November 2006

福岡:[:おてんき:]
K:お久しぶりですね、2-TACSのアーティクルラインからモン族のデニムシャツがリリースされました。

特殊物なのでかなり数が少ないんですこれが!!

 デニムシャツでも生地が薄いわけではなく通常のカバーオールぐらいはあって、ようはパターンがシャツなんですよ、だからジャストサイズで着ていただくとなんとも言えない絶妙なシルエットになります。

それから12/1にウールのパンツが届くので報告しておきます。これはヤバイっすよ。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
AHKHA(アーカー)福岡=曇り
Y:引き続きネックレスネタです[:ぴかぴか:]
華奢で繊細なAHKAH(アーカー)のネックレスはこうやってチェーンの長さが違うものを重ねて着けるのが醍醐味です[:グッド:]
気がついたら私は現在3つ重ねて着けてました[:見る:]チョットずつ増やしたくなる感じがまたまたAHKAHの魅力なのかもです。
リングやピアスも繊細なデザインのものが多いのではまりますよ[:ハート大小:]
ちなみに次に狙っているのは、リングとブレスです[:ときめき:]リングも前に買ってる物と重ねたいんですよね~。
もちろん、自分で買います[:汗:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
AHKHA(アーカー)福岡=曇り[:曇り:]
Y:今年もクリスマスシーズンがやってきました[:ツリー:]
1年間がんばった自分へのご褒美に[:ぴかぴか:]また、彼氏におねだりするもよし.....。[:プレゼント:]
いろんな意味でアクセサリーが欲しくなる時期ですよね~。で、AHKAH(アーカー)から待望のパヴェイニシャルネックレスが入荷してきました。
LOVE TRIPの顧客の方でも未だにGETできていない方も多くいるほどの大人気シリーズ。
ホントに華奢で、肌になじむデザインが他のブランドとは違うところかもです。[:ラブ:]
いろいろ多くを語るより、本物の輝きを見に来て、着けてみてください。
かなり、うっとりですよ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

完売してしまう恐れがあるので、お早めに[:GO!:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:あめ:]

k:今まで数々の名作を生み出してきたtmtxLee

今回のストームライダースはアームの脱着が可能になり、ベストとしても活用できる2wayタイプです。つや消しのサテンを使用することでCOOLでMADな質感を出し、中綿を適度の入れることにより着膨れせず、暖かさを保つことができる有能なアイテムです。

 
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:くもり:]/[:あめ:]
k:お久しぶりです!!やっとTMTのアイテムを紹介できるときがきたことをうれしく思います。常に入荷と同時に即完売してしまいブログになかなか紹介できなかったので今回は入荷と同時にUPしました!!

アウトドアをテーマに掲げたTMTからダッフルコート(アクリル混のメルトン)は従来の丈をショート丈にすることによりスタイリッシュでバランスの取れたアイテムに仕上がりました。バッファローのトグルを使用しておりTMTが得意とする上質な素材へのこだわりが感じられる一品です。
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:くもり:]/[:あめ:]
8:A/Wの入荷もそろそろ最終段階に入ってきました。ええ・・・・・・・僕らスタッフも次々と新作の商品を紹介するのでブログのチェックは欠かさずに!!

今回はCDAの紋章をアーガイル柄ぽく落とし込んだニットはネック部分の切り込みやCDA柄部分のハンドステッチ、アーム部分の減らし編みなどさりげないディテールがミスターハリウッドらしい1枚です。

ハイゲージニットなので質感、肌触りともに抜群にいい仕上がりです。

brand:
category:
shop:
ページトップへ

福岡:天神:雨
8:ウィース、今回はスウェードブルゾンを紹介したいとおもいます。

ベースにアイゼンハワー(第二次大戦の時にアイゼンハワー将軍が着ていたJK)を使い

毛先をわざわざ短くカットしたカウレザーのスウェードをネイビーに着色した手間のかかった素材を贅沢に使ったところは流石 ミスターハリウッド! IDEALファスナーや襟元のハト目がアクセントになります。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡=雨[:雨:]
Y:また、パンプス買っちゃいました[:!:]
今年は暖冬なのでレギンスにパンプス、タイツにパンプス的な足見せスタイルが長く楽しめそうです[:ラブ:]

この秋冬で2シーズン目のSOLPRESA(ソルプレッサ)。
ノンクロームレザーの柔らかい風合いと、ウール地のチェック柄という温もりのある素材感を組み合わせた一足。トラディショナルな印象だけでなく、どこか大人の女性の子悪さを漂わせているのは、そのフォルムにあるのかもしれません。

靴フェチの皆さん要チェックです[:王冠2:]

お問い合わせはLOVE TRIPまで。


brand:
category:
shop:
ページトップへ

LeexCher(リーシェル)

福岡=曇り[:くもり:]
Y:先シーズンのS/Sから大注目のワンピース。この秋冬もニットワンピやボリュームワンピなど大ヒットアイテムが出ている中、2007S/Sのコレクションが発表され、ワンピース熱はまだまだ続きそうなんですが、LOVE TRIPでは次に注目しているのが、コンビネゾン、オールインワン、ジャンプスーツ。
要はワンピースのパンツバージョン的な感じです[:!:]

実は意外と女らしく、実用性もあり、ワンピースに匹敵するぐらいの華やかさもあります[:ぴかぴか:]

そんな注目のアイテムを一足先にLeexCher(リーシェル)が実現してくれました[:ラブ:]濃いインディゴのストレッチデニムでタイト目なシルエットなので、大人の女性が着たくなるアイテムだと思います[:ムード:]
しかも、スタイル良く見えるんですよ~[:上向き:]

そろそろ、日頃のスタイルに飽きた方はチェックしに来て下さいね。
詳しくはLOVE TRIPまで。。。。

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:あめ:]
8:ドレスライン初のモッズコートは全てを作り終えてから、製品染めをやっておりファーの風合いボリュウム感、保温性などが抜群にいい仕上がりになってます。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:[:おてんき:]
8:ジョン ローレンス サリバンから初登場のマントです。

 このマントは、フロントはライダースのギミックを用いて、バックはモッズコートのフィッシュテール、今までのマントの領域をこえたスペシャルなマントなのです。前にブログで紹介したブラックデニムには抜群に相性がいいしジョン ローレンスのジャケ、パンを購入してる方には是非!

特にこれからの時期いろいろなイベントが盛りだくさん、コーディネイトしだいではドレスアップorドレスダウンと意外と器用に使えるパンチのきいたアイテムですね。

P.S: ダブルオーで取扱っているブランドは通販も可能なので気軽に問い合わせしてください

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡=晴れ[:おてんき:]
Y:お待たせしました[:!:]
SLADKY(スラドキー)のデザイナーが手掛けるヨガウエアーラインsamabandhaから待望の新色がでました[:ぴかぴか:]

インドへ旅に出かけ、ガンジス川やそのほとりから見るサンセットからインスピレーションを受け、淡いむら染めで表現をした先シーズンから、今シーズンはぐっと都会的な雰囲気のカラーリングになっています[:ラブ:]
忙しい仕事を終え、ワークアウトに励むそんなパワフルウーマンにぴったりのスタイリッシュかつ、機能的なウエアーです。

実際、私もヨガをやりだして1年半。ガチゴチ[:撃沈:]だった体が徐々に柔らかくなり、立ち仕事の疲労や肩こりをリセットするために、週に2~3回はヨガをしています。本格的なヨガ哲学を追求してる方から言わせると、見た目に捕われるのは邪道かもしれませんが、そこはやっぱりオシャレ人間としては見た目も重要[:ハート大小:]
スポーツブランドから出ている味気ないウエアーとはチョット差をつけて、マイペースなヨガライフを楽しんでいます[:王冠2:]

他にも、マットが入るバックやタオルもあるのでチェックしに来て下さいね。

これから忘年会やクリスマス、お正月と飲み事が増える季節なので、体動かして冬太りを解消しましょうね~

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:晴れ時々雨 17℃
8:今季ニットが注目される中、ジョンローレンスサリバンのパンチの効いたニットライダースは、アラン織でシルエットを計算しておりレザーのライダースでは物足りないもしくはレザーだとハード過ぎる人には是非おススメする贅沢な一品です。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:曇り/晴れ 15/8
8:いきなり寒くなりました、やっと願いが届きました!異常気象ですよね、マジでやっとアウターが心置きなく着れますねといいつつ今回はミスターハリウッドからコンバットブーツがリリースされたので興奮しつつ紹介します。3色展開(BLK,OLI,GRY)サイドジップでリアルにディテールを再現,ヌバックを使用しているところがたまりません。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

AHKAH(アーカー)

福岡=晴れ[:おてんき:]
Y:11月に入ると、早くも街中にはイルミネーションがライトアップ[:ぴかぴか:]され、クリスマス[:ツリー:]モードになってきましたね。今年は暖かくてお天気がいい日が続いているので、なんだかまだピンと来ないと思っている人も多いかもしれませんが、そんな事言ってると、置いてかれちゃいますよ[:汗:]なぜなら、今年もAHKAH(アーカー)からクリスマス限定アイテムが発売されます[:!:]ネックレスとピアスの2型で、どちらも小さめなクロスモチーフにプチダイア[:ぴかぴか:]があしらわれた上品なデザインになっています。彼氏からのプレゼントでも、自分へのご褒美でも、何でもいいから、女の子なら皆、目がハート[:ときめき:]になっちゃうアイテムだと思います。入荷予定日やプライス等の詳しい事はLOVE TRIP(ラブトリップ)までお問い合わせ下さい[:電話:]入荷連絡も受付中です[:ラブ:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ
1

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage