December 2006

福岡=晴れ[:晴れ:]
Y:いよいよ今年も終わっちゃいますね。
2006年、みなんさんにとってどんな年でしたか?

LOVE TRIPではリニューアルして広くなったお店でスタートしてから、新しいブランドとの出会いがあったり、新しいスタッフも仲間入りしたり、ブログも立ち上げたりと、何かと実りある一年でした。
でもやっぱり昔から来てくれてるお客様との会話や、新しいお客様との出会いからたくさんのエネルギーもらっていることが、一番の話題作りの糧になっていると思います。
ホントに今年一年もありがとうございました。
また、来年もいろんな話題を提案していきますので、チョイチョイ遊びに来て下さいね。


で、早速初売りのお知らせです。
2007 1月2日(火)  12:00~19:00

Cherから今年も出ます。初売りスペシャル!!!
乞うご期待。
他にも新作T-シャツや春物も発売予定なので、是非チェックしに来て下さいね。

また、LOVE TRIPからもステキなノベルティーご用意しています。

ではでは、良いお年を御迎えくださいませ。
2007年もよろしくお願い致します。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.ハリウッド
福岡:曇り

お待たせしました。ついに定番といいつつ不定期入荷のパーカーが入荷しました。

T/T,N/S,クルーネック、VネックT,UネックT,VネックL/S,UネックL/S,サーマルL/Sの8型、サイズ展開XXS~XXLと幅広いアンダーウェアーライン。

2006A/Wから新しく加わったパーカーはベースが霜降りのグレーでフルZIP仕様、さりげないディテールがたまらないですね。

その時の気分でチョイスして頂ける感じなのでヘビーローテ間違いなしのアイテムはさすがミスターハリウッドです。

年内最後の入荷だと思うのでこの機会にぜひ!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ

ヨガ/スポーツライン入荷

福岡=曇り[:くもり:]
Y:昨日は福岡も雪が降り[:雪:]、この冬一番の寒さでしたね。
個人的には寒いのが苦手なので[:困惑:]とってもつらいんですが、この時期になると春物が少しづつスタートし始めるので、きもちワクワクしてきます[:ラブ:]
で、来シーズンの傾向として引き続きワンピースはマストです。プラス、コンビネゾンは要チェックです。またボトムもショートパンツやミニスカートなどミニ丈が定着してきます[:ムード:]
てことは、何かと肌見せ傾向にあるので冬の間からこまめにボディーチェックをしてないと、後で大変な事になりそうですよね[:冷や汗:]

以前SLADKYのヨガラインが入荷した時に、ウエアのご紹介をしたところ大好評だったので今回は写真付きでインポートからの新着情報です。
カラフルな色使いとシルエットの良さなどのデザイン性と、吸水速乾などの機能性を持ち合わせた物をチョイスしているので、この時期のワークアウトが楽しくなると思います[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

大人の肌見せはエロ過ぎない品の良さが大切です。適度に締まった滑らかなボディーラインのために、今のうちからスポーツして脂肪燃焼しときましょう[:!:]




brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡=曇り[:くもり:]
Y:いよいよ2006年も終わりに近づいてきましたがLOVE TRIP(ラブトリップ)でも一足早くクルーズラインからドレスが入荷してきました[:ぴかぴか:]
結婚式やパーティーの前に慌てて探すと、良いのが見つからないという声も多く聞くので気に入ったワンピがあれば、今のうちにチェックしといた方が良いですよ[:王冠2:]
そこで、いくつかご紹介。。。。

NO1
総レースでネック周りにビーズをあしらったクラシックなワンピースです。ミニ丈のバランスが60'Sな雰囲気の漂う上品なドレスです。
COLOR-BLK
SIZE-S
PRICE-¥32,550

brand:
category:
shop:
ページトップへ
NO2
フロッキー加工の花柄がチュールレースにちりばめられています。ベースカラーがピンクに対して黒のチュールというのが甘過ぎず、大人の女性でも着れる花柄です。
COLOR-PIN/BLK
SIZE-S
PRICE-¥44,100

brand:
category:
shop:
ページトップへ
NO3
ホルタータイプの女優的ワンピ。1枚で着ても背中や胸元が空き過ぎていないのがうれしい感じです。スカートの長さも膝丈なので大人っぽく着れます。こんなビビットカラーも挑戦してみて下さい。
COLOR-PINK,GREEN
SIZE-S
PRICE-¥29,400
brand:
category:
shop:
ページトップへ
NO4
ニットとシフォン素材といった異素材の組み合わせがモード感を演出してくれます。シフォンの部分もプリーツが施されていたりと、細部にわたる細かいディテールが単なるキャミワンピでは終わらない1枚です。
COLOR-BLK
SIZE-S
PRICE-¥71,400

ごく一部しかご紹介する事が出来ませんが、他にもかなりいろんなタイプのワンピースが揃っています。是非、LOVE TRIPのドレスコーナーを見に来て下さいね[:ラブ:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:おてんき:]

k:やぁー 今日はクリスマス・イブですがこんな時間にいきなりダブルオーヘットから

耳よりな情報をリークしようと思いまして、それは2007.1月2日初売りにとうとう

TMTからあの伝説のT-shirtがリリースされます!! 更にリミテットスタジャンも同時にリ

リースです。

 
みなさんにちょっとしたクリスマスプレゼント?になったかな~ とりあえずメリー・ク

リスマスです。



brand:
category:
shop:
ページトップへ

メリークリスマス!

Y:写真ではなかなか伝わりにくいかもし

れませんが大きさ、華やかさ、賑わい、どれをとってもかなりの迫力でした[:星:]

私からのクリスマスプレゼントです[:ラブ:]

それと、もう一つLOVE TRIP(ラブトリップ)からビックなクリスマスプレゼントのお知らせです[:!:]

今日から2日間で顧客様対象のシークレットセールを開催しています。

事前にインビテーションをお送りしていますので、持参の上お店まで遊びに来て下さい

ね[:プレゼント:]。 また、26日からはひき続きオープンセールを行っていますので、

お友達もさそってLOVE TRIPに集合して下さい[:ムード:]。

10~50%とかなりお買い得になっているので、このチャンスをお見逃しなく[:!!:]

くわしくはLOVE TRIPまで。。。


brand:
category:
shop:
ページトップへ

メリークリスマス!

福岡=晴れ[:晴れ:]
Y:メリークリスマス[:!!:][:リース:]

今年のクリスマスはどうやって過ごしていますか?

今年は日曜日だったせいかいつもより、町中もにぎわっていた様に感じられます[:ぴかぴか:]

お天気も良く、暖かかったので、クリスマスっぽくはなかったんですけど。。。。

私は昼はいつも通り仕事[:汗:]で、夜はどこに行っても多そうなので、家でチキンとケーキを食べながら、まったりクリスマスを過ごす予定です[:ツリー:]

さて、先日ニューヨーク出張に行ってた時に撮影したロックフェラーセンターの巨大ツリーの写真を2ショット[:カメラ:]



brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:晴れ

8:12月も終盤にさしかかり寒さも強くなりつつある時期、2-TACS[デザイナー本間良二氏]によるreborn(リボーン)ラインから久しぶりとなる新作アイテムを紹介します。


ベースは70'sのあのアウトドアブランドYak wear(メイド インSEATTLE USA)で切り替えしフリースブルゾンをrebornしてます。

左袖のステッチアート、ワッペン、ハンドステッチなどアート的な表現はさすが2ーTACSって感じです。

それ以外にもヴィンテージスウェット、パーカー、ニット、アメフトTなどをreborn
しています。

もちろんすべて一点物なので覚悟しておいて下さい!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:曇り:]

8:目の前の、何も存在しない空間に体全体を使って、立体物、空間、奥行き、スピード、風 自由自在に体の動きだけで表現をしてしまうパントマイム。これとは別に、hip hopカルチャーのダンスシーンにもパントマイムの要素が取り入れられたスタイル。

本来存在するマイムのありかたと、ダンスシーンの中で生まれたマイムを表現した『POPING 2』をテーマに掲げたミスターハリウッドから早くも新作が入荷しました!

毎シーズン定番アイテムとして展開しているドレスラインのノッチドジャケットを紹介します。

ロロピアーノの生地を使用しておりフィッティング(着心地)がよく色々なオケージョン(場面)に合うジャケットはこの時期セットアップもしくはスリーピースで着るシーンが多いと思うのでお早めに!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:曇り:]

8:ジャケットの支持が非常に高いミスターハリウッドから2006A/Wの紹介も最後かも?

今回、光沢のある生地を使用しておりテイストがフォーマル仕様になってます。

タキシードベースでショールカラーの部分をベルベットに切り替る事によりシャープな印象で色々なシーンで活躍出来るジャケットは今回のテーマ「CDA」のエンタテ-メント的なアイテムになっております。

最後に次回は2007S/Sの新着アイテムを紹介できると思います!
 

brand:
category:
shop:
ページトップへ
アウターPART3
Y:前2アイテムがわりとエッジ系アイテムだったので、シンプルでクラシックなコートもご紹介しておきます[:ひらめき:]

袖と腰のラインにボリュームを持たせ、全体のフォルムはタイトにまとめた大人コートです。ミニスカートやレギンスを合わせると、ワンピース的にも見えます。
(カラータイツを合わせても良さそ~[:ラブ:])

シンプルなんだけどシンプル過ぎない要所要所のデザイン性が、この時期にもう一枚プラスしたくなる要素なのかも.......

アイテムについての詳しいお問い合わせは、LOVE TRIPまで......[:電話:]

brand:
category:
shop:
ページトップへ
アウターPART2
Y:クリスマス[:ツリー:]や忘年会などのパーティーシーズン[:ぴかぴか:]に大活躍なファーボレロも大注目です[:!:]
ここ数年ファー人気は続いてるけど、あえてフェイクファーが今の気分[:るんるん:]って方も多いのでは?リアルもやっぱり大人で、ゴージャスなんだけど.....大好きなレオパード柄をチョイスするなら、フェイクの方がキュートかも.....[:ラブ:]フェイクならではのモコモコ感がたまらなくかわいいです。

ニットを重ねてロングスリーブを出しててもバランスが良い袖の長さなので、そこもうれしい感じです[:ぴかぴか:]
デニムやT-シャツ等のカジュアルにも合わせやすいですよ。
ファーを何枚か持ってる方でも、つい欲しくなるアイテムだと思います。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡=曇り/雨[:あめ:]
Y:まだ、アウターをGET!してないという方に朗報です[:ラブ:]
LOVE TRIP(ラブトリップ)に最終アウターがいろいろ入荷してきました。

今シーズン大人気だったダウンジャケット。
だからこそ、こんなエッジーなテイストの物をチョイスしてみては.....?
グラフィック迷彩なのでミリタリーすぎ無い上に、ショート丈でコンパクトサイズなので、女の子らしくワンピースやスカートとの相性もいいです[:リボン:]

           是非チェックしに来て下さいね[:ムード:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:おてんき:]
8:ジョン ローレンス サリバンからアストラカンjkがリリースされました。

アストラカン:毛皮に似せた柔らかい巻き毛を表面に密生させたウール織物で表面をループやけばをうず巻き状に仕上げたもの!

ベースはスペンサージャケット(ウエストぐらいまでの丈で燕尾(えんび)服の燕尾の部分をとった形で全体がタイトなジャケット)でモヘアの糸を使用しているので独特の光沢がドレス感をだしているアイテムです。

この時期にもってこいのjkではないでしょうか? 

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:あめ:]
k:毎回お客様から高い評価と支持を得ているtmtのデニムライン 

今回は伝家の宝刀ヴィンテージデニムのマウンテンパーカーがリリースされました。

写真では見えにくいかもしれないが、tmtの真骨頂ともいえるダメージ加工や絶妙なペイント加工が施され、細かいディテールは数えきれないぐらいこだわり抜いたアイテムです。

普通のデニムアイテムに飽きた人には衝撃てきな一枚です!


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:あめ:]
k:2-TACSから久しぶりのシューズは今回TERRE社(元TASのメンバーの方が独立して立ち上げたブランド)に別注をかけ完成度の高いシューズをついにリリース!

出来たアイテムはクレープソールにする事により耐久性、クッション性に優れてます。

さらに中敷きの下にスポンジを付ける事で足を通して見て初めてわかる履き心地のよさ、色々なスタイルに対応できるシューズはさすが2-TACSって感じです。

ハードな動きにも耐えられるのでスケボーをやってる方には是非ともオススメです!!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Y.=晴れ 4℃
Y:現在N.Y.は12月6日(水)の12:OOp.m.位です。
ずっとお天気が続いているのでとても気持ちいい上に、寒さにも慣れてきました。
外が寒いから何処もすごい暖房が効いていて、チョット動くと汗ばむくらいです[:汗:]で、また外に出ると、きーんと張りつめた寒さがクールダウンさせてくれる感じが心地良くなってきました。[:るんるん:]
12月のニューヨークと言えばやっぱりX'mas[:ツリー:]ということで街も日に日に盛り上がってきている気がします。世界中から観光客が訪れているので、5番街辺りはすごいにぎわいで、平日のお昼でもかなり盛り上がってます。
面白いのが、普通の人が普通にサンタクロースの帽子かぶって普通にスーパーで買い物してたり、地下鉄に乗ってたりするので、思わず(笑)で[:見る:]な感じです。
さすが!マイペース。
きっと、個人的にX'masモード全快な感じなんでしょうね[:!:]

それに比べて、街のイルミネーションはここ5年の間にチョットずつ地味になっている様な気がします。それでもきれいなのはきれいなんだけど.....
最近福岡も警固公園とかすごくなってきてるからなのかもしれないですね.....
そんな中、ロックフェラーセンター前のツリーの大きさは、やっぱりその規模が違うので、写真撮っとこうと思い、夜中、人が居なくなってから、良い写真を撮りに出かけたところ、なんと夜中はライトアップされてなかったんですよ[:撃沈:]
何で?
昼間いくら観光客が多くても、イルミネーションの醍醐味は夜でしょ[:星:]
しかも、夜型人間としてはせめて12時位まではつけててよ~。とがっかりしながら、電気代の節約なのか....エネルギー対策なのか.....
どちらにしても、エンターテイメントのアメリカとしてはそこはケチらなくて、もっと違う部分でのエネルギー消費を見直した方がいいのに!とか色々考えちゃいました。
でも、ホントの理由はわからないんですけどね。。。。

その分人とファッションは盛り上がってる感じで、パーティー使用のワンピースやドレスはLOVE TRIP(ラブトリップ)に今後入荷予定です[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
乞うご期待[:ラブ:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
N.Y.=晴れ[:晴れ:]
Y:2日から出張でニューヨークに来てます。只今、N.Y.時間午前6:00
完璧に時差ボケしまくってます。
ブログの更新も遅くなりました[:あせあせ:]
これからはちょいちょいニューヨーク情報をお届けしたいと思います。

着いてから3日間ずっとお天気がよくて[:晴れ:]かなり乾燥しまくりで、その上やっぱり寒いです[:ゆき:]その寒さが大陸的な寒さなんですよ。(因に、今1~2度です!)こっちに来ていつも感じる事は、本気で寒いからヌクヌクアイテムがおもしろいし、リアルです。しかも晴れてる日の紫外線はものすごく強いので、サングラスもかなりリアルアイテムです。スタイルもバラバラでおもしろいです。
耳あてとファーの帽子は良いのがあれば個人的にGET予定です。
日本に帰ったらワンピースの時の小物としても使えそうだし[:ひらめき:]

とにかく色んなスタイルの人がいるのでそれだけでもおもしろいです。

かわいいのがあれば買い付けてくるのでLOVE TRIP(ラブトリップ)へチェックしにきて下さいね。[:ラブ:][:ラブ:]

次はクリスマス情報やレストラン、カフェ情報などもお伝えします。


brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:おてんき:][:あめ:]

8:今期のテーマであるCDAの象徴でもあるG-1(フライトジャケット)タイプのレザーブルゾンを紹介します。襟部分のボワ(フェイクファー)をブラックにすることでわざわざカーキに着色したカウレザーを使用することにより従来のフライトジャケットにないシャープ感がある仕上がりになってます。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage