 スウェットカーデは、春の羽織物として、マストアイテムになりそうで

 す。

 最近ご紹介しているアイテムは既に店頭で販売しています。基本的に商

 品の再入荷はしないので、お早めに。。。。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
1  2  

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage