October 2006

福岡:晴れ 23/15
k:とうとう入荷しました、デニムダウンとダウンベストそれに極めつけはなんといってもオイルドモッズコートとにかく先シーズンからスタートしたアーティクルラインで僕らスタッフも目が離せないアイテムばかりデザイナー本間 良二の新たないちめんがみえてくる!

brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡:晴れ[:おてんき:]
Y:10月もそろそろ終わりですね。私たちバイヤーは、毎年この時期になると次のシーズンのコレクションと展示会がめじろ押しで、出張とミーティング続きな毎日を送っています[:汗:]
今週もSUAVE,PPQ,DEVASTEE,TMT,SOLPRESAの2007年春/夏の展示会に行ってきました[:ぴかぴか:]連日のハードワークを吹き飛ばしてくれる位い、どのブランドもかわいくて[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]春夏が待ち遠しくなってきました。が、しかし今からが秋/冬本番[:!:]そんな中Cher(シェル)から新作物が続々入荷してきています[:ぴかぴか:]中でも、スタッフもこぞってGET[:!:]しているのが、靴です[:ハイヒール:]
もともとCherの靴はベティーをはじめ、LOVE TRIP(ラブトリップ)のお客様には知っている方も多いとは思いますが、そのデザイン性、クオリティー、プライス共に満足させてくれますよね[:王冠2:]新作のゼブラ柄パンプスとアンクルブーツはどちらもラウンドタイプでクラシックな感じとエッジーな感じが両方楽しめるタイプだと思います[:ラブ:]ちなみに私はゼブラ柄パンプスをGETしてもっぱら大活躍中なんですが、アンクルブーツも狙ってます[:あっかんべー:]靴フェチとしてはこの物欲は止められなさそうです[:ときめき:]
何にでも合う靴ではなく、靴からのスタイリングというのも、女を上げてくれそうじゃないですか[:!?:]
是非、履きに来て下さいね!!!
brand:
category:
shop:
ページトップへ

LOVE TRIP

秋は結婚式、冬は忘年会やクリスマスなどと何げにパーティーシーズンですね[:ぴかぴか:]実際、私も9~11月にかけて結婚式が4件入ってて大忙しです[:汗:]女の子にとって結婚式に出席するって、日頃できないようなワンピースやヘアスタイルでオシャレができるっていう意味では、楽しみなイベントですよね[:ラブ:]私は最近ワンピースはもちろんなんですけど、小物使いに変化を付けることにはまってます[:リボン:]中でも、IngeChristpherというL.A.のブランドのパーティーバック[:カバン:][:ぴかぴか:]に夢中です!!メタルメッシュにビーズやベロアを組み合わせて、クラシック感をプラスしています。しかもわりと物もしっかり入るので、そこも魅力的です[:ときめき:]普段のデニムスタイルにも合うし、ゴハン食べに行ったり、クラブイベントやデートなんかの夜遊びスタイルの時にも使えますよ。小物に変化を付けて、オシャレ度をアップさせて秋の夜長、遊びに出かけましょう[:ぴかぴか:]小さめなポーチから、クラッチバック、斜めがけができるものまで、いろいろあるので要チェックですよ[:!:]
brand:
category:
shop:
ページトップへ

TMT BAG PACK

福岡 [:おてんき:][:小雨:]27/17
A:何年ぶりだろう・・・・・BAG PACKなんてしょうのは・・・・久々過ぎて少し恥ずかしいような新鮮な気持ちになれます!最近ロードレーサーを買いまして、やっぱチャリにBAG PACKでしょ!!ちなみに僕はグレー/ブラックをチョイスしましたが基本的にこのてのタイプはナイロン素材で作られるのでいまいちピンとこない・・・・が!!しかし見ての通りウールのバッファローチェックこれはかなりお勧めです
brand:
category:
shop:
ページトップへ
福岡 [:おてんき:] 27/17
A:10月もすでに後半に突入、異常気象なのか? やけに暑いな~ がしかし週明けから気温が下がるらしいけど、まぁーそろそろ本題に入ります! ダウンといえば 軽い・超あったかい・動きやすい etc これからの時期にはヘビーローテーションになるアイテム間違えなし、しかもこのエヌ・ハリウッドはモッズ・コートダウンなのでフード部分のファーが首もとまであるので防寒性バッチリ、羽織ったときのフードのライン、ファーのボリューウム感が抜群にいいのよ、そもそもモッズ・コートダウンって初体験のアイテムかも? 色はオレンジ・オリーブがあり、どちらの色も甲乙つけがたい代物です。僕は熟考した結果オレンジを購入することにしました、その理由については長くなるのでそのうち報告します。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ

2006 A/W AHKAH

お待たせしました[:ラブ:]AHKAHから待望の新作が発売されました[:ぴかぴか:]イノセントジュエリーとして名高いAHKAHのアクセサリーは華奢で繊なもののなかにある緊張感に美しさを感じます[:ハート大小:]ぜひ本物の輝きを見に来て下さいね。ついつい重ね付けしたくなりますよ[:指輪:]

通販・お問い合わせ:LOVE TRIP 092 738 6776
brand:
category:
shop:
ページトップへ

8: 百聞は一見にしかず!この言葉につきます。もちろんオリジナル生地を使い縫製もしっかりしてます。まぁ~JOHN LAWRENCEはジャケット、パンツも極上だけどシャツはヤバイのが多いですね、みなさんも注意してみてみてください。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500
brand:
category:
shop:
ページトップへ
 
A:今シーズンMEN'S STAFF注目のボトムアイテムがJOHN LAWRENCE SULLIVANのブラックデニム 化学薬品を使い脱色し、80’sの匂いが漂うアイテム なんだかワクワクしながら試着してみたら秒殺で即買い決定[:グッド:] ヤバイナー頭の中でいろいろなイメージの着こなしが次々出てくる、なかなかボトムでアクセント入れるの難しいけどA/Wのトップスは単色か多くなるから使い勝手がいいよ みなさんにも是非お勧めです。

通販・お問い合わせ:DOUBLE OO TAIL 092 738 1500

brand:
category:
shop:
ページトップへ
1

RECRUIT

BRAND CATEGORY

DOUBLE OO '96

LOVE TRIP

L SALON

DOUBLE OO '09

DOUBLE OO '12

GOLDEN STORE

CONTACT US

MOBILE

  • 購読する

OFFICIAL SITE

ONLINE SHOP

goldenstorebn.jpg
webshopBLOGmtbn.jpg

RESERVATION

cher12awbn.gif

ALOHANINE CARD

MOVIE

TRAVEL

CULTURE'S SLITS

BREAK TIME

ENJOY MAP

FACEBOOK

ALOHANINE
DOUBLE OO '96
LOVE TRIP
L salon
DOUBLE OO '09
DOUBLE OO '12
AAARON vintage